PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★夜中3時の雪遊び★

昨日の続きの災難記事をUPしようとしましたが・・・

ちょっとこちらを先にっ



昨夜は東京にも初の積雪がありましたぁ~


これは、ミル姉の部屋から見た降り始めの頃の写真




ミルポン、寒いねぇ~




この雪はきっと、
朝になったらもうべちゃべちゃになって溶けてそうだったので・・・



夜中の3時に雪遊び決行



トイレ散歩がてら雪遊びしてこよ~って外へ出たら・・・


ちょっと暗いけど家を出てすぐのミルポンですっ




何をするかと思ったら、う○P始めちゃいましたぁ


そして、処理してたら、夜中に威嚇するように吠えだしたぁーーー


何かと思ったら、写真右上の小さな雪だるまが怖くて威嚇してましたぁ


ほんと、ビビリなんだからぁ。。。


次は、いつもトイレ散歩するコースへ繰り出しましたぁ






夜のトイレ散歩は、いつもこんな感じでノーリードでオビ練してるんです


ミルポン、喜んで遊ぶかと思いきや、家の方角へ消えていったぁ・・・


どうも雪の上は足が冷たかったらしく、
そそくさと家の玄関へ逃げ込んで、早くドアを開けろ~って催促されましたぁ




これは夜中だったし、
もっとテンション上げて雪が沢山あるとこ行けば遊んでくれるかなぁ~?

玄関で足を拭いてる時に、私のブーツに乗ってた雪をうまうま食べてましたぁ


早く、雪遊びしに行きたいねぇ~


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:62 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇぇぇぇぇぇ~っ
深夜3時にお散歩ですかっ
危な~い(; ̄▽ ̄A
ミルキーちゃんあんよ冷たかったんですね
わんこはしもやけとかならないんでしょうか(^_^;)

| 愛紗 | 2010/02/03 00:40 | URL |

はじめまして。りんパパと申します。
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。(^_^)v
ご存知のそらにぃに影響されてラテパパと一緒にこの1月からブログを始めました。(^_^;)
今後ともよろしくお願い致します。
東京方面は雪が降ったんですね。ミルキーちゃんのおっかなビックリの行動が初々しいですね。
そういえば、ウチも初めてスキー場に連れて行った時いきなりう〇〇でした。(>_<)
2回目からはイヤッホー状態でガンガン走り回ってましたが。
関西方面も雪降らないかな・・・

| りんパパ | 2010/02/03 06:40 | URL |

夜中の3時にお散歩…
さすが、ミル姉さんお若いからフットワークが軽いです。
その頃は陽向と夢の中ですものねぇ~

今度は雪がたっくさんあるところで遊ばせてあげたいですね☆

| miroku。 | 2010/02/03 07:56 | URL |

夜中3時のお散歩ってすごいね~^-^
お疲れ様♪
ミルちゃん初めての雪のお味はどうだったかな・・・???
クッキー地方も雪たまには降ってほしいな~

| クッキーママ | 2010/02/03 08:55 | URL |

雪だるまさんに威嚇とは~
カワイイね♪
ハルは雪だるまに無関心でした(笑)

| ギョン | 2010/02/03 09:33 | URL |

おはようございます♪

結構積もったんですね、雪e-191
ミルポン、雪は楽しかった!?
って、ちょっと寒かったのかな(笑)
でもきっと、雪が沢山のトコロに行けば
ミルポン、喜ぶような気がします♪
雪の中で走るミルポン、見たいな~
雪だるまに威嚇なんて、かわいすぎですね(^◇^)

| ★すももママ★ | 2010/02/03 09:42 | URL |

こんにちは♪

夜中の3時とは、私は夢の中ですよ(笑)
ちなみにルイジェジュもね^m^

ミルキーちゃん寒かったのかな~(^_^;)
ミル姉さん、風邪ひかないようにねっ^^

| こだぬき | 2010/02/03 10:39 | URL |

少しでも雪の感触味わえて良かったですね(^ ^)

それにしても夜中の3時に散歩・・・
ミルキーちゃんが居るからとはいえ
世の中物騒なので気を付けて下さいね!!

