PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お台場ショッピング 前編★

今日も多摩川でディスク練習のハズでしたが・・・

昨日に引き続き台風の様な物凄い強風

・・・という事で、本日は練習中止しましたぁ



そして、前から欲しかったミルポンGOODSを求めて、お買い物へGO

行った先はお台場のアクアシティ

(実はココ、ミル姉の元職場でぇす)


まずは、
昨年末にアクアシティの中に出来たペットショップへ行きましたぁ




店内に入ってすぐに目に飛び込んで来たものは・・・




ボーダーのパピーちゃんではないですかぁ~



店員さんは、ミルポンと少しお話してから、

『ミルキーちゃん、妹欲しくなぁ~い??』

って言いながら、連れて来ちゃいましたぁ





11月27日生まれの、珍しいブルーボーダーのパピーちゃん、女の子ですっ



とぉ~ってもキレイなお顔立ちでしょぉ~



ミルポンとご対面させて見ると・・・



やっぱりパピーが苦手なミルポンには、
この距離が限界でこの後ちょっと逃げましたぁ~



全く・・・

どこまでビビリなんだかぁ・・・


ビビリなんだけど、大きなワンコは大好きなミルポン

この後ショップ内で出会った
大きなボクサー犬には興味津々で着いて行ってましたよぉ

普通は逆だよねぇ。。。


久々に来たお台場ショッピング、まだまだ続くよぉ~


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビビリ解消して、妹or弟を迎えるのはいつになるのかなぁ~
そんな日がやってくるのかなぁ~

| miroku。 | 2010/02/08 08:11 | URL |


こんにちは~

ミルポンは弟か妹を迎えるのはまだ先なのかな?
でも、一人っ子もいいよね~
ママとパパを独占できるもんね♪

| @るんた | 2010/02/08 09:38 | URL |

パピーちゃんが苦手なんて、カワイイですね~ミルキーちゃん!!
うちは超小型犬でピョンピョンするのは苦手だけど、基本優しい犬なら全部大好きらしいです(^_^;)
ミルキーちゃん、妹か弟いつか迎えるのかな~??

| ギョン | 2010/02/08 10:25 | URL |

おはようです♪

可愛いパピボーちゃんですね^^
ミル姉さん笑顔が止まらなかったんじゃ
ない^m^?

| こだぬき | 2010/02/08 10:29 | URL |

ネル姉頑張ってミルキーにも妹を…v-218
パピボー見ると欲しくなるでしょう
回りの方達も多頭飼いになられて刺激されてませんか?

| ラッキーママ | 2010/02/08 12:09 | URL | ≫ EDIT

お耳がぺったんこぉ

ミルポン、お耳がなくなっちゃってるよぉ^^
パピボはどのこも本当にかわいいですねv-238

ミルポンは、ちっちゃいコだと壊しちゃいそうで怖いのかな?
大きかったらなにしても大丈夫そうだし!笑

ミル姉さん、ヒラメへのお誕生日メッセージ、本当にありがとうございましたv-238とっても嬉しかったです(*^^*)

| ヒラメのおかん | 2010/02/08 13:16 | URL | ≫ EDIT

昨日は風、強かったね~
こんなんじゃさすがにディスクの練習なんて出来ないわね^^

本当だ~♪
綺麗にフレーズが入った可愛いコですね~♪
ミルキーちゃんはまだまだあたし一人がいいわって感じかしら(笑

ミル姉さんもいつかきっと?^^

| ミュー | 2010/02/08 13:38 | URL | ≫ EDIT

パピーちゃん可愛いねぇ 毛がふわっふわ♪
触りたいょ~
ミルポン ボクサーに近寄れるの???
すっご~い!

| 桜ママ | 2010/02/08 13:38 | URL |

こんにちわ♪

確かに、普通逆ですよね(笑)
でも、パピーちゃんもミルポンもどっちもかわいい★
そんなパピーっ子が苦手なミルポン、
お姉ちゃんになる日は来るのかな??
ちょと楽しみです♪

| ★すももママ★ | 2010/02/08 14:28 | URL |

こんなに可愛いパピボーが居たんだね~♪
連れてこられたら、
そのまま連れて帰りたくなっちゃうじゃんね~(^m^)
ミルポンがお姉さんになったら
どんな感じになるんだろう(^-^)


