PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルキー 川に飛び込むっ!!

ではでは、早速、川遊びのおもしろ日記の始まりだよぉ~


川遊びは前回ので相当慣れて楽しかったみたいで、水を怖がる気配全くナシ!!!


ミルキーは何を思ったのか、川の真ん中にあった石の上に乗り出して

そして、このあと・・・




ばんりくん&リアンくんと一緒に楽しく泳いでるのかと思いきや・・・




さっき飛び込み台に使用した石につかまって何してんのぉ~

そんでもって必死なら、咥えてるおもちゃ1度離せばいいのに・・・




そして、あのシフォンが、遂にっ




アクアくんはミルキーのストーカーに必死でしたぁ




ここでもミルキーの後ろにピッタリとひっついて行動していましたぁ

ミルキー、いい匂いしたのかなぁ~




ミルキーとDONの距離はしばらくこのまま

しばらく、このまま静止していましたぁ




でも、こぉ~んなカワイイ光景も見られたよんっ




この後も、まだまだオモシロイ行動をするミルキーでした

その様子は明日へ続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜はお疲れさまぁ~~

岩乗りミルキー可愛かったねぇi-179

ミルキー本当にアクア君にモテモテだったよねぇi-278
さっすがぁ~~i-237

今回はワン達の色々な姿&表情が見れて
すっごく楽しい、幸せな1日でした~♪

| シフォル | 2009/07/13 01:01 | URL | ≫ EDIT

岩乗りミルキー、飛び込みも全然平気だったねぇ。
それにしてもミルキーの、DONに対する嫉妬はすごかったねぇv-356
ミル姉がDONばっか可愛がってくれるからさぁ。。。
そりゃミルキーだって怒るよ(笑)

けどこの下にミルキー、上にDONの写真はおもしろい!!
DONが避難してたらミルキーが下に来て、
下りれないだけなんだけどね(爆)

| mio | 2009/07/13 09:44 | URL |


急なお誘いだったのに来てくれてありがとね(*^_^*)

川遊びみんな大満喫してたねぇ~♪♪


ミルキーの必死な姿ったら!!!


アクは次回もミルキーのストーカーするのかな?!


また一緒に川遊びしようね(^_^)v

| エナまま | 2009/07/13 16:09 | URL |

あの石は、犬にとって休憩所??
そして、泳げない?(泳げなかった)リップの避難場所なの!!!
シェルティーは泳げない子が多いからね、シフォンちゃん、頑張りました♪

| レイママ | 2009/07/13 23:21 | URL | ≫ EDIT

Re:シフォルさん

ミルキー、アクアくんに気に入られちゃったよねっe-420
アクアくんがミルキー追っかけてる姿、可愛かったe-415

みんな個性が強くて面白かったよねっ♪

| ミル姉 | 2009/07/22 17:29 | URL |

Re:mioさん

ミルキーのドンドンに対する嫉妬は半端なかったねぇ~e-330
やっぱ、私がドンドンと遊びすぎたかなっ?!
だってぇ~、いつ見てもドンドン可愛いんだもんっe-343

なぜか、ドンドンの下にミルキー入り込んで行ったねっ(笑)
これは、かなぁ~り面白かったよぉ~e-420

| ミル姉 | 2009/07/22 20:50 | URL |

Re:エナままさん

急なお誘いでも行ける時は飛んで行きますからぁ~v-355
ようやく、エナ家とご対面出来て、ミル姉は嬉しかったでぇすe-343
エナ家もみんあろ家もみんな楽しい人たちだしっe-415
また、ぜひぜひいつでも誘って下さいねっe-266

| ミル姉 | 2009/07/22 20:54 | URL |

Re:レイママさん

あの石はリップちゃんの避難場所なのぉ~?!
ウケルっ(笑)
ミルキーも同じ意味で利用したのかなっe-330
今度は一緒に行けたらいいですねぇ~e-420

| ミル姉 | 2009/07/22 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/24-10331552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

