PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDA開成町大会は凄かった★

NDA開成町大会、行ってきましたぁ




開成町といえば、ディスクの女王ことSAYURIさんのホームであることで有名

SAYURIの里が会場でしたぁ


SAYURIさん御一家も今シーズン初参戦され、大盛り上がりでしたぁ

(SAYURIさんのプレーを観れると思ってたので、嬉しかったよぉ

ここは足場がすごぉ~く良いところで、ドロドロになることもありませんでした。


この日のエントリー数は、なんと160組とすごいっ


スーパークラスの決勝も過去最高の11組で繰り広げられました

知ってる方はこのメンバー見たら興奮しますよねぇ


やはりスーパークラスは関東組強い、物凄く盛り上がり観てて感動だらけでした


もちろんタープは2列、3列になっており、
前を1箇所取るのでやっとこで、みんなで連結して5家族合同で過ごしましたぁ


烈火家場所取りありがとうでしたぁ


みんなで仲良くバリケン待機~



ミルポンのこの不服そうな顔・・・




でもね、でもねぇ~



実は私、今回またまた成長が見られて、目標達成出来たのよぉ~


2ヶ月大会お休みして、練習頑張った成果が出ましたっ

みんなにもい~っぱい褒められたのぉ~


今日は眠気の限界・・・

ミルポンの頑張った成果は、明日ご報告しまぁす


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなに大きな大会だったんですね。
明日を楽しみにしています☆

| miroku。 | 2010/02/22 06:59 | URL |

オツカレサマでした~♪
人間様が並んでるお写真、なんかカッコイイんですけどぉ~!!
すっごく遠い世界のことのようです(^_^;)

| ギョン | 2010/02/22 07:26 | URL |

沢山エントリーがあったんですね
みるぼんどうだったのかな?
お疲れ様!

| ぴいこ&ふうこ | 2010/02/22 07:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/22 09:47 | |

おはようです♪

スゴイ大会なんですね^^
生で見ると迫力満点でしょうね~☆
ミルキーちゃんの活躍楽しみです(^o^)

| こだぬき | 2010/02/22 10:03 | URL |

昨日はお疲れ&ありがとう♪
本当に面白い大会だったね!!
なんか豪華すぎて、私も一緒に参戦出来てる事が
凄く光栄に思えるよ☆

そして大会後のマックは格別に美味いね(笑)

| まみ | 2010/02/22 10:27 | URL |


ミルポン練習の成果が出たのね~
お疲れ様でした♪
機会があれば、ディスク大会を生で観てみたいな!
きっと、迫力満点なんでしょうね♪

| @るんた | 2010/02/22 10:59 | URL |

たくさんのエントリーだったんですね~♪
お疲れ様でした
ミルキーちゃんの活躍楽しみにしてますо(ж>▽<)y ☆

| yokko☆ | 2010/02/22 13:12 | URL |

お疲れまでした。
成果が出たそうで、
よかったですね。
活躍の様子、楽しみにしてます。

| ポチ | 2010/02/22 13:23 | URL |

お疲れ様でした~^0^

並んでいる姿を拝見するだけでもとっても迫力がありますね~
ミルキーちゃんの成果も楽しみ~♪
次回を楽しみにしていま~す^0^

| ミュー | 2010/02/22 14:10 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~♪
頑張った成果が出てよかったね^-^
続きも楽しみにしています~

| クッキーママ | 2010/02/22 15:33 | URL |

ミルポン頑張ったんだぁ
結果楽しみにしてまぁす♪

| | 2010/02/22 16:25 | URL |

大会お疲れさま!!

ミルポンの成長がみれたのですか?
飼い主がそう感じるって嬉しいものですよね

| クレア | 2010/02/22 16:47 | URL |

こんばんは、
今回すごい人数でしたね~
ミルキーちゃん(*^^)v
何かいい事あったのね。
続き楽しみです♬
☆~

| える | 2010/02/22 19:51 | URL |

ミル姉さん、ミルキーちゃんお疲れ様でした!
練習の成果が発揮できたようで良かったですね♡

じぇらおの誕生日にお祝いコメありがとうございましたღღღ

| Mii | 2010/02/22 20:10 | URL |

お疲れ様でした。
続きを 楽しみに してますね!★彡

| のんママ | 2010/02/22 21:45 | URL |

お疲れ様でした。
ミルキーにいいところを見せれなくて
残念でした。。。
ふざけ過ぎ?ふざけてませんけど・・・(笑)

| utchie | 2010/02/22 21:47 | URL |

お疲れ様です~~
すごい大会ですね~~
ミルポンの活躍期待します~~
今日はゆっくり休んでください~

| ジニママ | 2010/02/22 22:00 | URL |

お疲れ様でしたー!!
ミルポンのプレー生で見たいなぁ
免許取ったら絶対に行くので
待っててくださいねぇ♪

| そらにぃ | 2010/02/22 23:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~♪
大会お疲れ様でした☆
ミルちゃんの成長した姿、明日見れるのですね(*´▽`*)
楽しみにしてまぁ~す(≧∇≦)♪

| ぽんぽにママ | 2010/02/22 23:45 | URL |

完全出遅れすみませんm(__)m
大会お疲れさまでした
目標達成ですか♪
次の記事も楽しみにしています(*^▽^*)

| 愛紗 | 2010/02/23 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/250-2d656acc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