小さな雪だるまに威嚇するなんて可愛い~♪
選挙ポスターにビビるボブといい勝負かな(*^∀^*)

| ボブmama | 2010/02/03 10:49 | URL |


こんにちは

夜中の3時はレディ二人じゃ危険ですよ!
気をつけてくださいね~

ミルポン 足が冷たかったのかな?
慣れると雪遊びも楽しいよ~♪

| @るんた | 2010/02/03 11:00 | URL |

こんにちはぁ~♪
夜中の3時ですか??
私とポニは夢の中の時間です…(^^;)
雪積もりましたね~(*´▽`*)
ポニは雪が降ってるときに、抱っこでちょっとだけ外に出てみました☆

| ぽんぽにママ | 2010/02/03 13:01 | URL |

こんにちは~

夜中3時に散歩とは!!!
気合い入ってますね~
”雪遊び”の計画があるとか??
ミルキーちゃん♪の喜ぶ姿、動画で見てみたいな~

| くいな | 2010/02/03 14:45 | URL | ≫ EDIT

アハハ ミルポンも雪だめ派かな?
桜は先日降った雪でお散歩行ったらフリーズしちゃいましたょ^^;

| 桜ママ | 2010/02/03 15:16 | URL |

夜中3時に何してんの(笑)
ミルポン雪だるまにビビちゃうくらいだから
変質者が現れても一目散に逃げて行くタイプかぁ!?(^m^)

雪に喜ぶかと思いきや、そんなに喜ばないよね~(^-^;
こんな薄っすらな雪じゃダメなのかな~?

| まみ | 2010/02/03 15:40 | URL |

夜中の3時に乙女ふたりでお散歩だなんて~、危ないよ~。(笑)

でも、朝になったら雪もとけちゃうかも、って思うと
気持ちも分かる気がする。(笑)

ミルポンちゃん、雪は冷たかったね~^^;

| えみを。 | 2010/02/03 16:20 | URL | ≫ EDIT

えー!夜中の3時に散歩ー?
それにウ〇Pまでー!
あと、寝れましたか~?
私だったら、きっと寝れないなぁ・・・

| ポコの母 | 2010/02/03 16:45 | URL |

夜中3時。。。(^▽^;)
すごい時間にお散歩決行ですね
ミルキーちゃん雪。。。どうだった?(@^∇^@)

| yokko☆ | 2010/02/03 17:01 | URL |

0時頃の散歩はよく行くけど 3時は・・・・

ミルキーちゃん 雪と遊ぶより寒い冷たいの感覚のほうが先だったのね。。
昼間の雪だったら もっと遊んでくれたんじゃないかな?

| クレア | 2010/02/03 17:14 | URL |

3時なんですね、
お写真と動画で3時の雰囲気ありありですね。

そんな遅くに散歩ですか~
または、
朝早いんですね~

どちらかをご選択いただいて・・。(謝笑)

ミルポンも「足が冷たい派」のようですね。
実は眠かったとか・・ってないでしょか?
ボルマロはあります、ですです。

ではでは

| マーボー猫 | 2010/02/03 18:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁぁぁ♪
夜中の3時に雪遊びいいですねー^0^/
ミロードとはまだ雪の上で遊んだ事もありません。
ミルキーう○Pのしかたもきゃわいいですv-10
次雪で遊ぶ時はミロードもいるかなー!?(笑)

| ミロードパパ娘 | 2010/02/03 20:10 | URL |

夜中3時に散歩ですか~~すごい~
ってうちもこの日夜中1時まで散歩しましたよ~~
ミルポンのアンヨ寒かったか~~
ジニーは喜んじゃって~ノーリードでしたけど走り回ったので怖くってリードつないじゃった~~あははっ
災難も気になります~~

| ジニママ | 2010/02/03 21:02 | URL |

初雪上陸どうだった?
夜中のおトイレタイムは、冬は大変だね。
でもいいこだ。
ちゃんとノーリードでも暴走しないもん。
れくは絶対家の辺で離せませんよ~。

ミルポンも、寒がりなんだぁ~。
りんれくも外いきたーいって促すから、出したら、そそくさと家の中へ帰ってきたよ~(雪の日じゃないのに・・・)

れくさぁ、最近、よなかおもらしなんだぁ。
クレートで悲痛な泣き声で、出してあげて、一緒にトイレ、いってあげるけど・・・もれてるんだぁ
困るね~お子ちゃまね。

| りんれくまま&ぱぱ | 2010/02/03 21:58 | URL |

えーびっくり夜中3時ですか~^^;
すごい時間ですね~
こっちは田舎で
そんな遅く誰も起きてないし
真っ暗です~
3時で明るいですね~
ミルキーちゃん雪遊びどうだった~(^.^)
あんよ冷たかったね。

