PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDA開成町大会 ミルポン結果★

NDA開成町大会、ミルポン結果報告でぇす


今回も寒川大会の時と同様に、出番前のアップは殆ど無しでコートに入りました


プレジャークラスのエントリー数は30組。

ミルポンは何位に付けるでしょうか



1R目でミルポン目標達成出来ましたぁ

今まではどれだけ頑張っても戻りは遅いし、
持って来ても中々手元にディスクが戻らないので、1R最高3投しか出来ませんでした

でも、今回は練習の成果が出て、4投することが出来ましたぁ

そして戻りも、全速力で戻ってくれて、今までで一番早かったですっ


では、1R見てくださいっ(ハチ家ムービーThanks★)



1R  ×・×・4・4=8P






2R目は、3投目で私が慌て、ミルキーをスルーさせないで走らせた為に、
ミルキーが途中で走るのを止めてディスクを追わなくなってしまったと思われます・・・

スルーしないと追いかけなくなるのは練習で分かっていたこと。

完全に私のミスです・・・


2R  ×・4・×=4P

合計12P 30組中16位という結果でしたぁ


今回の大会で、
・戻りが早くなった事
・ちゃんとレトリーブしてくれるようになった事

これらの問題点は、
半年以上ずぅ~っと悩んでいたので、改善が見られて本当に嬉しかったですっ


ミルポンよく頑張ってくれたねっ、ありがとう



ミルポンを信じて毎日練習してきて良かったぁ

次の課題は・・・
私のスローするタイミングと、ドロップがスムーズに出来るようになる事が目標


また明日から練習頑張りまぁ~す


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいことですね。

課題ができるのはとてもいいことですよね。
次がまた喜びに変わっていく。
上手くいかないことは
それだけいいことが起きることでもありますよね。
次はもっと楽しくなりますねv-218

| utchie | 2010/02/23 05:46 | URL |

ミルキーちゃんもミル姉さんも一つずつ課題をクリアーされて素敵です。
次の課題と目標ができて、それに向かって進んでいくのは楽しいですね☆

| miroku。 | 2010/02/23 06:50 | URL |

ミルポン、どんどん成長していっているね。
戻りも速くて、キャッチが上手。
いいことだよ。
この調子で、次回も頑張って。

動画、ハチ君のところで撮っていてくれてよかったぁ。
画質もいいね~♪
ごめんね。一応、公開に編集しておきました。

次回もご一緒できたらいいな。

| りんれくぱぱ | 2010/02/23 07:25 | URL |

大会お疲れさま♪
ミルポン、ポーティを見てるような感じ(笑)
ミル姉のスローもミルポンのキャッチも全然上手だけどね^^;
少しずつでも成長していってくれると嬉しいよねっ♪
がんばろうねー^^

| POTY | 2010/02/23 08:19 | URL |

すごい、見入っちゃいました~~!!
緊張しますね(^_^;)
どんどん上達すると嬉しいですよね!!
ミル姉さんとミルキーちゃんが一緒に頑張ってるって感じがとってもいいな~と思います☆

| ギョン | 2010/02/23 08:21 | URL |

健闘しましたね

ミルキーちゃんもミル姉さんも
がんばりましたね~
ニーズ地方は、まだオフシーズン・・
大会記事を見ていると、
五月が待ち遠しいです

| ニーズまま | 2010/02/23 09:59 | URL |


ミルポンすごいよ~
練習してきたことが本番で出来るなんて!
緊張しないで頑張ったね!
ミルポンの横顔がカッコいい~♪

| @るんた | 2010/02/23 10:30 | URL |

おはようです♪

ミル姉さん&ミルキーちゃんお疲れさま^^
すごく頑張ってる♪
私なら緊張しまくってエライ事になりそうだわ(笑)
これからも練習頑張ってね(*^^)v

| こだぬき | 2010/02/23 10:43 | URL |

ミルポンは大会に出るごとにどんどん良くなってるよね♪
なぁのぉにぃーーー
小梅さんのクルクルパフォーマンスは
改善される気配なし・・・困ったぁ(T-T)
一緒に練習して課題をクリアしていこうね!!
ミルポンも小梅も頑張れ~~♪
あ、レオンもね(笑)

