PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪HAPPY BIRTHDAY♪

ミルキー
1歳のお誕生日おめでとぉ

遂にこの日がやってきましたぁ

ミルキーが我が家に来てから308日が経ちました。

そんなに経ってたんだねぇ


1歳のバースデーまでのミルキーのあゆみ

2008年6月21日 
神奈川県平塚市生まれ  ♂2頭/♀2頭のうちの1人として生まれる
神奈川県横浜市のペットショップから我が家に来る

2008年8月17日 ミルキーが我が家の子になった日 体重2.2kg


2008年8月21日 2ヶ月記念日 体重2.4kg


2008年9月21日 3ヶ月記念日 体重4.5kg


2008年10月21日 4ヶ月記念日 体重6.2kg


2008年11月21日 5ヶ月記念日 体重9.0kg


2008年12月21日 6ヶ月記念日 体重9.8kg


2009年1月21日 7ヶ月記念日 体重11.5kg


2009年2月21日 8か月記念日 体重12.7kg


2009年3月21日 9ヶ月記念日 体重13.4kg


2009年4月21日 10ヶ月記念日 体重13.5kg


2009年5月21日 11ヶ月記念日 体重13.7kg


2009年6月21日 1歳誕生日 体重14.3kg


大きくなったねぇ~
ミルキーを我が家に迎えて、確実に生活の中心にはミルキー
大変な事もあったけど、今となればそれも笑い話のいい思い出。

ミルキーが来て、ブログを始め、親戚さんが見つかり、
ブログ友達、ディスク大会友達、お散歩友達とたぁ~くさんお友達が出来ました。

ミルキーは沢山の友達との繋がりをくれました。
毎日が楽しいよっミルキー、ありがとう

これからも色々あると思うけど、元気に沢山遊んで思い出作ろうねっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 今日のミルポン | 09:00 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バースディイブにコメントはしたけど、やっぱり大切な当日にも言わなくちゃね!
さぁ、もう一回!さくらとさく父&母で、せーのッ!!
「ミルキーちゃん、1歳の誕生日おめでとう^^♪」

わぁぁぁぁ!パチパチ!

P.S.ミルキーちゃんは7ヶ月で立派な立耳になったのですか?

| さくら父&母 | 2009/06/21 09:20 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん おめでとう

Happy Birthday ミルちゃん

あっという間に1歳になっちゃいましたね
目に見えて成長がわかるし、色々やらかす大変な時期でもあるけど 二度とないかけがえのないパピー期
幸せに過ごせたね

これからも明るく楽しく 健やかに

| メ~ぱぱ | 2009/06/21 09:22 | URL |

ミルちゃん、とうとう一歳ですね~オメデトウ★すごい~成長記録ですねv-352徐々に②オトナぽくなっていくのがわかりますねv-410
早くミルちゃんと会いたいなぁ・・・家が遠いってのが(泣)大会で会いたいですね!!
それにしても、ミルちゃん綺麗だぁv-405杏里が小汚く見えてしまう(汗)
これからも~ミル家のブログ、楽しみにしてま~すv-344

| 杏里ねぃ | 2009/06/21 09:25 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

もう一歳なんだね。速い!(笑)

ジュウが一歳になったときを思い出します。
いろんなことが解禁になって、とてもうれしかった。

無限の可能性がある妹の未来に乾杯!

| ゴエ父 | 2009/06/21 09:26 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しま~すヽ(´▽`)/~♪
ミルちゃんお誕生日゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
お初の書き込みでおめでとうが言えるなんてとってもうれしいです!!
ミルちゃんの成長の記録。
かわいらしいお目目にやられちゃいますねぇ(≧∇≦)ノ彡☆
おうちに来て6カ月目のお写真。
ばんりとよく似てる♪
早くお会いしたいです(≧∇≦)ノ彡☆

| みんあろ | 2009/06/21 09:26 | URL |

おめでとう♪

HAPPY BRATHDAY ミルポンv-254

生まれたとき 体重2.2キロって
どんだけ小さいわけ~~~v-73

創造しただけで ウルウルきちゃうくらい
かわいいね~~(泣)

3ヶ月位からお耳が立ち始め
7ヶ月には 「ピーン」と素敵な
立ち耳お嬢様・・v-254

こうやって 写真並べると
成長過程が良くわかり すごい記念になるね~~

烈火は1歳で我が家に出来たから
パピ時代の写真はないけど
私も今から 思いで残そうっと

ワンのいる暮らしっていいよね~~v-238

| 烈ママ | 2009/06/21 10:14 | URL |

e-420Happy Birthday Milkye-420

写真で見ると成長過程がよくわかるねぇ~♪
1歳のミルポンど~いう風に成長するか
ホント楽しみe-343

ミルポンにとっていい年になりますようにe-328

| cihcl | 2009/06/21 10:40 | URL |

おめでとぉ♪

ミルキー1歳のお誕生日おめでとっe-405
今日は素敵なお誕生日を過ごしてね♪
そして、今年1年ミルキーにとって幸せな1年になりますようにi-260

もう1歳かぁ~
何かしみじみするねぇi-239
本当オメデトォi-233

| シフォル | 2009/06/21 11:05 | URL | ≫ EDIT

☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Happy Birthday Milky\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
ついにミルキーちゃんも1歳ですね☆
こうして見るとパピーの時に比べて大人っぽい!!!
これからも成長が楽しみですね♪

