PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ビビリなミルポン★

ドッグランへ行った日の夜、
夕飯食べてからまみちゃんと一緒に都筑のペットショップへGOしてきたよぉ



小梅と一緒に来るかと思いきや・・・


この日同行してきたのは、シェルティの空ちゃんでしたぁ



とぉ~ってもおりこうさんで、大人しいいい子ちゃんだったよぉ

ふわふわ~もモフモフで気持ち良かったぁ~



そして、ミルポンとご対面っ

思いっきりビビッてるしぃ~



ほらほら、大丈夫だってばぁ~



ねっ 大丈夫でしょぉ~





はぁ~い!!2人共笑ってぇ~




いい笑顔だぁ~



この後、1時間ぐらいお買い物に没頭したり、遊んだり・・・



そう・・・



ミルポンに災難が降りかかるのですっ


その災難とは・・・明日へ続く・・・


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お友達 | 23:59 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!?
ラストはとってもいい笑顔♪と思ったら
この後災難がっ!?
どうなっちゃうんでしょうか(>_<)

| 愛紗 | 2010/02/02 00:18 | URL |


こんにちは

2ショット写真とってもかわいいe-349
ミルポンの災難とは??
(笑)ってあるから 面白いことかな?
とっても気になります!

| @るんた | 2010/02/02 09:42 | URL |

えっ!ミルポンに災難って??
続きが気になる~(>_<)
ビビリ顔のミルポン、ビアンカのビビリ顔にそっくり!
でも、最後には一緒に笑顔で並んでお写真が撮れて
ビアンカみたいにすぐケンカにならないのが羨ましいです(;´Д`)ノ

| ゆき姉 | 2010/02/02 09:50 | URL |

ミルキーちゃんお友達とお買い物したのね(*^。^*)
ほんとだ~いい笑顔で来ましたね♬
可愛い(^^)v

☆~

| える | 2010/02/02 10:18 | URL |

災難!?!?
どうしちゃったのーー!!!

最後の2ショット、すっごくカワイイです☆

| ギョン | 2010/02/02 10:37 | URL |

お友達とどんな事があったのかなぁ?
楽しみ♪

| 桜ママ | 2010/02/02 11:46 | URL |

こんにちは♪

ミルキーちゃん、ビビッてたけど最後はいい笑顔^m^
空ちゃんも可愛い子ですね♪
ミルキーちゃんに災難?!

| こだぬき | 2010/02/02 11:51 | URL |

ミルキーちゃん♪笑顔が可愛い♪
空ちゃん!優しそうな表情ですね~
おおー”災難”とは??
苦手な物があるのかな??

| くいな | 2010/02/02 11:52 | URL | ≫ EDIT

おもいっきりビビッていたのはミルキーちゃん?
でも 時間がたったら あんなにいい笑顔がでてきたんだね!

この後に災難が起ったって・・・
いったい何があったのかしら?

| クレア | 2010/02/02 12:54 | URL |

わぁ~ ここのペットショップは
そのままワンちゃんも歩いて入れるんですね^^
良くカートに乗っているのは他のブログ等で観るんですけど^^
なんだか良いね~ こういうの(笑

って、災難ってどうしたの?^^
気になるではないの~(爆

| ミュー | 2010/02/02 13:35 | URL | ≫ EDIT

空ちゃんデカッ(笑)
その一言に尽きるね(^m^)

お買い物楽しかったねぇ♪
いつも1ヶ月分くらいまとめておやつを買うんだけど、
おやつがあると、ついついあげちゃって・・・
すぐに無くなっちゃうんだよ~(^-^;
また一緒にお買い物行こうねぇ!!

| まみ | 2010/02/02 13:46 | URL |

えー?

ミルポンに災難ってなに?

楽しそうに見えるけど、いったいなにがー?!

| ポコの母 | 2010/02/02 14:32 | URL |

ツーショット可愛いな~~
ってミルポンも・・・災難ですか?????
ありゃま~心配です~
最近私の周り災難多いな~~~~~
何があったのかな~~

| ジニママ | 2010/02/02 15:05 | URL |

あらあら~
どんな災難が襲い掛かったのでしょうか~

まみさんのお家はワンちゃん一杯なので、
誰に合えるか楽しみの一つなんですね☆

| miroku。 | 2010/02/02 15:53 | URL |

とっても可愛い笑顔の2ショットですね♪

この後に降りかかるミルキーちゃんの災難って…
ドキドキ^^;

