PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★1年7ヶ月で3回目の・・・★

土曜日、ペットショップへ買い物がてら、
伸びていた爪切り&耳掃除をしてもらいにトレッサ横浜のペットショップへ行きましたぁ


では、お願いしまぁ~す



実はミルポン、
1年7ヶ月の生涯の中で、今回を入れて3回目の耳掃除ですっ

立ち耳って、全然耳が汚れないのよぉ~

いつもキレイですねぇ~って言ってもらえるんですっ


ミルポンを気に入って見てくれてる親子の方を見てみたり・・・



大人しくいい子にしてるねぇ~




・・・と思ったら、またカメラ目線


ミルポン、ヘラヘラし過ぎだからぁ~



明日はこの続きと、
そうだっ!ミルポンの秘蔵写真だしちゃお~っと


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立ち耳って汚れないんだー!!
知らなかったです。そういわれてみれば、MOZの耳、ニオイや汚れが気になったことなかった。。。
ちなみに、お掃除は9ヶ月で3回したかな。
立ち耳で得した気分♪

お台場に、横浜に、ミル姉さんの活動範囲ひろーい!!
東京の西側でちまちまやってるので、尊敬です。

| MOZ MAMMA | 2010/02/15 00:13 | URL |

えっ!?
立ち耳さんってそんなに耳が汚れないんですかっ
なんとも羨ましいです…
うちはほぼ毎日お耳チェックして定期的にフキフキしてます
それでも外耳炎になったり(>_<)

| 愛紗 | 2010/02/15 00:40 | URL |

ミルポン、偉いね。大人しくきれいにしてもらっているよ。
れくなんか絶対連れて行けないもんね~。
だから自前なの。
でも耳はそんなに汚れないかな。
りんがペロペロきれいにしてくれるから。
りんは立ち耳だけど、汚れてくちゃくなるからねぇ。
綿棒使って、きれいにしているけどさっ。
シャンプーの時に、シャワーかけて洗ったりもしているよぉ。

| りんれくまま | 2010/02/15 00:46 | URL |

昨日はありがとう~~!!
レオン様、オレのって分かるらしく・・・
袋を噛んで離さなかったんだよ~(汗)
アフォですよ、ホントに。

ミルポンお利口さんにお手入れさせてくれるんだね~♪
うちの子たちだったらどうなっちゃうんだろう・・・
ってこれで3回目の耳掃除なの!?
すごーい!立ち耳ちゃんって楽なんだねぇ!
うちはシャンプーしたときにやらなきゃ
すぐに汚くなっちゃうよ~(^-^;(月1くらい)

| まみ | 2010/02/15 07:29 | URL |

ミルキーちゃん、すっごい笑顔!
爪切りと耳掃除で、ここまで楽しそうにしているワンコって、なかなかいないかも(笑)。
うちの獅子丸は、固まってますよ~。

確かに立ち耳ってあんまり汚れませんよね。
垂れ耳の子は、大変みたいですが・・・ワン友は、耳にカビが生えました。

| けいたん | 2010/02/15 09:16 | URL |

確かに、ハルもお耳あんま汚れないわ~~
立ち耳だからか(^_^;)
にしても、ミルキーちゃん、なんだか嬉しそうですね☆
「ヘラヘラ」してる姿もキュートですよん♪

| ギョン | 2010/02/15 09:24 | URL |


ミルキーちゃん 余裕ですね~♪
ちゃんとカメラ目線だし!
カカに、こんな余裕はありません(笑)
やっぱり立ち耳ちゃんは風通しがいいから
汚れにくいのかな?

| @るんた | 2010/02/15 09:36 | URL |

耳掃除中のミルポン
笑顔全開ですね。
気持ちいいのかな~。
とっても嬉しそう。

続きが気になるな。楽しみです。



(追伸)ポチへのお祝いメッセージをいただきましてありがとうございました。

| ポチ | 2010/02/15 09:44 | URL |

おはようございます♪

ミルポンむっちゃいいお顔ですね(^v^)
なんか楽しい事をされてるのか!?
って気になっちゃいます(笑)
いい子なんだね~♪

けど立ち耳!そんなにお耳が汚れないんですね~!!
というか、ミル姉さんが
いつも細やかに気にしてるからじゃないんですか?
ミルポンいつもキレイだもん(^◇^)

| ★すももママ★ | 2010/02/15 10:12 | URL |

悩殺だぁ!