ミルキーちゃんのとってステキな1年になりますように★

| ミテキ | 2009/06/21 11:25 | URL |

おめでとうございます♪

ミルたん1歳おめでとうございまーす★

スクスクと大きくなって今では14キロ越えですか♪
これからまだまだいろんなことを経験して素敵な女の子になって
いくんでしょうね~★
すでに「妊娠出産」は偽装経験しましたね(笑)

ミルたんのこれからの健康幸せを願っていまーす♪^^

| ひろ | 2009/06/21 11:40 | URL | ≫ EDIT


☆☆Happy Birthday☆☆

成長過程を振返るとちょっとウルウルきちゃうね(*^_^*)

この1年も楽しく元気に素敵な思い出沢山つくって下さいね(^O^)

| エナまま | 2009/06/21 12:12 | URL |

1歳おめでとうございます~

ミルちゃん随分大きくなりましたね!
成長の過程がみられて面白かったです
私のこと覚えてくれているかしら><

これからも可愛く育っていくことを願ってます♪

| さくらパパフレンド | 2009/06/21 12:16 | URL | ≫ EDIT

ミルキー1歳の誕生日おめでとう~♪

こうやって小さい頃の写真を見ると
本当に大きくなったね!

この一年も健やかに美人なミルキーで居てね!
今年こそ!ミルキーに会いたいな♪

| みやび | 2009/06/21 19:52 | URL |

ミルキーお誕生日おめでとうv-300
私もポーティが1歳になった日、思い出します。
元気で1歳になってくれてありがとーとか
あんまり早く歳取らないでね。。嬉しいのと切ない気持ちになったの思い出しますv-390
(そんな事もあってブログ始めたのですが・・・)
これからもミルキーのお部屋楽しみにしてますv-290

| POTY | 2009/06/21 20:09 | URL |

ミルキーちゃん、1歳の
誕生日おめでとぉ~v-20
きたね、きたねi-237
4ヶ月の時のミルキーちゃんの寝顔にクラクラきちゃったよ(笑)
これからも、健やかに元気いっぱい成長しますようにi-189

おにゅ~ブログもおめでとねi-236i-185

| にょん | 2009/06/21 20:23 | URL |

おめでとう

誕生日おめでとうございます。

大きくなるのは早いですね。
某サイト以来、あっという間ですねー。

ではでは

| マーボー猫 | 2009/06/21 21:35 | URL | ≫ EDIT

ミルキーーーーーーー

1歳おめでとぉ~~

やっと1歳だーー。早かったような遅かったような♪

何事もなく健康な1歳でありますようにi-189


| のーらんぱぱ | 2009/06/21 23:10 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY!!

ミルキー1歳おめでとうv-237
ってことは、うちもあと5日で1歳かぁv-356
ほんとに1歳までってあっという間だね。
これからも美人さんなミルキーとミル姉さんが
楽しく毎日過ごせますようにv-352

| mio | 2009/06/21 23:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/22 01:12 | |

遅くなっちゃったけど…
ミルキーv-364 お誕生日おめでとうv-411
写真を見ていると…なんだか成長が早くて嬉しいような、ちょっぴり寂しいような…感じがするね
だからこそ、ワンコとの楽しい時間を大切にしていきたいよね…
これからも、ミルキーが元気で楽しい毎日が送れますようにe-266

| ぷーちん | 2009/06/22 14:23 | URL | ≫ EDIT

おめでとー

ミルちゃん1歳おめでとー
おめでたいこと続き♪
マロンも7月3日で1歳だよーv-343
あっ。マロンも女の子だよー♪
でも、大きくないのに16キロv-406
お肉がゆれます(笑)
やせてー

| マロン姉さん | 2009/06/22 18:37 | URL |

Re:さくら父&母さん

ミルキーにおめでとうをありがとうでぇ~すっe-415
イヴにもおめでとうを言ってもらっちゃってe-420
ミルポンは幸せ者ですょ~。
正確には3ヶ月でもう既に・・・立ち耳e-263
それから、立ち耳矯正シールをペットショップで購入してつけてたんだけど、
どう頑張っても剥がすとすぐに立ち耳に・・・
だから諦めてしまったのe-330

