PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★スクールでの成長に感動★

今朝、東京にまたまたが降りましたよぉ~




こぉ~んなに大きな雪だよぉ


今朝のお散歩では、
この雪を食べようと大はしゃぎでテンション上がってたみたいだよぉ



さて、場所は変わって・・・


ミルポン、そこは何処ですかぁ~



ジャパンドッグアカデミーこと、ミルポンが好きになりつつあるスクールでぇす

島本トレーナーとの2ショット、いい感じだよぉ



今朝お預けした時、ミルポンにちょっと成長が見られましたよぉ

いつもはスクールの入口で『私、帰るぅ~』と、すごい抵抗をしていたんですが、
今日は大人しくちゃんとドアの前でマテをして、その後トレーナーさんの元へ喜んで行きましたぁ

ちょっとした事ですが、私にはすっごく嬉しかったですっ



そして、夕方お迎えに行った時に、
トレーナーさん方のパートナーの写真を撮らせてもらいましたぁ


多田トレーナーのパートナーあんずちゃん



島本トレーナーのパートナーコマジくん



島本トレーナーのパートナージルくん



谷藤トレーナーのパートナーヒカルくん



ここで、お決まりの集合写真


あっ!気づいた人いるかなぁ~??

我が家のミルポンはといいますと・・・


ミルポンは後の黄色いバリケンの中から、ちゃっかりカメラ目線でしたぁ


そしてこの後、ミルポンの大暴走が。。。

続きはまた明日~


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 訓練日記 | 23:59 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


おはようございます

いたいた!集合写真の中にちゃんと
カメラ目線で写ってましたね
かわいい~♪

ミルポン大暴走しちゃったの?
続きが楽しみで~す

| @るんた | 2010/02/19 09:12 | URL |

いたいた!!
後ろから、ミルキーちゃんの視線をバッチリ捕らえました(^_^;)
すごい成長しましたね♪
全然ちょっとしたことじゃないと思いますよ♪
ミル姉さんの嬉しいお気持ちとってもよく分かります!!
ヒカルくん、カワイイ☆

| ギョン | 2010/02/19 09:30 | URL |

ほんとだっ!
ミルポン、ちゃんと一緒に写ってる( ´艸`)
預けられる時もヤダヤダしないでマテできるだなんて
どんどんお利口になってるんですね(^▽^)
見た目だけそっくりのビアンカとは大違いだぁ~

| ゆき姉 | 2010/02/19 10:02 | URL |

うんうん ちょっとした成長ってホント嬉しいですよねぇ♪
愛してるからこそだよね♪
向こうの方でカメラ目線のミルポンさすがブロガーママさんのワンコだぁ

| | 2010/02/19 11:52 | URL |

あはは。いたいた。
大人しく待てして~
ホントお利口さんですね。
切ない感じのミルポンに笑ってしまいました。
面白~い。

| ポチ | 2010/02/19 12:59 | URL |

ほんとだぁ(笑)
しっかりカメラ目線してるね(^m^)

ってかミルポンすごいじゃーん!
メキメキ成長してるねぇ♪
後を追わないなんて、ホント凄いことだよ。
小梅だったらいくら教えても無理そうだし(汗)
ミルポンこれからもがんばってね~(^-^)/

| まみ | 2010/02/19 16:13 | URL |

ホントだ~
しっかりカメラ目線だね♪
お利口さんだね^-^
大暴走??
続きが気になる~

| クッキーママ | 2010/02/19 16:22 | URL |

ミルポン バリケンの中で大人しくしてたんだね
外にいっぱいお友達がいたから 出たとたん爆走しちゃったかな?

| クレア | 2010/02/19 16:26 | URL |

ミルキーちゃん
見えました(*^。^*)
おりこうさんですね~
成長が分かると嬉しいですね~
大暴走???何があったのかな^^;
☆~

| える | 2010/02/19 16:26 | URL |

いたいた~っ!!ミルキーちゃんみっけ(@^∇^@)
うんうん。。。
成長は嬉しいよねо(ж>▽<)y ☆

| yokko☆ | 2010/02/19 17:34 | URL |

あっ♪みっけ
どんな場所からでもちゃんとカメラ目線だなんて
ブロガー犬の鏡ですね(*^▽^*)

| 愛紗 | 2010/02/19 18:32 | URL |

4ショットみんな落ち着いているんだね~
ミルぼんもよかったね、いやいやしなかったんだ~
ちょっとしたことでもママは嬉しいものね(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2010/02/19 18:48 | URL |

ミルキーちゃん、み~つけた ∩(´∀`)∩ワァイ♪
成長がきちんと見れるってほんと嬉しい事ですよね!

| Mii | 2010/02/19 21:09 | URL |

スクールに行ってるかv-237
ミルキーもちゃんと慣れて
向かうべきことがわかってきたのでしょうかね。
どんどん賢くなるかな~

| utchie | 2010/02/19 21:16 | URL |

イタ~~~ミルポンカメラ目線パッチリです~~あははっ
早くも成果が見られていいな~~
ジニーは噛み噛みはよくなったもののほかは一緒かな~(パパはまだ噛まれますよ~)
やっぱ頭いいミルポンは違いますね~
しかも皆賢そう!!カッコいい~~

| ジニママ | 2010/02/19 21:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/19 22:23 | |

いたいたぁ、ミルポン。
バリケン待機中ね。
みんな賢そうで、いい子達だね。
この中で、トレーニングしているんだね~。
がんばって~ミルポン。
これからどんどん成長していくね。
楽しみだぁ。

日曜日、寝坊しないように頑張るから~
よろしくでーす♪

| りんれくまま&ぱぱ | 2010/02/19 22:38 | URL |

こんばんはぁ~♪
あはは~ミルちゃんみ~っけ(≧∇≦)
大暴走!?
続き楽しみにしてまぁ~す(*^。^*)♪

| ぽんぽにママ | 2010/02/19 22:43 | URL |

あっ、本当だ~
ミルキーちゃんの姿が~~☆

| miroku。 | 2010/02/19 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/247-eef93dcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

