PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊びは面白いことがいっぱい♪

ではでは・・・昨日の続きだよぉ~ん


ミルキーとばんりくんは仲良しさんになっちゃったねっ




シータちゃん&ばんりくんのかわいい~得意技

今度、ミルキーにも教え込んでみよぉ~っと




ここから2本立てのムービーはミルキーとエナちゃんのおもしろムービーだよっ







ミルキーはいつも一緒に遊びたいわんこが居ると『ワンワンッ』って誘い続けるんだけど、
それをエナちゃんに『ガウッ』って怒られまくってから、
エナちゃんには下手に出ることしか出来なくなったミルキーなのでしたぁ

あんなに、ボーダーにビビッてるミルキーを見たのは初めてだったよっ

エナちゃん、ミルキーの教育係をしてくれてありがとぉ~


そしてミルキーにターゲットにされてたこのお方は、この日の後半には強くなっていましたぁ




川遊びの後は、後ろのグラウンドに移動してみんなでディスク練習

DONは吠えながら走って気合入りまくりっ




アクアはお兄ちゃんと息ピッタリ




みんあろ家は集合写真の前にご帰宅・・・




この日はたぁ~くさん泳いで楽しかったねぇ

帰りはクレートで一人でぐっすり寝てましたよんっ


アクエナ家みんあろ家のみなさん、今回は川遊び誘って下さってありがとうございましたっ



この帰り道、運転してたらが鳴った・・・


楽しいことは続かないもんなんだね・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり、川遊びは楽しそうだね…

行きたかったなぁ~

ここの場所もよさそうだね!!

次回は参加したいと思ってますので誘ってくださいねぇ~

| ぷーちん | 2009/07/14 01:03 | URL | ≫ EDIT

毎日暑い日が続くと、やっぱり川遊びや水関係って、気持ちいいでしょうね。
ほんとに上手に泳いでいて、気持ちよさそーなミルキーちゃん。
いつか一緒に遊ぼうね。

| りんれくママ | 2009/07/14 08:30 | URL |

おっと、ここだよ!
我が家が行くとこ・・・

細かく言えばちょっと違うんだけど。
今度の月曜も行くけど
来れないかな?

| 豆父 | 2009/07/14 09:01 | URL |

ほんと、DONは最後はミルキーにもおもちゃを渡さずに、
ちょっと強くなれたのかなぁ。。。

ってか帰りの電話、何があったの??
気になる~

| mio | 2009/07/14 10:25 | URL |

みんな楽しそうですねv-352
この川遊びやすそうですねv-278
ちなみにどこの川ですか??

よかったら教えてくださいv-354

| ネオンまま | 2009/07/14 11:17 | URL |

二枚目の お写真 すごいね~...可愛いッ!
いつも 思いますが ミル姉の所は なぜボーちゃん 沢山いるんでしょうかネ?
ボー飼いの 理想型でしょうか......。
羨ましいです とっても。
お嬢 ボー友 いないんで...いつかは 他のボーちゃんと 遊ばせたいと思っています!

| お嬢パパ | 2009/07/14 11:53 | URL | ≫ EDIT

ミルたんよくみていますね(笑)
お友達がボールを離したら瞬時にキャッチしましたね^^
こういう川が近くにあって羨ましい限りです。

| ひろ | 2009/07/14 15:15 | URL | ≫ EDIT


みんなそれぞれ個性豊かで面白いね!!


ミルキー&エナの関係はこれからどうなっていくのか楽しみだね!!