ってかどーしよう・・・
レオン初参戦させるか、まだ悩み中!
早くしないと締め切っちゃうよぉぉ(汗)

| まみ | 2010/02/23 10:48 | URL |

目標達成おめでとう♪♪

ミルポン目標達成おめでとうv-238
ミルポンは本当に楽しそうに走りますね~♪
見ていてこちらまで楽しくなっちゃう(*^^*)

そして!ミル姉のスロー、華麗ですてき!
ほれぼれしちゃった。。。
毎日練習してるんだね♪すごい!
ウチもミル姉とミルポンに少しでも近づけるように頑張らなきゃ!

| ヒラメのおかん | 2010/02/23 13:03 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん頑張ってますね~♪
ママさんと二人で楽しむスポーツなんだっって
うっとり見入っちゃいました(* ̄。 ̄*)ウットリ

| yokko☆ | 2010/02/23 14:30 | URL |

ゆっくりでもちゃんと成長してるミルポン ムービー見るとき
ドキドキしちゃったょ~
課題がまた1つ 楽しくミルポン成長していくんだろうなぁ
ミルポンお疲れ様ぁ♪

| | 2010/02/23 16:20 | URL |

ミルちゃん目標達成おめでとう~
お疲れ様でした♪

| クッキーママ | 2010/02/23 19:13 | URL |

目標達成おめでとうございます!
これから二人三脚でもっともっと上達していくんだと思うと
ほほえましいですv-286

| エリサ | 2010/02/23 19:59 | URL |

ミルポンいっぱい練習した成果があってよかったです~
すごい~ですよ~
ママさんもミルポンもよーく頑張った~
今度の課題もクリアーするように!!また明日から頑張ってくださいね~~応援します~

| ジニママ | 2010/02/23 20:39 | URL |

どーもです・・大会ではお世話になりました!
ミルキーちゃん目標達成おめでとうさんです!
ボーの女の子って動きが速いので,ミルキーちゃんも今回のようにコツをつかみだしたので一気に加速しますよ~!
大会が楽しみですねv-221

| YOUMI | 2010/02/23 20:47 | URL |

ミルキーちゃん、目標達成おめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
次も目標達成できるように頑張ってね!

| Mii | 2010/02/23 21:25 | URL |

ミルポン&ミル姉さん、がんばりましたね~☆
そして目標達成おめでとうございます~♪
大会の様子をみると、
早くディスクに挑戦したくてウズウズしちゃいます。
まりさんも、ミルポンみたいになれるよう頑張るぞ!!

| *ままちん* | 2010/02/23 21:45 | URL |

ミルキーちゃん、ミル姉さん、お疲れ様!
すごいね、ミルキーちゃん、着実に進化してるね!
この調子で次の大会も、目標がクリアーできるといいね。

うちは、今度の日曜日、アジリティーの練習です。
今月は、獅子丸と参加しま~す。
トンネル、ちゃんとくぐれるかな?

| けいたん | 2010/02/23 21:57 | URL |

こんばんは~
いやぁぁ。凄い。
見入ってしまいました。
ポチ家みんなでv-238
大健闘ですね。かっこいいよミルポン。
目標達成おめでとうございます。

それと、風邪、お大事になさってくださいね。

| ポチ | 2010/02/23 22:19 | URL |

ミルキーちゃん ママさん お疲れ様でした!
ちょっとづつ 成長してる ミルキーちゃん とっても かっこいいよ~
目標達成 おめでとうございますっ。
また 課題が 見えてくるって すごく いいことですね。
次回も 楽しみに なっちゃいますね!★彡

| のんママ | 2010/02/23 22:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/23 23:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/252-78eccc62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