| えみを。 | 2010/02/02 18:36 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん微妙な距離感が。。。( ´艸`)
最後は仲良く笑顔~♪
。。。災難?。。。気になります~

| yokko☆ | 2010/02/02 18:38 | URL |

2ショット、カメラ目線~
きゃわいいなぁ。
そして、笑顔満開~★
おとなしく出来て羨ましい。
ポチはきっとダメだろう・・と思います。

| ポチ | 2010/02/02 19:45 | URL |

なんと???
楽しそうなお買い物だったのに。。。

いったいミルポンにどんな災難が!?
ドキドキでUP待ってますv-405

| *ままちん* | 2010/02/02 21:01 | URL |

空ちゃん、シェルティちゃん!?
コリーちゃんかと思いました…

2ショットすっごく可愛いですね 。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。

| Mii | 2010/02/02 21:31 | URL |

ミルボン最初はびびっていたけど
慣れてよかったね~
順応性が早いんだね(^.^)/~~~

| ぴい子&ふうこ | 2010/02/02 21:52 | URL |

えぇー!
こんなかわいいツーショットのあと、いったい何が!?

シェルティー、昔飼ってたので懐かしいです♪

| たんぽぽ | 2010/02/02 22:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ミルキーちゃん、とっても可愛いですね!
前の記事も拝見したんですが、ジャックラッセルに好かれていましたね。
うちにもジャックがいるんですが、走るのが速くて性格も穏やかなボーダーコリーが大好きです。
ドッグランで会うと、かけっこして遊んでもらおうとして付きまとってます。

災難?気になります。また来ますね。

| マリンカ | 2010/02/02 22:58 | URL | ≫ EDIT

ミルポンでもビビルわんこがいるのぉ?と思っていたら、ミルポンより大きい、噂のシェルティちゃんだったのねぇ。
私も~会いたいなぁ。
でもさすが、ミルポンは、すぐに仲良しさんになれるね。
いい笑顔だよ、ミルポン。かわいい♪

| りんれくまま&ぱぱ | 2010/02/02 23:29 | URL |

Re:愛紗さん

そうそうっ!!
この後、ミルポンにとっての災難が訪れるんです(笑)
お楽しみにぃ~♪

| ミル姉 | 2010/02/03 15:52 | URL |

Re: @るんたさん

2ショット、結構いい笑顔ですよねぇ~♪
なら、最初からビビらなければいいのにねぇ(笑)
災難は・・・
ミルポンにとっては災難だなぁ~って内容でぇす♪
お楽しみにぃ~★

| ミル姉 | 2010/02/03 15:54 | URL |

Re:ゆき姉さん

ミルポンの災難・・・
お楽しみにぃ~(笑)

ビビリ顔、ビアンカとそっくりぃ~?
やっぱ、何もかも似てるんだねぇ~♪
・・ってことは、ビアンカのムキムキ顔も見るポンと一緒かなぁ~??
今度、ミルポンのムキムキ顔写真撮ってみよぉっと(笑)

| ミル姉 | 2010/02/03 15:58 | URL |

Re:えるさん

そうなんですよぉ~♪
お友達と一緒に、
おやつやら色々お買い物してきましたぁ★

| ミル姉 | 2010/02/03 15:59 | URL |

Re:ギョンさん

最後の2ショット、いい感じに撮れてますよねぇ♪
2人共、いい笑顔でっ!!

ミルポンの災難は・・・
お楽しみにぃ~(笑)

| ミル姉 | 2010/02/03 16:02 | URL |

Re:桜ママさん

お友達とっていうか・・・
ミルポンだけに災難が降りかかってきたんですよぉ~(笑)
お楽しみにぃ~♪

| ミル姉 | 2010/02/03 16:04 | URL |

Re:こだぬきさん

こんにちわぁ♪
空ちゃん、かわいいですよぉ~♪
また、モフモフしたいですもんっ♪
ミルポンへの災難。。。
お楽しみにぃ~(笑)

| ミル姉 | 2010/02/03 16:05 | URL |

Re:くいなさん

空ちゃんは、優しいお顔もしてますが、性格も優しかったですよぉ~♪
お上品な子でしたよぉ~♪
ミルポンへの災難。。。
お楽しみにぃ~♪

| ミル姉 | 2010/02/03 16:20 | URL |

Re:クレアさん

そうなんですよぉ~!!
ミルポンが空ちゃんに対してビビッたんです^^;
結構、ミルポンはビビリちゃんなんですよぉ><

ミルポンへの災難。。。
お楽しみにぃ~♪

| ミル姉 | 2010/02/03 16:21 | URL |

Re:ミューさん

こちらの方のペットショップは、
全部こんな感じでわんこ歩けますよぉ♪
ホームセンターの中に入ってる小さなペットショップは、
カートでないと無理ですけどねぇ^^;

