PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★また予想外なトコで会えたねぇ★

昨日はミルポン、祝日だけどスクールの日でしたぁ


帰りのお迎えの時、
教室に入ったら訓練しているボーダーがいて、しかも立ち耳っ。

ヤバッ!!まだ訓練中だったかぁと思い、
私、気づかれない様にとっさに物陰に隠れましたっ


で、そぉ~っと覗いて見ると・・・ミルポンじゃないっ


そこに居たのは・・・お友達のたまこちゃんでしたぁ


たまこちゃんとは・・・


昨年のお正月にランへ行った時に、初めて会ってお友達になった時の写真

お誕生日も4日しか違わないし、家は結構近所だと判明っ



上がたまこちゃん、2人とも立ち耳だし、体格同じぐらいだから姉妹に間違われたよねぇ~


8月にミルポンが野辺山でNDAサマークリニックに参加してたら・・・

そこの会場でまたまた遭遇しましたよぉ~

洋服着てるのがミルポン、2人でガウガウ遊び中



まったりしてる2人、かわいいねぇ~



これは、先日みんなでランへ行ったら、この時も偶然会いましたぁ

左上に小さく写ってるのがたまこちゃん


普段の土日も多摩川でディスク練習してると、遭遇して遊ぶこともあるんです


まさか、スクールで会うとは思わなかった、ビックリしたよぉ

やっぱり世間は狭いねぇ~


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 訓練日記 | 23:59 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまこちゃんと会えてよかったね~
よく似ているから判らない
でも仲良しって感じでほのぼのします(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2010/02/13 08:06 | URL |

おはようです♪

似てる似てるー^m^
色んな場所で偶然会うって、よっぽど縁が
あるんでしょうね^^

| こだぬき | 2010/02/13 09:09 | URL |

ボーダーコリーさんは、結構スクールに通う子が多いのですかー??
すっごい偶然ですね!!
にしても、確かに、似てるかも~~♪
姉妹みたいなお友達が出来て良かったね(*^_^*)

| ギョン | 2010/02/13 09:21 | URL |


おはようございます

すごい偶然!
近所とはいえこんなに遭遇するとは!
しかも ミルポンと似てて美人さんだね♪
また会えるといいね・・・

| @るんた | 2010/02/13 09:41 | URL |

偶然に会う回数多いなんて
やっぱりご縁あるのね~
ミルキーちゃんにも似てます~(*^_^*)
ガウガウしたり
まったりできたり、
仲良しさんでいいですね(^_^)

| える | 2010/02/13 10:03 | URL |

偶然に会う回数多いなんて
やっぱりご縁あるのね~
ミルキーちゃんにも似てます~(*^_^*)
ガウガウしたり
まったりできたり、
仲良しさんでいいですね(^_^)

☆~

| える | 2010/02/13 10:03 | URL |

おはようございます。
世界は狭いですね~あはは。凄い偶然!!
運命?
お友達に会えてとっても嬉しそうなミルポン、
笑顔に癒されました。ありがとう。

| ポチ | 2010/02/13 10:08 | URL |

最近は読み逃げばかりでスイマセン・・・

これだけ頻繁に偶然会えるなんて何か縁があるんでしょうね(^ ^)
我が家の近所にもボーダー居るはずなんですが
会った事ないですよ(^ ^ヾ

| ボブmama | 2010/02/13 11:03 | URL |

こういう偶然ってテンションあがりません?
私もお散歩友達に偶然お出かけ先で会ったときテンションあがっちゃって^^

| 桜ママ | 2010/02/13 11:15 | URL |

たまがわのたまこちゃんだよね・・?
すごい偶然だね~ うんうん似てるぅ~
ミル姉が 隠れちゃうの解るよ~♪
で・・左上はたまこゃん ミルポンと
走っているのは 間違いなく烈火・・
ねっ。。utchieさん!(笑)

| 烈ママ | 2010/02/13 15:13 | URL |

ほんとだぁ~
似てますね!!
偶然 お友達と会えたのは やっぱり何か縁があったのかな?

| クレア | 2010/02/13 17:42 | URL |

お出かけで遅くなってしまったので
今日は読み逃げでごめんなさい。。。

後日ゆっくり伺わせてくださいねo(〃^▽^〃)o

| yokko☆ | 2010/02/13 19:48 | URL |

あら♪
ホント似てますね~
姉妹みたい( ´艸`)
ご近所さんってまた嬉しいですね

| 愛紗 | 2010/02/13 20:30 | URL |

うひょ~偶然だね~!!
そして似てますね~!!
そんでもってハチじゃなくて烈君だったのね~w

ハチブログ・・コメントありがとうです・・お返事紙に下書きして旦那ちゃんに打ってもらおうとしたらすでに終了してたv-12
途中までブログ書いてたら消えて、「何やってんだよ~!」としかられたけど、原因わかれば苦労せずだよね~
ブログデビューしたけど、日付がかわったので時点でブログ引退しましたw
みなさんのブログ力の凄さに改めて感心しました・・ブログ読者専門になりますのでよろしくです

| YOUMI | 2010/02/13 20:37 | URL |

すごいですな・・・そんなにお友達にあえるなんて・・・!!
ネオも 今度スクールへ通う予定なんです 
コマンドの出し方とか・・勉強してきますね・・・

| neoママ | 2010/02/13 21:27 | URL |

ほんと、よく似てる~☆

スクールでも遭遇、しかもご近所さんなんて
縁があるんですね~♪

この姉妹のようなツーショットに
まりさんも加わりた~い!!

| *ままちん* | 2010/02/13 22:01 | URL |

お友達と偶然あえるなんて、素敵ですね^^
しかも似てますね♡

今日はズキズキが酷いのでこのへんで…
ごめんなさい<(_ _)>

| Mii | 2010/02/13 22:05 | URL |

おじゃましま~す☆
覗いてみたら、たまちゃんが。。e-265
いいですねぇ、美少女二人ですねぇi-278
またお揃いのところが見たいです!
来週お越しいただくのを楽しみにしてますね~♪

| たーこ | 2010/02/13 22:07 | URL | ≫ EDIT

素敵な 偶然って あるんですね。
こりゃ 運命の糸で 結ばれてるとしか…
美わんこちゃん コンビですよね。
楽しそう~★彡

| のんママ | 2010/02/13 22:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/14 01:21 | |

この前はレッスン中だったので、ご挨拶もできず失礼しました!
ミルキーちゃんもたまこも大興奮でしたね。あの後は”興奮をおさえる”レッスンをしました(笑)
毎週たまこ一家は、人間二人と犬一匹でJDAに通っているんですよー。たまこもレッスンを楽しんでいるようです。またミルキーちゃんと会えるといいなぁ。

| たまはは | 2010/02/14 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/241-d12b0df9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

