PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先に結論を申しますと・・・

あのさぁ~・・・




私、すごぉ~~~くヒマなんだけど・・・




さっきから、とかばっかいじって何してるのぉ




ちょっと今ね、長野在住のこれらの
ステキなおさしん撮ってくれた人と大事な相談したり、調べ物したり忙しいのっ










ここ何週間かずぅ~~~っと悩んでいた事に、終止符を打つことが出来ましたぁ





遂に、買っちゃいましたぁ





近所の量販店は、どこもかしこも欲しいやつは売り切れの入荷未定との事・・・

慌ててで探して、いいトコを見つけてオーダーしましたぁ


明日の朝には到着しまぁ~す


楽しみでしょうがないっ


そんなこと、どぉ~でもいいミルキーはこんなミル姉に呆れて寝ちゃった




oyamasuki_Yさん、相談にのってくださってありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりねぇ~(笑)
ミル姉見てて、これは時間の問題かなぁって思ってたしi-236
これでミルキーのさらにかわいいおさしんいっぱい撮れるねぇv-353
どんなカメラ買ったの??

| mio | 2009/07/19 10:13 | URL |

ミル姉さん、ついにイチデジ買っちゃった?
っていうか、遅いよー(笑)
やっぱりボーのアクティブさを撮るにはイチデジでないと!!
さく家は、さくらが来て1週間目に今のイチデジ買いました!
(我が家は、シャッタースピードを考慮してキャノン派です)
これからは、スポーツモードでビシバシ動くミルキーちゃんが撮れるね!
さくらっちょもかわいく撮って下さいな☆

| さくら父&母 | 2009/07/19 23:46 | URL | ≫ EDIT

やっぱり買っちゃったんですね。
イチデジじゃあないと、ボーちゃんは、追いつけないですよね。
いいなーいいな。
我が家も買い換えたい。
というか私の腕が悪いんですって。
頑張って素敵なミルキーちゃんの、お写真、いっぱい撮って、見せてくださいね。

| りんれくママ | 2009/07/19 23:56 | URL |

どんなカメラでしょうか?楽しみです。
今までのお写真でも十分きれいで上手に
撮れてますよ。
これでいいカメラになったらもっとかわいい
ミルキーちゃんになちゃいますよ。

| オセロまま | 2009/07/20 00:58 | URL |

Re:mioさん

バレバレだったかぁ~e-330
だよねっ(笑)
ニコンD5000だよぉ~e-420
今度、ドンドンと会ったらディスクキャッチしてるとこ、
キレイに撮れる様に頑張って練習しまぁすe-343

| ミル姉 | 2009/07/27 15:59 | URL |

Re:さくら父&母さん

やっぱ、みんなのブログ見てて、
キレイでいいなぁ~てずぅ~っと思ってたのv-409
特に、そう!!そこのさくらっちょですよっe-390
でも、後はミル姉の腕にかかってますね(笑)
頑張って練習しまぁすe-343

| ミル姉 | 2009/07/27 16:02 | URL |

Re:りんれくママさん

りんれく家もイチデジにしましょうよぉ~e-420
ボーダーはやっぱ、イチデジ必要ですよぉ~e-415
でも、あの被写体の速さに追いつけないんですけどねe-263
頑張ってキレイなおさしんが撮れる様に頑張りまぁすe-415

| ミル姉 | 2009/07/27 16:06 | URL |

Re:オセロままさん

ニコン買っちゃいましたぁe-420
そして、望遠レンズもぉ~e-330
あとは、腕が要求されますよねぇ(笑)
頑張ってキレイなおさしんが撮れる様に練習しまぁすe-281

| ミル姉 | 2009/07/27 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/30-0cc88ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