相変わらずミルポンのカメラ目線♪悩殺ですねぇ
かわゆすぎで~すv-10
3度目のお掃除してもらってますます女に磨きが入りますねv-238
4度目はいつかな? それまでにはミルポンは熟女!かな(笑)

| ダンママ | 2010/02/15 10:20 | URL | ≫ EDIT

家も土曜日にトレッサ行ったよぉ~i-199
ミルキーに会いたかったなぁ~
あっちキョロキョロこっちキョロキョロのミルキー
とってもかわいいですよんi-178

| ぷーちん | 2010/02/15 10:45 | URL |

家も土曜日にトレッサ行ったよぉ~i-199
ミルキーに会いたかったなぁ~
あっちキョロキョロこっちキョロキョロのミルキー
とってもかわいいですよんi-178

| ぷーちん | 2010/02/15 10:45 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん お耳掃除嫌がらないでさせてくれるんだぁ
お手入れ中も笑顔だもんね
カメラ目線の余裕があるなんてえらいぞ~

| クレア | 2010/02/15 11:34 | URL |

三度目の耳掃除でもおとなしくいい子ですね☆
トイプーは垂れ耳&耳毛ボーボーで結構頻繁に掃除しないといけないので、ちょっと羨ましいです。

明日の秘蔵写真楽しみにしていま~す☆

| miroku。 | 2010/02/15 11:46 | URL |

こんにちは~

満面の笑顔だ!!!しかも大人しくて賢いな~
ミルキーちゃん♪耳、キレイなの~
うちは、ちょい垂れてるし耳の中の毛が多くて。。
”爪切り&耳掃除”だけしてくれるんですね
私も、調べてみよー

”秘蔵写真”ってナニナニ!!!
楽しみにしてま~す♪

| くいな | 2010/02/15 13:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

立ち耳は汚れにくいですよね^^
うちもジェジュンは手間要らずだけど
ルイは垂れ耳なので時々お手入れしないとね^m^

ミルキーちゃんすごく嬉しそうな表情してる(^o^)

| こだぬき | 2010/02/15 13:25 | URL |

たち耳は楽ですよねぇ 
プーちゃんはもぅ週1耳掃除しなかたら くっちゃくなりますょ。
どうしたらこんなに汚れるの?って毎回おもいます^^;

| 桜ママ | 2010/02/15 14:19 | URL |

全然怖がらないで。
ミルポンおりこうさん!
うちの子は・・・絶対に逃走します。
するに決まってます・・・
こんなにニコニコ顔してくれたら嬉しくなっちゃいますね♪

| はちみつ | 2010/02/15 14:46 | URL |

ミルキーちゃんご機嫌ですね~♪
ニコニコしてて可愛いです(@^∇^@)
ショップの方もお手入れしやすいですよね

| yokko☆ | 2010/02/15 15:26 | URL |

先日はコメントありがとうございました^^
私も読み逃げですいませんでした^^:

リンダはこ~ゆ~風にトリミングの所
行った事ないからこんな風に笑顔ではいれないと思います^^;
リンダはね。
お耳結構臭いです^^;
でも何故か臭い嗅いじゃうんです^^;

また遊びにきますね^^

| terulin | 2010/02/15 21:22 | URL |

ミルキーちゃん、お耳キレイキレイなのね~
うんうん、言われてみると、
立ち耳じゃないけど立ち耳かな~^^;MIXなので
自由自在??
お耳汚れないし、無臭です(*^_^*)
カメラにむかってにっこりする
ミルキーちゃん可愛いですね

☆~

| える | 2010/02/15 21:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/15 21:57 | |

ミルポンの耳は立ち耳だから汚れないんですか~
ジニーもです~いつも綺麗~って言われます~
綺麗耳をさらに綺麗にしに行きましたね~
いい子!いい子!
ジニーは暴れますよ~あははっジニ!見習いなさい
カメラ目線もパッチリ余裕がありますね~ジニはパニックなのに~~ミルポンかわいいぞ!

| ジニママ | 2010/02/15 21:58 | URL |

あははっ ミルキーちゃん ずっと 笑ってはるわ~
おりこうさんで きれいきれい してもらったね。
お疲れ様!!

立ち耳って 便利ですよね。
のんさま も 一応 ふきふきは してるけど まず 汚れませんね。
でも おうちに 来た時は 耳ダニさんが いらっしゃって
毎日 お薬 してたんですよ。
ケンネルコフも コクシも 持ってたし 今思えば 結構 大変な子だったのね…★彡

| のんママ | 2010/02/15 22:35 | URL |

初コメです

ニーズブログにコメありがとうございました~

ドキドキしながらミルキーちゃんブログにも
初カキコしてみます。

ニーズ家も四年前までは
関東近郊に住んでいましたよ~
いつもミルキーちゃんのブログで
懐かしく拝見していました

そうそう、立ち耳ちゃんは
汚れないんですよね
ニーズ家先代のお星様になった
ボーちゃんも半立ち耳だったので
汚れなかったです。
ニーズは垂れ耳なので
お掃除必須です(笑)

では、またお邪魔しま~す
ブログリンクさせていただいても
良いですか??

| ニーズまま | 2010/02/15 22:40 | URL |

そうだ!!とこのブログを見て思い
耳掃除をしてみましたが・・・
綿棒が真っ黒だ。。。v-12
やってよかった。

風邪気味の様子。
暖かくして早く寝て下さい。
寝込んでは,ミルキーだって可愛そうですからv-221

| utchie | 2010/02/15 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/243-bfca74c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

