PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★災難の後は笑顔にっ★

後回しになってしまった、先日のミルポンに降りかかった災難ですが・・・



ミルポンには災難、私達には笑いのネタ



一緒に買い物に行ったまみちゃんが、ミルポンにちょっとこんないたずらをぉ~




ペットショップに売ってた、
わんこ用帽子コーナーの試着の帽子をかぶらされましたぁ



ミルポンの災難動画をどうぞぉ~






ちょっとさぁ、ゴルフ場にいるキャディさんみたいでしょぉ~






災難も最後には笑顔に変わりましたぁ


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初、「ん?どうなってるのー??」って思ったけど、うんうん、確かにキャディーさんみたい☆
最後はすっごい笑顔でとってもカワイイけど、最初はビックリしてたね~~(^_^;)
カワイソウだけど、面白かったです♪

| ギョン | 2010/02/06 00:39 | URL |

ミルポンの帽子、結構似合ってますよ!
災難と言うよりはかぶせ方が・・・・・ね~
見えないもんね~ やだよねぇ~
ちゃんとかぶせてあげないと(^。^;)

| カフェラテパパ | 2010/02/06 02:54 | URL | ≫ EDIT

白い帽子なので違和感ないですよぉ~
今度は色物に挑戦ね!

| miroku。 | 2010/02/06 07:00 | URL |

帽子似合ってる~♪
ミルポンには災難だったけど
イヤイヤしている姿が可愛い~v-398
次は何に挑戦しちゃう?

| *ままちん* | 2010/02/06 08:44 | URL |

おはようです♪

キャディーさんに見えますね~(笑)
ミルキーちゃん、似合ってますよん^^

| こだぬき | 2010/02/06 10:33 | URL |


こんにちは

ミルポンとっても良く似合ってたのに~~
そんなに嫌だったのね(笑)
でも、面白くて笑っちゃった ゴメン(爆)

| @るんた | 2010/02/06 11:23 | URL |

ミルキーちゃん、
お帽子良く似合ってるのに~(*^_^*)
可愛いよ♬

| える | 2010/02/06 12:54 | URL |

ミルポンかわいい!!
良く似合ってます(笑)

| そらにぃ | 2010/02/06 14:04 | URL | ≫ EDIT

あ~ これね~ ゴルフのキャディーさん紛いのお話は(笑
必死になって取ろうとしているミルキーちゃんに
その場にいたら私も大爆笑しちゃってたわ(爆

正しくゴルフのキャディーさんだ
良く似合ってるよ~v-392

| ミュー | 2010/02/06 14:37 | URL | ≫ EDIT

ホント、キャディさんみたい^^
可愛いよ~。

今日はお休みDAYのため、読み逃げでごめんなさーい。

| えみを。 | 2010/02/06 15:00 | URL | ≫ EDIT

アハハ とんだ災難^^;
でもミルポンよく似合ってるょ~

| 桜ママ | 2010/02/06 15:16 | URL |

そっかぁ~確かにミルキーちゃんには災難だね( ´艸`)
でもとっても素敵な笑顔だよ♪

| yokko☆ | 2010/02/06 16:02 | URL |

キャーミルポン似合ってるやん!

わんこ用帽子って初めて見ました~

子供の体育の帽子思い出すなぁ・・・

| ポコの母 | 2010/02/06 17:05 | URL |

ミルポンキャディーさん可愛いですね~
ご指名どんどんきちゃいますね
鬼のお面も可愛くて面白くて大笑いですよ~
来年、うちもやってみよっ

ミルポンのサプリはコラーゲンだったんですね
オリーブオイルといい、いつも参考になります♪

| れおらん | 2010/02/06 18:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
この度は、心温まるコメントをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^-^
もう、すっかり元気になりましたので、
ご心配なく~♪
ミル家のお雛様のお披露目楽しみにしています^-^
ミルちゃんの帽子姿とっても可愛い~♪
よくお似合いよv-238

| クッキーママ | 2010/02/06 18:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/06 20:18 | |