| ミル姉 | 2010/02/03 16:23 | URL |

Re:まみさん

空ちゃん、デカかったぁ(笑)
でも、かわいいぃ~(≧∇≦)キャー♪
ミルポンとも仲良く出来たし、いい子だよぉ~♪
おまみちゃんの買うおやつの量にはびっくりしたけどぉ(爆)
でも、ミルポンも良いもの買えたし、楽しかったぁ♪
また、行こうねぇ~★

| ミル姉 | 2010/02/03 16:38 | URL |

Re:ポコの母さん

このときまでは、
普通に楽しいお買い物だったんですが・・・
この後で、ミルポンにだけ災難が降りかかるんです(笑)
お楽しみにぃ~♪

| ミル姉 | 2010/02/03 16:39 | URL |

Re:ジニママさん

そうなんですよぉ~!!
この2ショットかわいいでしょぉ~♪
私もお気に入りの1枚ですっ★
ミルポンへの災難。。。
お楽しみにぃ~♪

| ミル姉 | 2010/02/03 16:42 | URL |

Re:miroku。

遭難ですよねぇ~♪
まみちゃんのお家はチビワンからデカワンまで8頭居るので、
色んな子に合うのが今の私の楽しみなんですっ♪
mirokuさんもおうちが近かったら。。。><
飛行機乗らないとですねぇ~(笑)

| ミル姉 | 2010/02/03 16:44 | URL |

Re:えみを。さん

この2ショット、めっちゃかわいいですよねぇ♪
私のお気に入りですっ!!

ミルポンに降りかかる災難。。。
お楽しみにぃ~(笑)

| ミル姉 | 2010/02/03 16:47 | URL |

Re:yokko☆さん

そうそうっ(笑)
なんか、ビミョウ~な距離感はまだ残ってましたぁ(笑)
でも、最後はめっちゃ笑顔でしたぁ♪
ミルポンに降りかかる災難。。。
お楽しみにぃ~♪

| ミル姉 | 2010/02/03 16:59 | URL |

Re:ポチさん

このときは2人とも、おりこうさんに出来ましたぁ♪
いい笑顔ですよねぇ~★
私もこの写真、大好きですよぉ~♪

| ミル姉 | 2010/02/03 17:03 | URL |

Re:*ままちん*さん

お買い物もミルポンに降りかかった災難も私は楽しかったぁ(笑)
ミルポンの中では大事件だったはず(爆)

| ミル姉 | 2010/02/03 17:10 | URL |

Re:Miiさん

空ちゃん、シェルティちゃんなんですよぉ~^^;
ミルポンよりも大きかったですっ(笑)
もうちょっと足長くしたらコリーですよねぇ~♪
でも、ミルポンがボーダーの中でも小さいっていうのもありますがぁ^^;

| ミル姉 | 2010/02/03 17:13 | URL |

Re:ぴい子&ふうこさん

この空ちゃんにはちょっと経ったら大丈夫でしたが、
ダメな子だと全然近づけないんですよぉ><
ミルポンはわんこより、人のほうが好きなんですよぉ~♪

| ミル姉 | 2010/02/03 17:14 | URL |

Re:たんぽぽさん

そうそうっ(笑)
この楽しい2ショットの後に、
ミルポンのみ災難が降りかかります(爆)
おたのしみにぃ~♪

| ミル姉 | 2010/02/03 17:17 | URL |

Re:マリンカさん

はじめまして。
ミルキーブログにご訪問ありがとうございます♪
ジャックラッセルは、
ミルポンパピーの時によく河川敷で毎日一緒に追いかけっこして遊んでましたぁ♪
ジャッコも体力すごくありますよねぇ~★

ミルポンに災難が。。。(笑)

私も後で遊びに行かせていただきまぁす♪
これからも宜しくお願いします♪

| ミル姉 | 2010/02/03 17:19 | URL |

Re:りんれくまま&パパさん

うんうんっ(笑)
ミルポン、結構ボーダー以外の犬種はビビるんだよぉ~^^;
特に小型犬はちょいと苦手みたい><
全然そういう風にはみえないよねぇ~。

| ミル姉 | 2010/02/03 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/230-ba1d6931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

