PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お台場ショッピング 後編★

昨日のショッピングの続きだよぉ~


お店の中で、ボーちゃんと会ったよんっ

ミルポンの後ろにいる子、コロンちゃんって女の子ですっ



そして、広~い店内を歩いていると・・・

こんな興味深いコーナーまでありましたよぉ


この日はそんなに時間がなかったので、また今度ゆっくり遊びに来て見よ~っと


その真後ろには、こんな面白い物が売ってましたよんっ


成分表見て大丈夫そうだったら、今度買ってあげるねぇ


ちょっと喉が渇いたのでお水を頂きまぁ~す


アクアシティではちょこっとお買い物して、
目的のものが売ってなかったので、今度はヴィーナスフォートへ移動で~す

ヴィーナスの中にあるペットシティへ行こうとしたんですが、
お店がリニューアル工事中でテナントが別の場所へ移動してましたぁ

今の仮店舗の場所ではワンちゃんなどは居なくて、グッズのみの販売みたいです


リニューアルオープンは3月20日で、新しいお店の名前になってたよぉ



そして、目的の物ゲットン

その物とはぁ~??


ちょっとお話が長くなっちゃうので、また明日っ


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


おはようございます

この美味しそうなのは全部ワンちゃん用ですか?
普通のお弁当みたい!
ミルポンが食べれるのだといいね♪

| @るんた | 2010/02/09 09:10 | URL |

ペコにお見舞いコメントありがとうございましたi-179

ミルポンちゃんは、お買い物に一緒に行ってもおりこうさんで、
羨ましいです~i-189
ボコペコは知らない場所だと、リードの引きがハンパじゃなく、
まるでG走りのように這いずって恥ずかしいですi-202

| あきぴ | 2010/02/09 09:48 | URL | ≫ EDIT

お台場にハルを連れて行ったことがまだないのですが、カートに入れなくても一緒にお買い物できる場所もあるんですね~♪
ステキな情報ありがとうです!!
目的の物って何だろーー!?

| ギョン | 2010/02/09 10:18 | URL |

おはようです♪

ワンコ用なのに、普通に人間のお弁当に
見えましたよ(笑)
ミルキーちゃん何を買ってもらったのかな(*^_^*)

| こだぬき | 2010/02/09 10:45 | URL |

わんこ用のお弁当??
間違って、食べちゃいますね。
ホント美味しそう。

目的の物って何かなぁ・・・
気になる~
寝れない~

zzzzz。

| ポチ | 2010/02/09 12:03 | URL |

こんにちは
お台場行ってみたいな~と思ってるんですが
なかなか行けずにいます…

なんだか、めずらしいものたくさんですね♪
見てるだけで楽しそう♪

お目当ての物って何かな?
また明日楽しみにしてま~す!

| レオンママ | 2010/02/09 13:25 | URL | ≫ EDIT

うわ~♪
ワンコのお弁当?人間用みたいо(ж>▽<)y ☆
何をゲットしたのでしょう?
気になります(@^∇^@)

| yokko☆ | 2010/02/09 14:00 | URL |

わんこのお弁当もあるんだねぇ♪
ミルポンが大丈夫な物だったらこれを持って
ピクニックに行きたいね~(^-^)

目的のものゲットン♪
なんだろう~o(^-^)o

| まみ | 2010/02/09 14:28 | URL |

こんにちわ♪

ええっ(・。・;
これ・・・ワンコのお弁当なんですか!?
普通に食べちゃいそう・・・私(笑)
そっか~いいなぁ、都会は…こっちではそんな物見た事ないです(泣笑)

最後の写真のミルポン、何見つめてるのかな!?
気になっちゃいますね(^v^)

| ★すももママ★ | 2010/02/09 14:43 | URL |

こんにちは~

とっても楽しそう!!!
この弁当は、ワンちゃん用なの??
これは、参考にさせて頂きます!
うちも、もうちょい暖かくなったら
主人に運転手を頼まないと!

| くいな | 2010/02/09 15:01 | URL | ≫ EDIT

ん?
お弁当はワン用なんですかぁ?

| 桜ママ | 2010/02/09 15:26 | URL |

ワンコのお弁当がこんなにたくさ~~ん♪
すごいね、人間でも普通に食べられちゃいそうな。(笑)

目的のモノって、なんだろね~^^

| えみを。 | 2010/02/09 16:04 | URL | ≫ EDIT

お台場にいかれたんですねー♪
去年の4月に旦那と東京に旅行に行ってヴィーナスフォートによりました(*^-^*)
ワンコと買い物っていいなぁなんて思いましたよー☆
お弁当にびっくり!
人間のお弁当に見えちゃいました(゜o゜)
ポチ♪

| ikumi | 2010/02/09 16:39 | URL |

うちもよくお台場に行くので、ここのお店に行きました♪
広いし、品数多いし、見ているだけで楽しいですよね。
ヴィーナスフォートは改装中なんですね、ふむふむ。
情報ありがとうございまーす!

| たんぽぽ | 2010/02/09 16:57 | URL | ≫ EDIT

ペットシティは改装中なんですね
3月に新しいお店?
楽しみだな!!

目的の物? なんだろ?

| クレア | 2010/02/09 18:25 | URL |

コレ全部わんこ用のお弁当なんですか!?
すごいですねー!!

| 瑞貴 | 2010/02/09 21:01 | URL |

私もあの弁当見ました~~
お花見するとき良さそうですよね~あはははっ
何を買いに行ったのかな??興味津々でちゅ~
明日楽しみです~

| ジニママ | 2010/02/09 21:06 | URL |

目的のお買い物できて
良かったですね(*^^)v
何かしら~???

☆~

| える | 2010/02/09 21:49 | URL |

えっ!?
これわんちゃん用のごはんなんですかっ
普通に人間用かと思いました
美味しそうですね(*^▽^*)

| 愛紗 | 2010/02/09 22:03 | URL |

私、ここ行った事ないんですよぉ~
是非1度行ってみたいと思ってるんだけどね…
バディだけではなくラスティも増えたから
なかなか、お店とか行けなくなっちゃった我が家ですよぉ~
でも、今度行ってみようかな?
楽しそうだもんね…

| ぷーちん | 2010/02/09 22:16 | URL | ≫ EDIT

え~っ!?ワンコ用のお弁当なんて有るんですねぇ。
ミルキーちゃんが食べられる素材だったらいいね♪
シェリーに買う時は、私が毒味すると思います(^u^)ジュル~

| シェリーママ | 2010/02/09 22:50 | URL |

お見せ楽しそうですね~!
こちらには大きなお店は少ないので、羨ましいです…。
目的のものゲットンできたんですね~!
何だろう???

| Mii | 2010/02/09 23:07 | URL |

これ わんちゃん用ですか??
すごい おいしそうっ!!
のんさま ほったらかして 私が いただきたいです~

目的の物って なんだろう~
気になります!★彡

| のんママ | 2010/02/09 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/237-604fc703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

