PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★レトリーブ&手元の合同強化練習★

今日は、めっちゃ寒いし、北風ピュ~ピュ~でしたねぇ


けれど、1週間前からお約束してたので、予定は決行されましたぁ



その予定とは・・・ディスクのレトリーブ&手元の強化練習ですっ



一緒に練習したのは、おなじみ小梅&レオンでぇす



多摩川着くなり、それはそれは酷い強風でした


練習開始しますが・・・

ディスクは物凄い追い風で、ストーンッ!!と落ちてしまい投げ手を困らせましたっ


私は何故か、追い風よりも向かい風の方が投げやすいんですよぉ

みなさん、きっと逆ですよねぇ



ほかの子がディスクしてる時のレオンは、こんな感じですっごくいい子に待てるんですよぉ~



実は、今日は・・・


練習に没頭してしまい・・・


お写真これしかありませんでしたぁ。。。





レトリーブの練習を沢山しましたが、
あまりの強風と寒さに負けて、練習は1時間で終了しましたぁ


その後は、車の中でおしゃべりすること2時間、時間が経つのは早いねぇ


明日も練習の予定でぇす


2週間先にある、2日間エントリー予定のNDA開成町の大会に向けて頑張るよぉ~


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!?
厳選なさったお写真じゃないんですかっ
ラストのお写真なんかとっても素敵です(*^▽^*)
明日は風が落ち着いていますように

| 愛紗 | 2010/02/07 00:48 | URL |

二週間後の大会が楽しみですね☆

| miroku。 | 2010/02/07 07:57 | URL |

おはようです♪

風きつかったですよねー(~_~;)
ミルキーちゃん、練習頑張ってね♪

| こだぬき | 2010/02/07 09:38 | URL |

風が強すぎても、ダメなんですね~
なんだか、未知の世界です(^_^;)
練習オツカレサマでした~

| ギョン | 2010/02/07 09:55 | URL |

お返事ありがとうさんです
ネオは奈良県出身のボーダーです
田舎の田園風景の中 ノビノビそだっています♪

これから ネオもディスクのトレーニングを ガンバロウと
意気込んでいるのですが・・・なかなかです
寒い中 はげんでいる ミルキーちゃんたちをみると
意欲がわきますね♪

| neoママ | 2010/02/07 09:56 | URL |


おはようございます

向かい風の方が投げやすいんだ!

今日も朝から練習かしら?
2週間後の大会頑張ってくださいね♪

| @るんた | 2010/02/07 10:30 | URL |

多摩川もすごい風だったのね。
いい練習になったね。
なんで?ミル姉歯向かい風のが飛ぶのぉぉぉ。
きっとディスクをきちんと回転つけて投げているんだね~。
私のは、ディスクだけ戻ってきた・・・。
今度は一緒に練習しようね~。
ドッグラン、こられるときは、いつでも来てー。
きっと誰か練習?遊んでるはずよ~♪

| りんれくまま&ぱぱ | 2010/02/07 11:16 | URL |

いつもご訪問ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

今日は5ワンズdayにしたいと思いますので
申し訳ありませんが、読み逃げでお許しください。。。
後日ゆっくり伺います

素敵な週末を。。。♪

| yokko☆ | 2010/02/07 11:23 | URL |

受け渡し強化ですかぁ
一番大切な練習ですね。
うちも悩みに悩んでいます(笑)

大会頑張ってくださいね!!

| そらにぃ | 2010/02/07 12:55 | URL | ≫ EDIT

みんな、頑張ってるねぇ~
頑張らばらないのは、家だけかぁ~v-12
次の大会のために頑張って下さいね…
で、で、レッボーちゃんどうしたぁ~??

| ぷーちん | 2010/02/07 14:32 | URL | ≫ EDIT

寒い中、練習お疲れ~
ミルポンがいっぱい!
2時間しゃべってるって・・・その間ワンちゃんたちもしゃべってる~?

| ポコの母 | 2010/02/07 16:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/07 17:14 | |

寒い中練習お疲れ様です~~
大会に向けて皆一生懸命ですよね~~
大会楽しみでちゅ~~~~

| ジニママ | 2010/02/07 20:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/07 21:07 | |

こんばんわ♪
寒い中での練習お疲れ様~

| クッキーママ | 2010/02/07 21:14 | URL |

寒い中、強化練習お疲れ様です~。
私は寒さ冷たさに負けてしまい散歩が。。。v-393
見習わなくっちゃ!
明日は暖かくなるとよいですね♪
大会がんばってくださいね~。

| *ままちん* | 2010/02/07 21:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/07 22:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/07 23:19 | |

ごめんなさい
遅くなっちゃいました・・・
読み逃げで・・・
明日ゆっくりうかがわせいただきますね!

| クレア | 2010/02/07 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/235-2aeb16c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