☆~

| える | 2010/02/03 22:00 | URL |

夜中の3時ですか~

うわぁ~ お散歩に行くの 寒そうですぅ~

けど せっかくだから雪を体験させてあげたいって
愛ですね~
すてきです~

| 大泉まち | 2010/02/03 22:17 | URL |

深夜3時にお散歩ですかぁ~~~っ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
めちゃめちゃ寒そう…
ミルキーちゃん、あんよ冷たかったんだね^^;
うちの子達もいつか雪体験させてあげたいなぁ~!

| Mii | 2010/02/03 22:21 | URL |

同じです~♪

実はハチも夜間徘徊を実施しましよ(笑)
同じですね~
ハチは帰らないモードとなり
公園に行ったら狂ったように走ってましたv-57
画像を頂きました。ありがとうございましたv-218

| utchie | 2010/02/03 22:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/03 22:38 | |

夜中の3時って すごいなぁ。
ミルキーちゃん 雪だるまさんに びっくりしちゃった??
のんさま は 威嚇どころか びびって 飛び退いて「わうぅ…(小声)」でしたよ…
この いくじなし加減 せつないなぁ。
ミルキーちゃんが 雪の中を さっそうと 走ってる姿って かっこいいだろうなぁ。
一度 見てみたい!★

| のんママ | 2010/02/03 23:19 | URL |

夜中の3時にお散歩とは、元気だねぇ~
ミルキーは…
私は、夜中に遊ばせようかな?って一瞬思ったのですがすぐに、断念していまい明日の朝、雪で遊ばそう!!に考えを変更しました。翌朝は雪が殆どなく結局バディは雪遊びは出来ず仕舞いです! やっぱ夜に遊ばせれば良かったぁ~i-183

| ぷーちん | 2010/02/03 23:26 | URL |

さすが!

ミル姉、やりますな!
午前三時ですか。
健太家敗北です。

それにしても災難って?
心配だ。

| 健太パパ | 2010/02/03 23:39 | URL |

おぉ~
そちらも結構降ったんですね。 ^^
雪だるまにビビっちゃうミルポンかわいいです♪
じゃ、今度はいよいよ、スキー場へGO!! かな? ^^

| ミニ助 | 2010/02/03 23:44 | URL | ≫ EDIT

ミル姉さん・・夜中の3時・・今回はミルちゃんのウ○Pの方が出たから良かったけど,いつか出るよ~出るよ~ v-39(爆)
動画みて大笑いしました・・ちょっと予想外のウ○Pでした
オビ練凄いですね~。憧れなんですけど逃げられた経験あるのでトラウマで出来ないんです (泣)

psはちの写真有難うございました!・・ずっと気になってたんですが,皆さんのボー笑ってるけどハチって笑わないなぁ~って・・でもミル姉さんの写真でこんな笑顔が出来るんだって事がわかり嬉しさと安心感でいっぱいです・・キーホルダーになる予定です(親バカ) 

| YOUMI | 2010/02/04 09:04 | URL |

Re:愛紗さん

ミルポンと夜中のトイレ散歩、結構多いですよぉ~^^;
夜中に起きて来て、トイレ散歩を要求するんです><
お家でトイレ出来ない子なんですよぉ。。。

わんこのしもやけ。。。
すっごく気になりますよねぇ~♪

| ミル姉 | 2010/02/05 00:34 | URL |

Re:りんパパさん

はじめまして。
ミルキーブログにご訪問ありがとうございます♪
私もみなさんのブログから飛んで見に行ってましたよぉ~★

雪の上での開放感からう○Pしちゃうんですかねぇ~(笑)
雪の上を、『これはなんだぁ~?!』状態で歩いてるのが分かりますよねぇ(爆)
ミルポンも次は走って遊んでくれるといいんだけどなぁ~♪

これから宜しくおねがいします♪
また、遊びに来てくださいねぇ~★

| ミル姉 | 2010/02/05 01:21 | URL |

Re:miroku。

私・・・
全然若くないですよぉ~><
三十路ですからぁ~^^;