| まみ | 2010/02/08 14:56 | URL |

ミルポンは、ちびわんこ
が苦手なのか。
ポチはでかわんこが好きだから、
相性は・・・・。
ペットショップは
お友達沢山に会えるから楽しいですね。

| ポチ | 2010/02/08 15:13 | URL |

ミルキーちゃん、小さいワンコより
大きいワンコが好きなのね~
ミルキーちゃんの妹ちゃんは
まだまだ先だね(^.^)
お買い物続き~また見に来ます~

☆~

| える | 2010/02/08 16:24 | URL |

ホント、可愛いパピーちゃんですね♪

パピーが苦手なミルキーちゃん
大きいワンコのほうが好きっていうのがまた可愛いね^^

| えみを。 | 2010/02/08 16:29 | URL | ≫ EDIT

きゃぁぁぁぁん
かわいい(*^_^*)♪
おっきなワンコは平気でも
ちっちゃな子は苦手って不思議ですね~
ちょこちょこ動き回るのが怖いのかなぁ?

| 愛紗 | 2010/02/08 18:19 | URL |

ボーダーのパピーちゃん 初めてみたかも・・・
お顔がまだ丸くて、毛がホワホワ!!
こんな可愛い子ちゃんにもビビッちゃうミルキーちゃんって・・・笑
この後 なにを買い物したのかな?

| クレア | 2010/02/08 18:31 | URL |

こんにちわ~
ホントふつうは逆ですよね~^-^
クッキーは自分より小さな犬には強気です(笑)
ミルちゃん早くビビりを解消して弟・妹を
迎えれたらいいのにね~♪

| クッキーママ | 2010/02/08 19:07 | URL |

お台場なんておしゃれ~
やっぱりボーダーコリーってお利口さんなお顔☆

| ぴいこ&ふうこ | 2010/02/08 19:50 | URL |

ミルポンは大きいワンちゃんのほうが良いですか~~普通逆ですよね~あははっ
ミルポンの妹つくりはまだまだになりそうですね~
パピーちゃんも可愛い~~

| ジニママ | 2010/02/08 19:59 | URL |

可愛いベビッ子ちゃんですね~о(ж>▽<)y ☆
ミルキーちゃん、妹ちゃん。。。まだまだかな?( ´艸`)

| yokko☆ | 2010/02/08 20:04 | URL |

すんごい可愛いブルーボーダーですね♪
ネオもブルーボーダーで ビー玉の様な瞳が綺麗です!!
なんて 親ばかです
ネオも姉妹が いたほうがいいかな・・・と悩む今日この頃です
でもミルキーちゃんでも 早いならネオもまだまだ・・・ですよね・・・!

| neoママ | 2010/02/08 21:09 | URL |

ミルポン、いつになく耳が垂れてると思ったら、子供苦手なんだー

でも大きなワンコ好きなの~?

フシギ・・・

| ポコの母 | 2010/02/08 21:15 | URL |

ミルポンちゃんはパピーは苦手なんですか?
うちの子は人間の子供が大の苦手です。
ミルポンの近くに子供がいますが平気なんですね。
うらやましいです。学校の登下校に出くわそうものならもう大変です。逃げて逃げて、すごい力です。

| カフェラテパパ | 2010/02/08 21:18 | URL | ≫ EDIT

可愛いパピーちゃんですね~!
ミル姉さん欲しくなったでしょ^^;
ミルキーちゃんもパピちゃん苦手なんですね~。
うちの子達も苦手みたいで、昔はショップでガラス越しに見せたらうちのテラは唸ってました ( *´艸)( 艸`*)ププッ

| Mii | 2010/02/08 22:14 | URL |

この瞳はたまらないな~
スリスリしたくなるよね(笑)

ハチも小さい子は苦手で
後ずさりをします。。。

| utchie | 2010/02/08 22:53 | URL |

パピーちゃん可愛い!
ミルポンはパピーちゃんが苦手なの?
大きなワンコのほうが好きだなんて
まりさんと反対だ~!
まりさんは大きなワンコと遭遇しても
見なかったことにしてらっしゃいます。。。

| *ままちん* | 2010/02/08 22:59 | URL |

おっ ペットプラスさん ですねっ。
いやぁ かわいらしくって きれいな パピーちゃんですね。
将来有望!!
ミルキーちゃんに 弟もしくわ妹が できる日は 来るのかなぁ…
続きも 楽しみに してますね★

| のんママ | 2010/02/08 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/236-880da204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

