PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★これは最高の幸せ★

今回はちゃんとやりましたっ

NDA神奈川・開成町大会の事前エントリー、早めに完了しましたっ

先輩に聞くと、『人気会場なので当日無いかもだよぉ~
と言われていたので、前回の教訓を生かし、ちゃんとエントリーしましたっ

これでもう安心だぁ~、あとは練習するのみっ

                                          


この前の城南島ドッグランへ行った時の出来事です





こんな光景はじめて見たよぉ~




ミルポンがハチくんのパパにナデナデしてもらってると・・・




そこへやって来た烈火が、ミルポンの真ん前にべったりくっついて座り込んだよぉ














オレも、しあわせぇ~



二人とも、ナデナデしてもらえたし、
ミルポンは大好きな烈火が来てくれて、こんな最高の幸せはないねぇ~




・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ちうけにしたいような良い写真!です。
ミルポンも烈火くんも可愛いです。
ハチくんのパパさん、いいなぁ。
こんなに喜んでくれるとこちらも嬉しくなっちゃいます。

| おそのママ | 2010/02/11 00:07 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん、烈火くんにチョコあげないとぉ~

| miroku。 | 2010/02/11 07:31 | URL |

事前エントリーをしましたか。よかった。
前回は残念でしたから!
今回は思いっきり投げて楽しみましょう。

私が載ってますね~v-221
そうそう,こうして来てくれましたね。
スリスリしてくれて,本当に可愛い子たち。
嬉しかった~v-238

| utchie | 2010/02/11 08:04 | URL |

おはよう。
きょうはこちらはお天気悪くて・・・。
事前エントリーのメール、ありがとう♪
前々から、ミル姉に、聞いていたから、セーフだったぁ。
良かったぁ
当日はよろしくお願いいたします。
一緒に頑張りましょうね♪

ミルポン、烈火君と仲良く撫でなでしてもらえて、
とーってもいい笑顔だよ~。

| りんれくまま&ぱぱ | 2010/02/11 08:55 | URL |

ふたりとも甘えん坊さんなんだね♪
とっても微笑ましい姿です!!

練習頑張ってください。

| ギョン | 2010/02/11 09:10 | URL |


ミルポンもう少しでバレンタインだよ~

大好きな烈火くんに
チョコのプレゼントしないとね♪


| @るんた | 2010/02/11 09:27 | URL |

おはようです♪

ミルキーちゃん、烈火君がくっついてきてくれて
嬉しかったね(#^.^#)
2人とも可愛いね^^

| こだぬき | 2010/02/11 09:39 | URL |

イケメン烈火くんも嬉しそうだけど、
烈火くんと一緒になでなでしてもらえて
ミルポンすご~く嬉しそう( ´艸`)
まさに至福のひとときですね!!

開成町大会頑張ってくださいね~♪
当日は友人の結婚式で応援に行けないけど
ミルポンの活躍を祈ってます(^▽^)

| ゆき姉 | 2010/02/11 10:44 | URL |

ほ~んとミルポン幸せなお顔~
大会頑張ってね♪

| 桜ママ | 2010/02/11 15:11 | URL |

いつもご訪問ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

今日は5ワンとまった~りベタベタしたいと思います
申し訳ありませんが読み逃げでお許しください。。。
後日ゆっくり伺わせてくださいね♪

| yokko☆ | 2010/02/11 15:40 | URL |

ミルキーちゃん、幸せいっぱいだね♪

また大会も頑張ってねっ(。゜ー゜)σ

| えみを。 | 2010/02/11 17:40 | URL | ≫ EDIT

今回はしっかりエントリしましたか~~前回残念でしたからね~

ミルポン大会に向けて頑張るだけですね~

私も楽しみだな~~ミルポン頑張れ~~

| ジニママ | 2010/02/11 18:06 | URL |

エントリー良かったですね。

なでなで~二人でしてもらったのね~
可愛いですね(*^。^*)
ぴったりくっついてますね♬

☆~

| える | 2010/02/11 20:38 | URL |

大会頑張ってねぇ~♪
ミルキーはほんと、烈火が大好きなんだねぇ~
幸せ~って顔してるよんi-233

| ぷーちん | 2010/02/11 21:48 | URL |

今回はちゃんとエントリーできたんですね!
大会頑張ってくださいね!

| Mii | 2010/02/11 21:53 | URL |

ミルポン本当に嬉しそうなお顔ですね~♪
って言うか、ハチくんパパ、イイなぁ。
スリスリされて、うらやましい~☆

大会エントリーしたんですね。
練習頑張ってください!応援してますよ~♪

| *ままちん* | 2010/02/11 22:44 | URL |

うわ~ すごく 幸せそうな お顔ですね。
こういう姿って 見ているだけで 幸せに なりますね。

大会 頑張ってきてくださいね!
応援してま~す★彡

| のんママ | 2010/02/11 22:54 | URL |

こんばんゎぁ~♪
初めてコメントさせて貰ぃます。
以前の多田さんのコメントからサカノボッテ読み逃げしてました・・・(汗

今日の夕方JDAで逢ぇたなんて嬉しかったです♪
覚ぇてなぃと思ぃますが・・・(多田さんの後ろに居ました

ミルキーと呼んでたから・・・
もしゃと思ったけど話し掛けられませんでした・・・(泣



| ティキティキ | 2010/02/11 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/239-db3d54ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