ひなた地方の様に、
たぁ~くさん雪のあるとこで遊ばせたいなぁ~♪

| ミル姉 | 2010/02/05 01:21 | URL |

Re:クッキーママさん

夜中のお散歩、結構多いですよぉ~^^;
ミルポンは家でトイレしないのでぇ><

それはそれは、雪を美味しそうに頬張ってましたよぉ(笑)

| ミル姉 | 2010/02/05 01:22 | URL |

Re:ギョンさん

猫でも出てきたかと思いきや・・・
まさかの雪だるまでしたぁ><
たまぁ~に、大きな石とかにも威嚇しだしますよぉ~^^;
アホでしょぉ~(笑)

| ミル姉 | 2010/02/05 01:24 | URL |

Re:★すももママ★さん

意外に雪積もりましたぁ~♪
もっとしょぼい雪かと思ってましたが・・・
東京にしてはすごいです(笑)

沢山の雪の中へ行ったら、また違うテンションになるかなぁ~♪

| ミル姉 | 2010/02/05 21:47 | URL |

Re:こだぬきさん

ミルポンは夜中3時は寝てたり起きてたり^^;
この日は私が無理矢理、
トイレ散歩と称して連れ出しましたぁ(笑)
どうも足裏が冷たかったみたい><

| ミル姉 | 2010/02/05 21:49 | URL |

Re:ボブmamaさん

ボブくん、選挙ポスターに威嚇したのぉ~?!(笑)
それも、かなりウケるっ!!
ミルポンといい勝負だねぇ~(笑)

ボブ地方に比べたら全然雪って言えない様な量ですが、
これはこれで楽しめましたよぉ♪

| ミル姉 | 2010/02/05 21:52 | URL |

Re: @るんたさん

いやいやぁ~。
ミル姉のすっぴんがあれば、誰も襲ってこれないはずです(笑)

ミルポン、
雪でもっとはしゃいでくれると思ってたのに残念><
今度は雪の多いトコへ行ってみまぁす♪

| ミル姉 | 2010/02/05 21:55 | URL |

Re:ぽんぽにママさん

はい・・・^^;
3時にあそんでましたぁ(笑)

雪、久々に東京にも積もりましたよねぇ~♪
ぽにちゃんは抱っこでお散歩行ったのねぇ★

| ミル姉 | 2010/02/05 21:57 | URL |

Re:くいなさん

雪遊び、本格的に銀色世界へ行って、
思いっきりあそばせたいんですよねぇ~!!
今シーズン、いけるかなぁ~??
行ったらムービー撮ってきますねぇ~♪

| ミル姉 | 2010/02/05 22:06 | URL |

Re:桜ママさん

そうみたいなんですよぉ><
私の予想を遥かに下回りましたよぉ^^;
さっくんはフリーズしちゃったのねぇ(笑)

| ミル姉 | 2010/02/05 22:07 | URL |

Re:まみさん

うん、ミルポン一目散にもしかしたら逃げるかもっ(笑)
。。。でも、私のすっぴん見たらだれでも逃げるかも><
レオンに会ったら、威嚇されるかもぉ(爆)

今度は一緒に銀色世界へ繰り出そう!!

| ミル姉 | 2010/02/05 22:08 | URL |

Re:えみを。さん

そうなんですよぉ><
大体こういうのって、朝だと溶けちゃってますよねぇ^^;
なので、思い切って3時に決行しちゃいましたぁ(笑)

ミルポン、意外と寒いの苦手なのかぁ?!?!

| ミル姉 | 2010/02/05 22:10 | URL |

Re:ポコの母さん

夜中にミルポンと夜遊びしちゃいましたぁ(笑)
しかも、真っ先にう○Pですからねぇ(爆)
焦りましたよぉ~^^;

| ミル姉 | 2010/02/05 22:41 | URL |

Re:yokko☆さん

すご~い時間に雪遊び兼お散歩を決行しちゃいましたぁ(笑)
ミルポンは雪に相当戸惑ってましたよぉ~^^;
今度は遊んでくれるといいなぁ~♪

| ミル姉 | 2010/02/06 00:09 | URL |

Re:クレアさん

うんうんっ(笑)
どうも雪うんぬんよりも、
足冷たっ!!って感じのほうが先だったみたいっ(笑)
次は遊んでくれるといいなぁ~♪

| ミル姉 | 2010/02/06 00:10 | URL |

Re:マーボー猫さん

ご無沙汰してますっ♪
厳密に言うと・・・
寝るのが遅い、夜更かしなんです^^;
普段は0時過ぎに最後のトイレ散歩させて、
後は朝6時までミルポンはぐっすりですよぉ~★