帰り何があったの\(◎o◎)/

| エナまま | 2009/07/14 21:07 | URL |

遅くなっちゃったけど先日はありがとうございました♪
とーっても楽しかったね!!
かわいいお写真もたくさん撮ってくれてうれしいです♪
また一緒に遊んでくださーい!!

| みんあろ | 2009/07/15 18:29 | URL |

(*´ェ`*)ポッ

シータちゃん&ばんりくんの得意技なんて可愛いのv-10
「おもちゃ 捕られちゃった」 な表情がオモロイv-408
ミルキーちゃん美味しいとこ取りやんi-278
エナちゃん見てるとやっぱフォルテくんに見えてくるv-398 さすが兄妹v-410

| ユキ&凛のママ | 2009/07/15 22:09 | URL | ≫ EDIT

Re:ぷーちんさん

ここは、ここで、前回とはまた違う感じのトコでよかったよぉ~e-420
次回は絶対参加だからぁ~e-415
バディが居ないと、ミルキーのエンジンもイマイチかかんないよぉ~e-330

| ミル姉 | 2009/07/22 21:05 | URL |

Re:りんれくママさん

この暑い時にはやっぱ、水遊びに限りますよねっe-420
りんれく地方はボーちゃんが遊ぶとこ沢山ありそうでいいなぁe-266
羨ましいっ!!
今度、ミルキーと一緒に遊んでねんっe-415

| ミル姉 | 2009/07/22 21:07 | URL |

Re:豆父さん

豆家が行ってる川もココだったんですねっe-415
やっぱり、ここはボーのメッカですねんっe-343
ここは、うちから1時間ちょっとでしたよぉ~v-448
ただ、毎回運悪く、東名で事故渋滞に巻き込まれるけど・・・i-195
今度、ミルキーが抜糸終わったらまた誘ってくださぁ~いi-175

| ミル姉 | 2009/07/22 21:13 | URL |

Re:mioさん

このムービーはドンドンの成長が見られてオモシロイよねe-420
ミルキーも無理矢理は取りに行かなかったねっe-343
今度、会うときはどんな反応するんだろう・・・e-420

| ミル姉 | 2009/07/22 21:16 | URL |

Re:ネオンままさん

ここの川、ボーちゃん沢山でいいですよぉ~e-420
場所、ネオンブログでメールしますねぇ~e-415

| ミル姉 | 2009/07/22 21:17 | URL |

Re:お嬢パパさん

シータちゃんとばんりくん、かわいいですよねっe-420
ミル姉も大好きになっちゃいましたよぉe-415
ミル姉の周りにボーちゃん居るんではなくて、
ミル姉がボーちゃんが居そうなとこに足運んでるだけですよぉe-330
私の周りに沢山居たら、
それはそれで、めっちゃ幸せですけどねぇe-266

| ミル姉 | 2009/07/22 21:19 | URL |

Re:ひろさん

ほぉ~んと、こういう横着なとこがあるんだよねぇ~・・・
ミルキーはv-409
でも、無理矢理奪いに行かなくてよかったぁv-388
それだけはしないでぇ~って心の中で思ってたからっv-356

| ミル姉 | 2009/07/22 21:22 | URL |

Re:エナままさん

ほんと、みんな個性が強くて面白かったぁv-415
誰一人、キャラが被らないしっ(笑)
ミルキーはエナちゃんに怒られてから、
近所で初めて会うわんこに近づかないようになりましたよぉ~e-343
これぐらいが、丁度いいっv-391

| ミル姉 | 2009/07/22 21:24 | URL |

Re:みんあろさん

お写真、もっと沢山撮ればよかったぁ~e-330
やっぱ、一人だと、ミルキー見て写真撮って。。。ってなると、
写真の数減っちゃったe-330
ごめんねぇ~v-409
今度、遊ぶ時はもっと沢山撮るねっe-343
また、お誘いしてくださいねぇ~e-420
いつでも、飛んで行きますよぉ~e-415

| ミル姉 | 2009/07/22 21:31 | URL |

Re:ユキ&凛のママさん

シータ&ばんりくん、
この技めっちゃかわいいよねっe-415
気に入っちゃったので、
ミルキーにもこの直後から教え込んでまぁすv-391
ミルキーのいいとこ取りは、やっぱ計算なのかなぁ?!(笑)

| ミル姉 | 2009/07/22 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/25-33882c4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

