PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★スクールで大爆走★

昨日の続きでぇす


写真撮影の後に、ミルポンを開放~してみましたぁ


すると、近づいてきたのは、コマジくんがミルポンの方にご挨拶に来ましたよぉ



ミルポン、相当気に入られてしまったご様子



そしてこの後、
ミルポンを放してみると、こぉ~んなことになりましたぁ





ボーダー同士の遊びとはまた違って面白いでしょぉ~

コマジくんは疲れてくると、
私のトコにやってきてミルポンからの助けを求めてきたりしてましたよぉ


ミルキーは基本、短毛のわんちゃんがすごく苦手で、
威嚇するか私のトコに逃げてくるのに、コマジくんとは大丈夫でしたぁ

相性がいいのかなぁ~


コマジくん、ミルポンと遊んでくれてありがとぉ

(黒ラブちゃんは撮影が凄く難しかったけど、昨日の写真をちょっと白黒にしてみたら、いい感じっ

スクールのトレーナーさん方、遅くまで本当にありがとうございましたぁ



そして、スクールに遊びに堪能してきたミルポンは・・・

夕飯食べ終わるとこんな状態になってましたぁ



ちょっとお見苦しいですが・・・


大爆睡中・・・

(白めに舌チロ、すごいでしょぉ

大満足だったことでしょう


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 訓練日記 | 23:59 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜中に爆笑。
歯磨きしながら見てたら、噴出しそうになっちゃった。
ミルポン、かわいい子がだいなしじゃーん。
舌出して白めむいて、ヘソ天の半ひねり?
やられたよ。

| りんれくまま&ぱぱ | 2010/02/20 01:43 | URL |


シッポぶんぶん振って楽しそうな二人でしたね!

最後の写真は笑ゲキ写真だぁ~~!!!
白目に舌チロにこの恰好(爆)
ぜひ、この写真をワンコ雑誌に売り込んでください(笑)

| @るんた | 2010/02/20 10:02 | URL |

豪快に遊んでますね~(@^∇^@)
二人ともとっても楽しそう♪
わはは!!白目ミルキーちゃん
疲れちゃったかな?( ´艸`)

| yokko☆ | 2010/02/20 11:15 | URL |

ミルキーちゃん、最後のお写真(^.^)
可愛い~
本日多忙の為☆~失礼します。

| える | 2010/02/20 11:18 | URL |

ミルポン走ってるぅ~
ホント楽しかったんでしょうねぇ
ネンネのお顔 もぅ最高♪

| | 2010/02/20 11:29 | URL |

こんにちわ♪

ミルポーン!!
最後の写真、むっちゃかわいい(^◇^)
これはもう、最高に満喫した・・・
って事ですよね(笑)!?
うんうん、癒されました♪ 

ミルポンって、短毛の子が苦手なんですね?
どうしてなのかな~??
でもラブくんとは相性いいみたいですね☆楽しそう!!

| ★すももママ★ | 2010/02/20 11:58 | URL |

こんな寝顔,寝姿ということは
とても満足して
夢を見ていることでしょうね。
楽しそうに遊んでいるのを見ると
こっちも楽しい気分になりますね~v-218

| utchie | 2010/02/20 12:56 | URL |

すっごい爆睡!!!
相当疲れたんでしょうね~♪
ホント、楽しそうに遊んでるし☆
ふたりともシッポすっごいフリフリですね(*^_^*)

| ギョン | 2010/02/20 13:45 | URL |

Σ(~∀~||;)
ミルキーちゃ~ん
すごいお顔公表されちゃってるよ~(; ̄▽ ̄A
しっかり遊んで楽しかったし疲れたぁ♪って感じですね

| 愛紗 | 2010/02/20 14:23 | URL |

え~!?短毛のワンちゃんが苦手だなんて全然思えないほど
すっごい楽しそうだよ~♪
ピョンピョコ跳ね回って~(笑

スクールでの時間、本当に楽しいんだね~
その爆睡しているお顔観たら一目瞭然だ(爆

| ミュー | 2010/02/20 14:59 | URL | ≫ EDIT

本日は 多忙なため読み逃げさせてください
後ほど ゆっくりとうかがわせていただきますね

| クレア | 2010/02/20 15:36 | URL |

うひょ~あははは。爆笑です。
最後の写真、大好き。
待ち受けにしたいくらいです。
ミルポン良い味だしてます。

| ポチ | 2010/02/20 15:59 | URL |

こんにちは♪
いつも遊びに来ていただいていたのに
ご挨拶が出来なくてすみません(汗)
これからも読み逃げが多くなると思いますが
ミルポンの楽しい記事を見に来ますね♪
よろしくお願いしま~す♪

| ちっぷぱぱ | 2010/02/20 16:43 | URL |

ぶぶっ!大爆笑しちゃった~!!
笑いの神降臨です!
ミルポン最高です~☆

| *ままちん* | 2010/02/20 17:23 | URL |

相当疲れたんでしょうねーお疲れ様でしたv-22
白目&舌チロには衝撃受けましたビックリです(^-^)
ミルキーちゃんに座布団5枚ですね♪

| エリサ | 2010/02/20 17:37 | URL |

大きいワンコの遊んでる姿はやっぱ迫力ありますね~!
体当たりして、凄いっ^^

あ、ミルキーちゃんの爆睡 ( *´艸)( 艸`*)ププッ
白目むいちゃってるぅ~~~~~!

| Mii | 2010/02/20 19:58 | URL |

動画を見てたらうちの紫芙音が
声に反応してキョロキョロしてました^^;

| 瑞貴 | 2010/02/20 22:09 | URL |

ミルポン美人が台無しな寝顔だねぇ~
でも、それだけいろいろな事を学んで疲れたんだろうね。
お疲れ様。 これからも楽しんでお利口さんになってね。
コマジくんと遊んでいたミルポン、本当に可愛かったよ~!

| Well.m | 2010/02/20 22:59 | URL |

ミルキーちゃんの寝顔・寝姿サイコー!金メダルですね。
舌チョロが可愛いe-349
コジマくんと楽しそうに走ってたものね~♪

| シェリーママ | 2010/02/20 23:25 | URL |

楽しく遊んでますね~可愛い~可愛い~~
先動画見てるときワンちゃんの吠え声でジニーも反応して一緒に吠えながら勝手に遊びに参加しましたよん~あははっ

最後の写真爆笑しちゃった~~ホント爆睡だね~~
いい夢見てるのかな??
お休み~

| ジニママ | 2010/02/20 23:42 | URL |

ごっ ごめんなさい 大爆笑ですわ!!
すごいなぁ… この お顔っ。
いやぁ すごいわ!←しつこいですね
なんだか 最近の イヤなこととか 全部 吹っ飛んじゃった。
ありがとね~!★彡

| のんママ | 2010/02/20 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/248-59d8fa02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