1歳になったミルポンもよろしくねっe-343

| ミル姉 | 2009/06/23 01:30 | URL |

Re:メ~ぱぱさん

ミルキーにおめでとうをありがとうでぇ~すっe-415
しかも、プレゼントまで頂いちゃってe-266
ありがとうございました。
ミルキー、すごく気に入ってますe-420
色々大変ですが、
メ~パパさん含めボーダー友達のみなさんに支えられているので頑張れます。
これからも1歳になったミルキーをよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/23 01:43 | URL |

Re:杏里ねぃさん

ミルキーにおめでとうをありがとうでぇ~すっe-415
写真1枚ずつでも成長がわかりますよねぇ~。
なんんとなく、こぉ~んな感じで綴ってみたらどうなるんだろう・・
って思ってやってみましたぁ♪
杏里ちゃんが小汚いなんてっv-393
そんなこと全然ないよぉ~e-420
これからも、1歳になったミルキー&ミルキーブログをよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/23 01:46 | URL |

Re:ゴエ父さん

ミルキーにおめでとうをありがとうでぇ~すっe-415
ほぉ~んと早いとしか言い様がないですよねぇ~。
でも、1歳になる前にお兄ちゃんジュウくんと2回もご対面出来たし、
これからも沢山会えるし嬉しいですよぉ~e-420
ジュウくんとミルキーは犬舎一緒なんで、
いつか一緒に犬舎へ里帰り出来たらいいですよねぇ~。
これからも1歳になったミルキーをよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/23 01:49 | URL |

Re:みんあろさん

ミルキーにおめでとうをありがとうでぇ~すっe-415
そして、ブログご訪問ありがとうですっ♪
土曜日は大会に行けなくてすみませんでした・・・
行ってたらcihcl家とばんり家と会えたのになぁ・・・
今度は絶対に行きますっ!
でも家がそんなに遠くないので、いつでも誘って下さいね。
シフォル家と一緒に土手へ遊びに行きまぁすe-266
エナ家とも会いたいしっe-420
これからも親戚さんとしてよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/23 01:53 | URL |

Re:烈ママさん

ミルキーにおめでとうをありがとうでぇ~すっe-415
そうだよねぇ~。
烈火くんはBCRNから来たからパピボーの時のおさしんが無いもんねe-330
でも、その分、これからた~っくさん烈くんとの思い出沢山作って
おさしんも沢山撮ってあげてくださいねっe-266
早く会って一緒におさしん撮りたいですねぇ。
これからも1歳になったミルキーをよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/23 01:57 | URL |

Re:cihclさん

ミルキーにおめでとうをありがとうでぇ~すっe-415
そして、ミルキーにプレゼントをありがとうございました。
ミルポン、プレゼントの袋をクンクンすごかったですよぉe-330
食いしん坊全開っ!!!
ハティラヴィちゃんとご対面も出来て楽しい1年でしたぁ。
これからも1歳になったミルキーをよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/23 02:00 | URL |

Re:シフォルさん

ミルキーにおめでとうをありがとうでぇ~すっe-415
ほぉんと早いよねっ!
フォルテも来月には同じ1歳e-420
ミルキーはシフォル家と友達になれて幸せだよっ♪
シフォン&フォルテに沢山遊んでもらって楽しそうだもんe-415
これからも1歳になったミルキーをよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/23 02:02 | URL |

Re:ミテキさん

ミルキーにおめでとうをありがとうでぇ~すっe-415
こうやってパピー時代からのおさしん並べていくと
すごく成長が分かりやすいよねぇ。
さみしいような、うれしいような・・・
これからも1歳になったミルキーをよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/23 02:04 | URL |

Re:ひろさん

ミルキーにおめでとうをありがとうでぇ~すっe-415
そうですよぉ~。
14キロ超えっ!!!
体格小さいのにやばいですぅ・・・
妊娠&出産経験済だもんねぇ(笑)
わんこっておもしろいですよねぇ。
毎日が楽しくなりますよねっe-420
ミルキーに感謝です。
ネルルンも1歳まであっと言う間ですよぉ~。
沢山思い出作ってくださいねぇ~e-266
これからも1歳になったミルキーをよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/23 02:07 | URL |

Re:エナままさん

ミルキーにおめでとうをありがとうでぇ~すっe-415
成長過程UPしてみちゃいましたぁ~。
懐かしくてほんと、ウルウルしちゃいますねぇv-409
エナ家とのご対面、今年はしますよんっe-415
これからも1歳になったミルk-をよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/23 02:10 | URL |

