PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★夜のお台場デート★

昨日の夜、ちょっと買うものがあって、
お台場のペットショップまでちょっとドライブしてきたよぉ~


一緒に付き合ってくれたのは・・・


レオン様&まみちゃんと一緒に行ってきたよんっ



2人は、速攻骨っこの棚に頭突っ込んで物色してましたぁ



観光客の外人さんに、ミルポンはキュンキュン行って触ってもらってましたよぉ



手作りおやつ&ごはんコーナーへ行くと・・・


クンクンしはじめたミルポン・・・




何してるのかと思いきや・・・


ガラス越しから中のうまうまを食べようと必死でしたよぉ


右に左に移動して、どれ食べようか選んでたしっ



お会計では、いっつもこうやってカウンターを覗いて見てるんです



店員さんが袋に入れ終わるまで見てるんだけど、なんか楽しいのかなぁ


そして、今回レオン様の大きな成長が見られましたよぉ~

レオン様はちょっとビビリちゃんな性格で、特に男性の人が苦手で唸ったり吠えちゃったりします。

で、ショップで出会った男性のお客さんがレオン様を触ろうと近づいて来たんです。


私とまみちゃんは、一瞬『ヤバイかもっ?!』って思ったんですが・・・


なんとレオン様、全然怖がらず、しかも自分から寄って行きましたよぉ~!!


女性の方とも、こぉ~んなにフレンドリーに出来ましたぁ


この成長ぶりを見て、まみちゃん&ミル姉は感動しちゃいましたよぉ~



そして最後は、置物のわんちゃんとの2ショット



お台場デート、楽しかったねぇ


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


レオン君と二人でどのガムにするって?
相談してたのかな?(笑)
ケースに入ったうまうまはとっても美味しそうだね♪
お台場デート 楽しかったかな?

| @るんた | 2010/02/18 08:34 | URL |

お台場楽しかったねぇ♪
レオンも場馴れしてくるとフレンドリーに
なれるみたいだね!
でもやっぱり男性は苦手なのかなぁ。
ミルポンは人にも犬にもフレンドリーで
ホントいい子だよねぇ(^-^)

| まみ | 2010/02/18 08:40 | URL |

おはようです♪

オヤツを物色してるミルキーちゃん
面白いわ~(笑)
レオン君も偉かったね^^

| こだぬき | 2010/02/18 09:11 | URL |

最後の2ショット、いいですーー!!
ミルキーちゃん、オヤツはどれが良かったかな!?
骨の棚に頭突っ込むの、やっちゃいますよね~
よかった、うちだけじゃなくて・・・(^_^;)

| ギョン | 2010/02/18 09:42 | URL |

似てる!!

レオンくん登場しましたね~
顔のブレーズの入りや
垂れ耳の感じが似てますね~


ミルキーちゃんもデート楽しそう
こっちにはペットシティ無いので。。
懐かしいなあ

海老名店によく行ってましたよ~

| ニーズまま | 2010/02/18 10:00 | URL |

お台場!

「お台場」その言葉だけで、都会の香りをぷんぷんと感じてしまいます(笑)
こういうショップの中にいつでも連れてけるのって、憧れる~~~!
サスケはガウガウしちゃうから、まだ無理だぁ・・・。
ミルポンもレオン様も、おりこうさんだね♪

↓の動画、おもしろーい☆
お尻が出てるとこ、キュートだよぉ♪
「バック」ができるのも、スゴイっ!

| asu@サス家 | 2010/02/18 10:54 | URL |

カウンター越しのミルポンは、お会計をしてるようで、
笑っちゃいました。
そんなに愛想がいいと、
お店の人からも大人気でしょうね。

| ポチ | 2010/02/18 11:44 | URL |

おやつを物色するミルキーちゃん お菓子屋さんでうろうろする人の子供と一緒 笑
いっぱいあるから迷っちゃうよね~

レオンちゃんも 男の人に吠えないっていう成長が見れて嬉しいですね
わかりますよ~ その気持ち。。。

| クレア | 2010/02/18 13:14 | URL |

お台場デート、楽しかったようね♪
こちらではワンコはお店に入れないので
こういう光景羨ましいですよ(笑
彼氏(レオン君)の成長ぶりも垣間見れて
良かった!良かった~☆

| ミュー | 2010/02/18 16:14 | URL | ≫ EDIT

レオン君とお台場デートだったんですね(@^∇^@)
ガラスケース越しに一生懸命
ケーキを選ぶミルキーちゃん可愛い~♬(≧д≦)ノ♬♪

| yokko☆ | 2010/02/18 16:16 | URL |

ワンコ用のお食事がまるでデパート並!!
すっごいなぁ
ミルポン楽しかったね♪

| 桜ママ | 2010/02/18 17:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/18 19:15 | |

夜のお台場デート楽しそうですね~♡
お会計待ちのミルキーちゃん、可愛いですね!

| Mii | 2010/02/18 20:08 | URL |

お台場楽しそう~~でちゅ~
今度運命的な出会いしないのかな??
お台場いっぱい行くのにそこで友達に会ったことないんです~ 
何でだろう~愛ちゃんとはいつもすれ違いで・・
今度運命的な出会いしよう~ね
レオンちゃんすごい~~成長したね~
二人とも可愛いでちゅ~
ミルポンママさんの会計手伝っているんだね~いい子!

| ジニママ | 2010/02/18 20:55 | URL |

あっ!アクアシティですか??
私も昨日午前中に行ってきました♪
同じ日に同じ所に行ってるのに…
会えなくて残念です(>_<)
アハッ!ミルちゃん物色してるぅ~(*≧m≦*)

| ぽんぽにママ | 2010/02/18 21:53 | URL |

ミルポンはどこに行っても元気に笑顔でフレンドリーだよねぇ。
レオン君との初デートはいかがでしたか?
れくと一緒で男の人苦手なんだぁ。
でも最近は少しなれてきたよね。
レオン君同様、れくもミルポンには、なさけない男ねって
言われているのだ。

| りんれくまま&ぱぱ | 2010/02/18 21:59 | URL |

楽しいね~

レオンくんのブログと
Wで見ました。
いいね~楽しかったでしょうね。
ミルキーのガラスにかぶりつきの姿。
何とも言えないな~v-10

| utchie | 2010/02/18 22:06 | URL |

終始 笑顔で ごきげん だねっ。
おりこうさんで ご挨拶も できたみたいだし
楽しい おでかけに なったね。
ガラスの中に おいしいものが ある!って ちゃんと 分かってるんだね~★彡

| のんママ | 2010/02/18 22:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/18 23:50 | |

ミルちゃん楽しそう~♪
いい笑顔だね^-^
すごい充実したペットショップですね~
いいな~気軽にこんな良いショップに行けて^-^

| クッキーママ | 2010/02/19 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/246-da03fab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

