PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ボーダーグッズ&ミルポンアイテム★

ボーダーコリーFANの方、もう購入しましたかぁ~






なんと表紙は、ミルポンのディスクの師匠Mさん家のPetitちゃんですよぉ~


中には、PetitちゃんやMisiaちゃんの親戚さんや、
ミルポンLOVEな烈火がお世話になった方々も載ってますよぉ~


知ってる人&会った事ある子が沢山出てるので、見てて楽しいっ

まだの人は、是非ゲットンですよぉ~


。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚

ついでに最近購入したミルポンGOODSのご紹介


こちらはオリーブオイルですっ



ミルポンの手作りレシピに、この度加わることになりましたぁ


実は、手作りに変えた位から、毛艶が落ちてパサパサになってきたんです・・・

なので、コラーゲンのサプリメントをあげ続けてますが、
それに加えて、レシピの中にオリーブオイルで炒めるごはんも仲間入りすることにっ

お友達に聞いたら、コレを使ってるうそうなので、同じものを購入


今日、とりあえず試してみましたが、吐いたりもしてないのでとりあえず大丈夫そう


。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚

お次も毛艶改善アイテムとして購入の、PET COOL




ちょっとお高かったけど、綺麗なミルポンになる為にっ

毎日、ブラッシングする時に使ってますっ


艶々でサラサラになります様に・・・


。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚

今日はおまけで、
昨日のミル鬼さんが大好評だったので、他の写真をお見せしまぁす


鬼のお面を、マズルの大きさにくり抜いたのが正解だったみたいっ



撮影終盤は、こんな感じで取られてしまいましたぁ



明日はいよいよ、
先延ばしにしてた先日のミルポンの災難編をお送りしまぁす


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| わんこグッズ | 23:59 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PETCOOLなんだかとっても良さげですね~
うちもなにかいいものないか探してるんですが
皮膚が弱いから色々しちゃダメとも言われてて(>_<)

| 愛紗 | 2010/02/05 00:10 | URL |

ふむふむ、なるほど~、ズバリこんな本があるんですね。φ(..)
早速明日本屋さんへ寄って来よう!
なになに~、オリーブオイルなんてあげるんですか?
ウチの子はお腹が弱いので珍しいものを食べると・・・ヤバそう(@_@)
艶々でサラサラ・・・ウンこれはイイですね。でもお高いんですか。
じゃあウチの子はファブリースで・・・はさすがにマズイですか。(^_^;)

| りんパパ | 2010/02/05 00:21 | URL |

Pet Coolはうちも使ってますよ~
オレンジのも青いのも、両方!!
ちょっと高いですよね・・・
しかも効果はビミョーかも~~(T_T)/~~~
うちの使い方が悪いのかな~

| ギョン | 2010/02/05 00:54 | URL |

オイルは必要です!!

ひめも急激なダイエットで毛がボロボロになってしまい、それ以来食事に小匙1杯くらいのオイルを垂らしてあげてます。効果テキメンです。多分、コラーゲンより効きますよ。
ゆでキャベツサラダにドレッシングオイルです。人間も一緒。
みんなに勧めているけれど、ワンコはオイルが好きなようで、お皿をペロペロ舐めているというご報告です。
試してみて下さい。

亜麻仁油や荏胡麻油(オメガ3)、オリーブやシードオイル(オレイン酸、リノール酸)を適量あげるのが一番です。(人間も同じです)
手作りでは、ミネラル不足になりますので補強を忘れずに、ひめは特製ふりかけです。内容はブログに書きました。カルシウム不足も注意ですよ。
(少し先輩のつもり)

(勝手にリンク張っちゃいました、よろしく)

| ひめぱぱ | 2010/02/05 06:01 | URL | ≫ EDIT

なになに~?
ボーダーコリーの悩み解決ですって~~!?
早速買わなきゃ(笑)
オリーブオイルも始めたんだねぇ♪
これで良い方向へ向かってくれるといいねっ!!

ミル鬼さんはこんなオチがあったんだ(笑)
こんなん被ってられっかー!!!って感じ?(^m^)

| まみ | 2010/02/05 07:08 | URL |

ミルキーちゃんのマズル鬼、可愛い。
可愛い。可愛いよーーー。
かわいすぎですっ。
らぶもやってみようかなぁぁ。
PET COOL スリッカーと使うといいよっ。
フワッフワになるからねー。
がんばって。

| らぶまま | 2010/02/05 07:28 | URL |

おはよう♪
なにー?悩み解決の本が出ているんだねぇ。
まみちゃん同様、早速購入行かなくては・・・
PETCOOL、高いけど、これでミルポンのトリミング頑張ってね。
次会うときはつっやつやのきらきらでしよぉ。
ミルポン大人しく鬼さんになっていたのねぇと思いきや、
なにこれー?やだよ~!!だったのね。

| りんれくまま&ぱぱ | 2010/02/05 07:32 | URL |

オリーブオイルは私が毎日サラダにかけているのと同じかもぉ~
それに黒酢と塩で私もヘルシーダイエット路線まっしぐらです。
成果はなかなかあらわれませんが…

ミルキーちゃんは毛艶がよくなるかなぁ~
今後が楽しみですね☆

| miroku。 | 2010/02/05 09:56 | URL |


こんにちはー

人もダイエットはしても良質な油分は取らないと
髪や肌の艶がなくなるもんね~
やっぱり、みんな一緒なのね(^_^;)
ミルポン すぐに艶が戻ってくよ~
艶は女の命だもんね♪

| @るんた | 2010/02/05 10:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/05 10:51 | |

