PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★コストコにミルポン参上★

昨日の続きで・・・

ペットショップで、お買い物・・・と言うか。

ペットショップ専用のクレジットカードの
ポイントが溜まっていたので商品と交換してきましたぁ


何にしようか考えたんですが・・・


ミルポンの大好きグッズの、きびなご&おもちゃに決定しましたぁ



そして、ここへ来る前にもう1箇所寄ってから来たんです

ミルポン初上陸、川崎のコストコへ行ってきましたよぉ~

でもねぇ、コストコの中にはわんこなので、車で待機ですっ


コストコでのお買い物はコチラ、総額約7000円



ペットショップで買うより全然安いですっ


そして、今回初めて購入した歯磨きガム20本入り980円


成分見たら、グリニーズとほぼ一緒なので、試してみるよぉ


昨日予告した秘蔵写真を公開しまぁす

爪きりと耳掃除してもらったトコで、
ミルポン生後4ヶ月の頃シャンプーしてもらった時の写真があるのを思い出したのぉ


かわいいリボンが付い帰ってきましたぁ

(コンデジ時代なので、画像粗いかもぉ~)

まだギリギリ片耳だけ折れてる中途半端な時期



笑えるけど、寝顔はかわいいぃ~(←親バカでごめんねぇ)



こんな時代もあったんだねぇ、懐かしい~


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| わんこグッズ | 23:59 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また来ました~

コストコ、ニーズ地方にもありますよ
つい、うっかりイロイロ買ってしまうんですよ(笑)

リンクさせていただきました~
これでいつでも飛んできます(爆)

レオンくん確かに、似てる!!
血統たどってみますね

| ニーズまま | 2010/02/16 00:33 | URL |

追伸

ミロード日記のミロードくんは
ニーズのおじいちゃんです

| ニーズまま | 2010/02/16 00:36 | URL |

きゃぁぁぁぁぁん
パピーちゃん時代もとてもかわいい(*^▽^*)♪
コストコいいですね~
ホントお買い得~

| 愛紗 | 2010/02/16 00:48 | URL |

こんばんはぁ~♪
私たちも土曜日 川崎のコストコ行きましたよ~!!
16時ぐらいに行きました☆

| ぽんぽにママ | 2010/02/16 00:49 | URL |

コストコ、うちの近くにもありますよ~
一度、日曜日に行こうと店の入り口まで行きましたがあまりの行列にビックリ! あえなく退散しました。
ミルポン、かわいいリボンつけてますねぇ。
やはりリボンは女の子がつけるのが可愛いですね。
うちのラテも同じ4ヶ月ごろに美容にいってリボンつけて貰ってる写真がありますが似あわな~い!
今度、公開しようかな^^

| カフェラテパパ | 2010/02/16 03:29 | URL | ≫ EDIT

なになにぃ~
最後の写真のミルポン、かわいすぎるよー。
コストコ行ったことなーぃ。
だって、こっちにはないもーん。
すごく大きなカートで、安くて、商品も外国並みなんでしょー。
田舎もん丸出しでした・・・

| りんれくまま&ぱぱ | 2010/02/16 07:29 | URL |

おりぼんつきのミルキーちゃん、可愛い~
パピーの頃ってあっという間でしたよね~

| miroku。 | 2010/02/16 08:00 | URL |

おはようです♪

コストコって都会にしかないですよね~(-"-)
テレビとかで見てていつも行きたいなぁと
思ってます(泣)

最後のミルキーちゃんの寝顔、すっごく可愛いe-266
なんかニッコリしてる^^

| こだぬき | 2010/02/16 09:33 | URL |


うんうん!ミルポンの寝顔サイコーに可愛いです♪
良い夢見てるのかな?

私もコストコ大好きです!
パッケージが可愛くて中身より
外側で選んじゃったりしてます(笑)
ついつい散財しちゃうんですよね(^_^;)

| @るんた | 2010/02/16 09:39 | URL |

4ヶ月でも、結構大きくなるんですね!!
でもやっぱりお顔が幼いっ♪
おリボンつけて、カワイイです☆
川崎のコストコ、まだ行ったことがありません。
お友達誘って、行ってみたいです~~!

| ギョン | 2010/02/16 11:11 | URL |

おはよ~

ミルキーちゃんの寝顔!
にこにこ笑ってるみたい!!!
可愛い~ぬいぐるみみたい♪
”コストコ”凄い!容量のスケールが凄い!
INABAは、ガムの商品も出してるんですね
うちは、レトルトしか買った事なくて

| くいな | 2010/02/16 11:19 | URL | ≫ EDIT

可愛い~(>∀<)
ミルキーちゃん、今でも可愛いのに
パピー時代は更に可愛い~♪
やっぱり女の子はいいですね(^ ^)
ボブなんて どんどんオッサン顔になってます(;_ _)

