PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★開成町、行ってきまぁす★

いよいよ明日は、2ヶ月ぶりの大会へ行ってきまぁす


明日は神奈川だから、1時間ちょっとで着くから運転も楽チン

でも、今日仕入れた情報では・・・

この土日は、今シーズン最多エントリー数らしいですっ


練習ではキャッチは絶好調のミルポンですが・・・



レトリーブ、ちゃんと出来るかなぁ~



実はあるコマンドを叫ぶと、全速力で戻ってくる様になったんです

でもあの場で叫ぶのちょっと恥ずかしいけど・・・

恥を捨てて、叫んでみる予定ですっ



明日の本番でも集中して頼むよぉ~



私も頑張って投げる予定だけど、全ては投げ手にかかってるんだよねぇ


あと4時間後には出発です、行ってきまぁ~す


今日と昨日、コメント下さった方で名無しの方がいらっしゃるんですが、どなたでしょうかぁ?
もし、その方がコレを見てらしたら、コメントでお知らせくださぁい♪



・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:52 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルポン&ミル姉さん、2カ月ぶりの大会
楽しんできて下さいね。
おうちでおそのと応援しています。

| おそのママ | 2010/02/21 00:03 | URL | ≫ EDIT

なになに?あるコマンドって(笑)
楽しみ~♪
頑張って楽しんできてね♪♪

| POTY | 2010/02/21 00:52 | URL |

いってらっしゃーい!!
神奈川だったらスグですね☆
大会楽しんできてください♪
あるコマンドがとっても気になる・・・

| ギョン | 2010/02/21 01:21 | URL |


おはようございます

ミルポン、ミル姉さん 頑張ってね~♪
あるコマンドがとっても気になる~~
しかも、ちょっぴり恥ずかしい??
ぜひ、発表してください(笑)

| @るんた | 2010/02/21 07:22 | URL |

大会頑張ってきてくださいね。
ミルキーちゃん、小梅ちゃん、の大会風景楽しみ☆

| miroku。 | 2010/02/21 07:33 | URL |

ミルポン、ミル姉さん、
頑張って練習の成果を発揮してきてくださいね。

早い出発だったのですね。

応援しています。
ガンバレミルポンv-218

| ポチ | 2010/02/21 10:07 | URL |

今頃 大会で頑張ってるかな?
いい成績がでますように!!

| クレア | 2010/02/21 11:04 | URL |

気をつけて行って来て下さいね~
大会頑張ってね♪

| クッキーママ | 2010/02/21 11:21 | URL |

全速力で戻ってくるコマンド?
かなり気になっちゃいます
ぜひぜひ発表を♪

| 愛紗 | 2010/02/21 12:23 | URL |

ミルキーちゃん、頑張れ~!
大会の様子がUPされるのを楽しみにしてますよ♪

| けいたん | 2010/02/21 14:55 | URL |

気をつけて行って来てください~
大会頑張って~~ミルポンなら絶対いい成績出すと思いますよ~
ミルぽんとミル姉さんといい思いでを沢山作ってください~

| ジニママ | 2010/02/21 20:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/21 22:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/21 22:04 | |

大会頑張ってくてくださいね(*´ー`*) 
いつもコメントありがとうございます★

| 瑞貴 | 2010/02/21 22:15 | URL |

こんばんわ~
大会は いかがでしたか??
報告 楽しみに してますねっ!★彡

| のんママ | 2010/02/21 22:44 | URL |

いつもご訪問ありがとうございます♪

今日はバタバタしちゃったので読み逃げで御許しください
後日ゆっくり伺わせて下さいねo(〃^▽^〃)o

| yokko☆ | 2010/02/21 22:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/22 00:14 | |

こんばんはぁ~♪
大会はどうでしたか?
あるコマンド!?ちょ~気になる(≧ω≦ )

| ぽんぽにママ | 2010/02/22 00:21 | URL |

あるコマンドって?
注意して聞いていればよかった。。。
楽しい一日ありがとうございました。

| utchie | 2010/02/22 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/249-f48d375a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