Re:さくらパパフレンドさん

ミルキーにおめでとうをありがとうでぇ~すっe-415
成長過程をザァ~っと1枚ずつ並べてみましたぁ♪
もちろんっ!!!
さくらパパフレンドさんのこと、覚えてますよe-415
JJでお会いした時、
しつこいってぐらいなついちゃってましたもんe-266
今度再会するときの反応すごいと思いますよe-420
1度会った人にはすごい興奮するんでe-330
覚悟しておいてくださいねっv-391
これからも1歳になったミルキーをよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/23 02:14 | URL |

Re:みやびさん

ミルキーにおめでとうをありがとうでぇ~すっe-415
みやび家はわんこ沢山いるから成長・成長の日々で賑やかそうっe-420
でも、わんこに囲まれる生活って幸せだよねぇ~。
今年こそはご対面、秋に出来るでしょっe-415
これからも1歳になったミルキーをよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/23 02:16 | URL |

Re:POTYさん

ミルキーにおめでとうをありがとうでぇ~すっe-415
そうそうっ!
嬉しいんだけど、なんか寂しいな・・・っていう複雑な心境ねv-393
でも、ここまで元気に育ってくれたから嬉しいことだよねっe-420
これからも1歳になったミルキーをよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/23 02:18 | URL |

Re:にょんさん

ミルキーにおめでとうをありがとうでぇ~すっe-415
4ヶ月の時の・・・おはな坊写真ねっe-420
ボーダーには似合わないよね、リボンe-312
今年中にはご対面したいねっ♪
これからも1歳になったミルキーをよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/23 02:21 | URL |

Re:マーボー猫さん

ミルキーにおめでとうをありがとうでぇ~すっe-415
マーボー猫さんとはブログ始める以前に知り合いましたもんねっe-420
そう考えると長いですよねぇ~。
きっかけがi-189ぶどうi-189ですもんねっ♪
おもしろエピソードですよねっ。
今年こそはご対面しましょうねっe-266
これからも1歳になったミルキーをよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/23 02:25 | URL |

Re:の~らんぱぱさん

ミルキーにおめでとうをありがとうでぇ~すっe-415
やっとのような、もうのような。。。
複雑だよねぇ~v-393
でも、ここまで元気に何事もなく育ってくれたからありがたいことだよねっe-420
これからも1歳になったミルキーをよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/23 02:29 | URL |

Re:mioさん

ミルキーにおめでとうをありがとうでぇ~すっe-415
そうだよぉ~!!!
DONくんもあと4日で1歳だぁ~e-405
ご対面の日は誕生日パーティーになるねっe-266
みんなでお祝いだぁ~。
これからも1歳になったミルキーをよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/23 02:31 | URL |

Re:ぷーちんさん

ミルキーにおめでとうをありがとうでぇ~すっe-415
ほぉ~んとわんこの成長は著しく激しく早いっ!!!
バディもアッと言う間にミルキーより大きくなっちゃてるもんねv-393
バディ、いつもミルキーと遊んでくれてありがとうね。
知り合えてミルキーはバディを自分の子だと思ったりと楽しいに違いないっe-266
これからも1歳になったミルキーをよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/23 02:36 | URL |

Re:マロン姉さん

ミルキーにおめでとうをありがとうでぇ~すっe-415
マロンちゃんは7月3日がお誕生日なのねぇ~。
あと、2週間ないねっv-393
あとわずかな派ピー時代を楽しく過ごしてねっe-266
これからも1歳になったミルキーをよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/23 02:38 | URL |

おめでとう♪

ミルちゃん、お誕生日おめでとうv-238

我が家のボウズもそうですが、あっという間の誕生日ですね(笑)

いつまでも仲良く楽しくお過ごしくださいv-237

ミルちゃん、ディスクもがんばってね~ぇv-10

| BOWダディ | 2009/06/23 14:52 | URL |

おめでとうっ!

ミルキーちゃんの成長のアルバムを見ていたら、
頭の中にニューシネマパラダイスの音楽が流れました。
ミルキーちゃん幸せですね!

| 健太パパ&ママ&健太 | 2009/06/24 00:34 | URL |

Re:BOWダディさん

ミルキーにおめでとうをありがとうでぇ~すe-415
すっかりご無沙汰しちゃいましたっv-393e-330
こうしてみると1年はアッという間でしたぁv-409
ここまで元気に育ってくれて感謝感謝ですぅ~。
これからも1歳になったミルキーをよろしくですe-343

| ミル姉 | 2009/06/25 05:48 | URL |

Re:健太パパ&ママ&健太くん

ミルキーにおめでとうをありがとうでぇ~すe-415
3人お揃いでミルキーにおめでとうをっv-411
嬉しいですっe-420
これからはハイパーで沢山会えるので嬉しいですぅ~e-420
ミルキーはハイパーではお笑い部門でエントリーしてますので要チェックですよぉ~(笑)
これからも1歳になったミルキーをよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/25 05:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/3-4616d4ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