雪はビミョウだったのかなぁ~><
次は遊んでくれますように・・・

| ミル姉 | 2010/02/06 00:12 | URL |

Re:ミロードパパ娘さん

いいでしょ、いいでしょぉ~(笑)
この夜中3時の雪遊び!!
ただの夜更かしともいいますが・・・^^;
次はミロードくんも一緒にあそぼう~!!
早く会いたいですねぇ~♪

| ミル姉 | 2010/02/06 00:16 | URL |

Re:ジニママさん

ジニーちゃんも夜中の雪遊びしたんですねぇ(笑)
ミルポンもジニーちゃんみたいに喜んでくれるのを想像してたので、
あららぁ~><って感じでした。。。
ジニーちゃんの楽しそうな画が頭に浮かびますっ♪

| ミル姉 | 2010/02/06 00:18 | URL |

Re:りんれくまま&パパさん

ミルポンのトイレ散歩は大変よぉ~><
寒くてっ。。。
夜中だけ車の通りと人が居ないこと確認してノーリードで行くよぉ~♪
それまでは、家のドアの前でマテだよっ(笑)
ミルポンの初雪は。。。
冷たいの一言だったみたい(笑)

| ミル姉 | 2010/02/08 22:42 | URL |

Re:えるさん

夜中に夜遊びしちゃいましたぁ(笑)
どうしてもミルポンに積もった雪の上を歩いて、
テンション上がるトコみたかったんですがぁ。。。
予想外の展開に><
今度はもっと積もったトコへ行ってみまぁす♪

| ミル姉 | 2010/02/08 22:44 | URL |

Re:大泉まちさん

夜中のお散歩、決行しちゃいましたぁ(笑)
どうしてもミルポンに雪を見せたくて♪
相当寒かったですよぉ~><

| ミル姉 | 2010/02/08 22:47 | URL |

Re:Miiさん

夜中の雪遊びは、相当寒かったですよぉ~><
結果。。。
私が一人で遊んでたかもぉ~(笑)
あんよは相当冷たかったみたいですよぉ~^^;

| ミル姉 | 2010/02/08 22:48 | URL |

Re:utchieさん

あはっ(笑)
ここにも私と同じことしてる人がいたぁ~!!
さすが、ハチ家(笑)
ハチ君hアテンション上がってくれたんですねぇ~♪
いいなぁ~★
今度一緒に雪遊びしたいですねぇ~♪

| ミル姉 | 2010/02/08 22:49 | URL |

Re:鍵コメさん

こんばんわ★
いつも応援ありがとうございまぁす♪

| ミル姉 | 2010/02/08 22:50 | URL |

Re:のんママさん

そうなんですよぉ~!!
のんママさんが言ったような、
走り回るトコを写真撮ろうと構えてたのに。。。
家に引き返す場面しか撮れなかったですよぉ><
次は銀世界へ行ってきまぁす★

| ミル姉 | 2010/02/08 22:53 | URL |

Re:ぷーちんさん

私も寒いし、暗いから、翌朝にしようかどうしようか悩んだけど。。。
溶けてるオチがありそうだったから決行しちゃった(笑)
次に降ったらバデラスも夜中に雪遊びだねぇ♪

| ミル姉 | 2010/02/08 22:55 | URL |

Re:健太パパさん

さすがミル家でしょぉ~(笑)
夜遊びしちゃいましたぁ~♪
でも、予想外な行動をしたミルポンに唖然としちゃいましたけどねぇ^^;

| ミル姉 | 2010/02/08 23:02 | URL |

Re:ミニ助さん

そうなんですよぉ~♪
東京にしては積もりましたぁ♪
今回のあららぁ~な結果に、
更に雪国へ遊びにいってみたくなりましたよぉ~♪
ボコペコ地方まで行っちゃうかぁ~?!

| ミル姉 | 2010/02/08 23:03 | URL |

Re:YOUMIさん

いやいやぁ~、YOUMIさんっ!!
ハチ家も夜中の雪遊びしたそうじゃないですかぁ~(笑)
うちら似たもの同士ですかねぇ~^^;
ミルポンのう○Pはまさかのっ!!でしたよぉ(爆)
でも、雪にビビってしないよりはマシかと^^;

ハチくんの写真、キーホルダーになるんですねぇ♪
なったら是非見せてくださいねぇ★

| ミル姉 | 2010/02/08 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/231-1aea3db8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