オリーブオイル桜も使ってますょ~
後サーモンオイルも使ってます。
お鼻が長い鬼さん 最高!!!

| 桜ママ | 2010/02/05 12:57 | URL |

なるほど~!!
マズルの大きなにくりぬくとフィット感♪
お友達がたくさん載ってる本って
嬉しいですね~(@^∇^@)

| yokko☆ | 2010/02/05 13:43 | URL |

手作りで愛情こもっていいですね。
艶って気にした事ないなぁ。あはは。

今日も鬼さんが見れた~。
いいことありそうだ。

| ポチ | 2010/02/05 14:37 | URL |

こんにちは~

”鬼のお面”ミルキーちゃん♪可愛い!!!
でも、やっぱし嫌か。。残念。。

おおー”オーリブオイル”
早速、使ってみましたか!
うちは2~3週間に1回程度です
どんな食材で料理するのか、教えて欲しいな~

| くいな | 2010/02/05 15:42 | URL | ≫ EDIT

知ってる子が登場しているだなんて嬉しいですよね~。
永久保存版になりそうですね♪

ミルポンちゃんの鬼さん、可愛い!
そっか、こうやってくりぬいたらちょうどいいのね。(笑)

| えみを。 | 2010/02/05 16:08 | URL | ≫ EDIT

ペットクール うちも使ってますよ~
ほんとうに効き目があるのかは まだちょっとわからないけど・・・

オリーブオイルは手作りご飯派の人たちでは けっこう使われているみたい
うちも おからバーグ作るときちょっとだけ使いますね。。

| クレア | 2010/02/05 19:07 | URL |

ほえ~こんなお面見たことないよー!

ミルポンにピッタリじゃん。

あ~なるほど・・・切ったのか~

ポコにも来年してみようかな♪

| ポコの母 | 2010/02/05 19:44 | URL |

ミルキーちゃん可愛い!
そうか、マズル部分を開ければ良かったんだ~
ミル姉さん頭いい!!
モコにお面付けたら、マズルではじかれちゃって断念したんです><。
今度まねっこしてみます♪

| チル | 2010/02/05 20:27 | URL | ≫ EDIT

毛ヅヤますます良くなるといいですね♪

| 瑞貴 | 2010/02/05 20:42 | URL |

ボーダー・コリーの悩みずばり解決!って
さっそく買います~!!
これでまりさんも
一人前なボーちゃんになってくれるかしらん?

ミル鬼、超かわいい!!
こんなラブリーな鬼さんなら「鬼は~内」ですね♪
マズルに萌えまくり~♪

| *ままちん* | 2010/02/05 21:03 | URL |

手作りフード、いいですね♪

ミルポンは手作りフードなんですね♪
友達のおウチの柴がとっても長寿で、そのコのお母様に
フードのことを聞いたら、パピーの頃から手作りフードだそう。
それ以来幾度となくトライしようと思っては挫折。。。(^▽^;)
ミル姉さんさすがですね(〃∇〃)

ミル鬼さんの舞台裏を見せていただいて得した気分でポチっ♪♪

P.S.ミル姉さん、ヒラメのブログにリンクを貼らせていただいてもいいですか?

| ヒラメのおかん | 2010/02/05 21:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/05 22:09 | |

ミルキーちゃんグッズいいですね。
毛もツヤツヤ、
サラサラになるといいね(*^^)v
☆~

| える | 2010/02/05 22:48 | URL |

昨日は失礼しました<(_ _)>

ミルキーちゃん鬼さんに変身!
マズルが出てるとこがまたまた可愛いですね ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )


| Mii | 2010/02/05 23:27 | URL |

Re:愛紗さん

ミルポンも結構皮膚弱いですよぉ~^^;
でも、これは今のところ大丈夫そうです♪

| ミル姉 | 2010/02/18 11:44 | URL |

Re:りんパパさん

この本、いい感じですよぉ~♪
お薦めですっ!!
りんちゃんにファブリーズはダメぇ~><

| ミル姉 | 2010/02/18 11:45 | URL |

Re:ギョンさん

ペットクール、ハルくんも使ってるんですねぇ♪
効果は。。。
イマイチですかぁ~^^;
ミルポンはとりあえず、
毎日やってみてダメそうだったらまた探さなくちゃ><

| ミル姉 | 2010/02/18 11:46 | URL |

Re:ひめぱぱさん

コメントありがとうございまぁす♪
ひめちゃんもオリーブオイルあげてるんですね♪
やっぱ、毛艶にはオイルがいいんですかねぇ~??
亜麻仁オイル、試してみよぉ~っと♪
リンク、ありがとうございまぁす★

| ミル姉 | 2010/02/18 11:48 | URL |

Re:まみさん

この本は是非お薦めよんっ♪
オイルも始めてみたけど、どうなるかなぁ~??
艶々になってくれたらいいんだけどぉ~><
鬼は、さすがに嫌だったみたい(笑)
おやつ食べたらこれしだしたぁ~^^;

| ミル姉 | 2010/02/18 11:50 | URL |

Re:らぶままさん

ミル鬼、ナイスでしょぉ~♪
マズル入れちゃいましたぁ~(笑)
ペットクール、らぶままさん情報で購入しましたぁ☆
スリッカーで毎日頑張ります!!