可愛い~~~~ミルポンにキャディしてもらったらオールインワンしちゃうかも~~~~
帽子~嫌いでちゅか~ジニーもなんだ!!
可愛い災難ですね~~心配したんだから~~もう~~~

| ジニママ | 2010/02/06 21:09 | URL |

コメントありがとうさんです!
お返事遅くなりましてごめんなさい☆
ミルキーちゃん 本当にネオににていますね・・・
ミルキーちゃんも 女の子らしい顔立ちですね・・・!
これからも よろしく お願いします

| neoママ | 2010/02/06 21:30 | URL |

きゃー(≧∀≦*)
可愛いキャディさん♪

| 瑞貴 | 2010/02/06 21:51 | URL |

ワンコ用帽子なんてあるんですね!
ミルキーちゃん可愛い~e-349似合ってます♪
うちは洋服やレインコートのフードも嫌いだから直ぐに取ろうとするけど、これなら取れそうも無いから良いかも♪

| シェリーママ | 2010/02/06 22:15 | URL |

きゃわいぃっ♪

こんなかわいいキャディさんだったら
コースについて来てくれるだけで満足かもっv-238

ミル姉さん、リンクの件お返事ありがとうございます(*^^)
早速リンクさせていただきましたぁ♪
ミルポンのお写真、プロフのものをお借りしました(*- -)(*_ _)

笑いのネタまで提供しちゃうかわいいミルポンにポチっとv-266

| ヒラメのおかん | 2010/02/06 23:10 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん、帽子とっても可愛いよぉ~сμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
こんな可愛いキャディーさんだと、ご指名入りっぱなしになっちゃいそうだね☆

| Mii | 2010/02/06 23:10 | URL |

あらら…
そういうことだったんですね
なかなか似合ってるけど
本人的には気持ち悪いんでしょうね(^_^;)

| 愛紗 | 2010/02/06 23:28 | URL |

本当♪
とってもかわいいキャディさんですね。
ディスクだけじゃなくて、
ゴルフボールのキャッチも上手そう!(違うか)

| たんぽぽ | 2010/02/06 23:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~♪
ププッ…これがミルちゃんの災難だったのね(≧∇≦)
帽子似合ってるよぉ~(*^。^*)

| ぽんぽにママ | 2010/02/07 00:13 | URL |

Re:ギョンさん

私も思わず笑っちゃいましたぁ(笑)
かな~り面白いけど、お似合いでしょぉ~♪

| ミル姉 | 2010/02/20 22:43 | URL |

Re:カフェラテパパさん

帽子、意外にも似合っちゃってますよねぇ(笑)
これは、傑作でしたぁ(爆)

| ミル姉 | 2010/02/20 22:44 | URL |

Re:miroku。

そうそうっ!
この帽子、白ってトコがポイントですよね★
今度は何色にしようかなぁ~♪

| ミル姉 | 2010/02/20 22:45 | URL |

Re:*ままちん*さん

そうそうっ!!
ミルポンには災難だけど、
私達的には笑えますよねぇ~(笑)

| ミル姉 | 2010/02/20 22:47 | URL |

Re:こだぬきさん

キャディーさんっぽいでしょぉ~(笑)
意外と帽子似合っちゃいましたよぉ~♪

| ミル姉 | 2010/02/20 22:48 | URL |

Re: @るんたさん

いえいえ~!!
どんどん笑っちゃってくださいませぇ~(笑)
初めての帽子でちょいパニックでしたぁ^^;

| ミル姉 | 2010/02/20 22:49 | URL |

Re:えるさん

結構似合ってるでしょぉ~♪
えるくんだったら、もっとお似合いだろうなぁ~♪

| ミル姉 | 2010/02/20 22:50 | URL |

Re:そらにぃさん

結構似合ってるでしょぉ~(笑)
次はそらにぃさんもチャレンジですっ!!

| ミル姉 | 2010/02/20 22:51 | URL |

Re:ミューさん

もう動画とりながら、笑いが止まらなくてっ(爆)
ミューさんもこの場にいたら、間違いなく大爆笑ですっ!!

| ミル姉 | 2010/02/20 22:53 | URL |

Re:えみを。さん

キャディさんっぽいでしょぉ~♪
お忙しいのにご訪問ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2010/02/20 22:58 | URL |

Re:桜ママさん

まさかのペットショップでの災難だったに違いありません^^;
でも、面白くてぇ~(笑)

| ミル姉 | 2010/02/20 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/232-52e8fac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