歯磨きガム安っ(;゜д゜)

| ボブmama | 2010/02/16 11:44 | URL |

カワイイですね~@ちびミルぽんi-178
立ち耳ちゃんには貴重な写真なのですね。
うちのは両方とも、パピパピ時代からずっと垂れ耳なので、
そんな楽しみ方があるのも良いですね♪

| あきぴ | 2010/02/16 12:14 | URL | ≫ EDIT

コストコ未体験の私・・・
1度行ってみたいけど バカ買いしちゃいそうだわ!!
ミルポン まだあどけないお顔だね
おリボンが似合ってるよ~
今はつけないもんね。。。

| クレア | 2010/02/16 13:18 | URL |

すごい~大量にお買い物しましたね~
ミルキーちゃんの小さい頃の
お顔~(*^。^*)可愛い~
今はすっかり美人さんね(^^)v
私もママさんみたく、成分とかちゃんと見て
もっともっと考えてやらないと
って思いました。
ミルキーちゃんは幸せね。
これでお買い物ばっちりね(*^。^*)
☆~

| える | 2010/02/16 13:20 | URL |

かわいい~あはは。赤いリボンが良く似合ってますね。
寝顔もおとなしくてかわいいな~
ポチとは大違いだ・・・

| ポチ | 2010/02/16 13:41 | URL |

お~@0@
ミル姉さんもコストコに行ったんですね~
あぁ、私が行ったんじゃなくてお友達もね、行ったのよ(笑
やっぱりこういう所は1度行くと買い込む事になるんだね^^
安いから、いっぱい買わないと損する気分になるのかも^^

それにしても4ヶ月のミルキーちゃん
意外と大きかったりして(笑
でも可愛いのは今と変わらないね^^
ミルキーちゃんはパピー時代から美犬だったんだぁ~♪

| ミュー | 2010/02/16 14:22 | URL | ≫ EDIT

パピーのミルポン、かわいー♪♪
でも今の面影もちゃんとあるねー
小さくてもミルポンだよね♪

コストコ行ってみたいな~
ポテ地方には、無いんだよね(ーー;

| POTY | 2010/02/16 15:04 | URL |

キャー ミルポン可愛すぎ~
パピーの頃のお写真いいなぁ 桜は2歳で家の子になったので
パピーの頃のないんです・・・

| 桜ママ | 2010/02/16 15:30 | URL |

ミルポンが来てくれた日曜の夜、
私もコストコ行ったよ~♪♪
ミルポンいっぱい買ってもらって良かったねぇ!!
ポイ太くんもこんだけあれば沢山、ンコ出来るね(笑)

パピーミルポン可愛いーーーー!!!
こりゃ鼻血もんだよぉぉ☆
面影がちゃんと残ってるね(^-^)

| まみ | 2010/02/16 17:11 | URL |

あら~4ケ月ミルキー…
かわいいねぇ~
やっぱり女の子だねぇ~

もうすぐ3ケ月の我が家のラスティは
もっと顔がデカイですよぉ~v-12

| ぷーちん | 2010/02/16 18:57 | URL |

きゃ~~v-10
パピー時代も可愛いよ~♪
コストコ行ってみたいな~
たくさん買ってもらえてよかったね♪みるちゃん・・・^-^

| クッキーママ | 2010/02/16 19:51 | URL |

わぁ~♪コストコお買い得ですね
ミル姉さん、買い物上手ですo(〃^▽^〃)o
ベビッ子ミルキーちゃん、可愛い~♥

| yokko☆ | 2010/02/16 20:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/16 21:17 | |

色々買ったのね!
行くとつい買いすぎちゃうでしょ~
子供のミルぼんも可愛い
おリボンがいいね(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2010/02/16 21:28 | URL |

コストコ、時々行くんですけど、
ワンコのお菓子はノーチェックでした。
次回見てみます!

ボーダーコリーって、最初は垂れ耳なんですか?
それがしばらくすると立ってくるのかな?
へー。

| たんぽぽ | 2010/02/16 22:51 | URL | ≫ EDIT

かわいいなぁぁ~
最後の写真、ミルポンとイルカちゃんのお口が同じ
なのがツボです。 ^^

| ミニ助 | 2010/02/16 23:15 | URL | ≫ EDIT

パピーな ミルキーちゃん やっぱり かわいいわ~
この時から 美わんこちゃんに なる 器だったのねっ。
赤いおリボンが すごく 似合ってるっ。
のんさま は いつも バンダナで お願いしちゃうけど
たまには おリボンしてもらおうかなぁ。
取れたら最後…って 気がするけど~★彡

| のんママ | 2010/02/16 23:24 | URL |

コストコ家の近くにも有ります♪
混んでるから1度しか行ってなかったけど、安いですよね!
4ヶ月のミルキーちゃんも可愛いe-349
小さな赤いリボンが良く似合ってますね♪

| シェリーママ | 2010/02/16 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/244-8193c1dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