| ミル姉 | 2010/02/18 11:51 | URL |

Re:りんれくまま&パパさん

この本はお薦めよんっ♪
是非、購入してきてぇ~!!
ペットクール買っちゃったぁ~★
毎日頑張ってみまぁ~す♪
教えてくれてありがとうっ♪

| ミル姉 | 2010/02/18 11:53 | URL |

Re:miroku。

mirokuさんも同じもの使ってるんですねぇ♪
私はオリーブオイル苦手で無理なんです^^;
キレイになると信じて頑張りますっ!!

| ミル姉 | 2010/02/18 11:54 | URL |

Re: @るんたさん

そうなんですよぉ~^^;
ダイエットだからと言って、
油分を減らしすぎたみたいです><
キレイになりますように。。。

| ミル姉 | 2010/02/18 11:55 | URL |

Re:鍵コメさん

こんにちわぁ♪
いつも応援ありがとうございまぁす★

| ミル姉 | 2010/02/18 11:57 | URL |

Re:桜ママさん

さっくんもオリーブオイル使ってるんですねぇ♪
こうやって聞くと、
結構みなさん使ってますねぇ~★
ミルポンも頑張ろうっ!!

| ミル姉 | 2010/02/18 11:58 | URL |

Re:yokko☆さん

そうそうっ(笑)
マズルの大きさにくり抜くといい感じですよぉ~♪
是非来年は真似してみてくださいっ★

| ミル姉 | 2010/02/18 11:59 | URL |

Re:ポチさん

手作り大変ですが、
なんとか頑張ってまぁす^^;
鬼さん、毎日見てやってくださぁい(笑)

| ミル姉 | 2010/02/18 12:00 | URL |

Re:くいなさん

くいなさんに教えて頂いたオイル、
早速探して購入しちゃいましたぁ~♪
お腹の調子を見ながら試して行こうと思います♪
いいもの教えて戴いてありがとうございましたぁ☆

| ミル姉 | 2010/02/18 12:01 | URL |

Re:えみを。さん

知ってる子や有名な子が出てると、
嬉しくなっちゃいますよねぇ♪
大事に保管ですっ★

鬼はマズルがポイントですっ(笑)

| ミル姉 | 2010/02/18 12:03 | URL |

Re:クレアさん

クレアさんもスプレー使ってるんですねぇ♪
効果はすぐには分からないですよね^^;
頑張って毎日続けてみまぁす★

| ミル姉 | 2010/02/18 12:04 | URL |

Re:ポコの母さん

このお面はナイスでしょぉ~(笑)
来年、ぜひポコちゃんにもどおぞぉ~♪

| ミル姉 | 2010/02/18 12:05 | URL |

Re:チルさん

そうなんですよぉ~!!
マズルの大きさにいい感じにくり抜いて。。。
これは相当ナイスでしたよぉ~(笑)
来年は是非モコちゃんにしてあげてねぇ~♪

| ミル姉 | 2010/02/18 12:06 | URL |

Re:瑞貴さん

艶々になることを信じて、
毎日頑張ってみまぁす♪

| ミル姉 | 2010/02/18 12:07 | URL |

Re:*ままちん*さん

この本はお薦めですよぉ~!!
急いで本屋さんへぇ~★

ミル鬼、どんどん萌えっちゃってくださぁい(笑)

| ミル姉 | 2010/02/18 12:08 | URL |

Re:ヒラメのおかんさん

手作り、なんとか頑張ってます^^;
まだまだ全然レパートリーな無いんですがぁ><
手作りで長寿、それはいい事ききましたぁ♪
ミル鬼の舞台裏、いいでょぉ~(笑)

| ミル姉 | 2010/02/18 12:11 | URL |

Re:鍵コメさん

こんにちわぁ♪
いつもお忙しいのに応援ありがとうございまぁす★

| ミル姉 | 2010/02/18 12:12 | URL |

Re:えるさん

ミルポングッズ、色々買っちゃいましたぁ(笑)
このスプレーで艶々になることを信じて、
毎日頑張ってブラッシングしまぁす!!

| ミル姉 | 2010/02/18 12:13 | URL |

Re:Miiさん

ミル鬼、
マズルをくり抜いて・・・
スポってはめて(笑)
目の前におやつ置いてマテさせてみましたぁ(笑)

| ミル姉 | 2010/02/18 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/234-f3d4ad20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

