PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術前検査&シャンプー

ミルキー

病院行くよぉ~~~



イヤだ・・・・・・



と、申しておりますが、そういう訳にはいきませんっ



昨日は、術前検査&術前シャンプーの予約を取ってました。


カユカユの状態を診てもらったら、

『目の周りの毛、だいぶ生えてきたねぇ~
ステロイドと抗生剤、もう飲まなくてもいいよっ

と、言われましたっ よかったぁ~


シャンプー前に術前の血液検査・凝固検査・レントゲンをして、シャンプーして終わりという予定でした。


10時に病院に預けて、病院からお迎えの電話が来たのはなんと18時

しかも、病院では1時間半待ち

待合室は15組ぐらい待ってました


この日はフードが15%OFFのイベント&抽選で4人はフード無料
のイベントDAYだったので、激混みっ


ミルキーも処方食購入してきたよぉ~




血液検査も凝固検査も問題なし

予定通り23日朝から入院です


この日は、プチお泊り体験っぽくなっちゃったねっ

でも、シャンプー後には、ずっとケージの中でいい子にして、最後は寝ていたそうです


シャンプーしてすっきりしたねぇ~



明後日はドキドキだねっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと手術できるのねぇ~。
これでママミルキーも、元の乙女に戻るかなv-318
無事に終わって早く元気に遊べるようになればいいね。
まずは明日頑張れミルキーe-281

| mio | 2009/07/22 08:58 | URL |

ちわ~す。
もうすぐですね..そわそわ..。
心配要りませんヨ! 順調にきます。
お嬢も その内 同じ体験をすることでしょうね。
気持ちわかりますよ。

| お嬢パパ | 2009/07/22 10:26 | URL | ≫ EDIT

頑張って!

しばらく覗かない間にいろなことがあったようで・・・。
水遊びにオニューのディスク、そしてアレルギー検査に待望のイチデジ購入・・・・。忙しいですね!!

アレルギーに関しては食べさせてはいけないものがあまりに多いのにびっくり!
こらからも我慢の日々が続きますね・・・。でも、これもミルキーちゃんの「個性」ですから!
ちゃんと受け止めてらっしゃることに敬意を表します。
ミルキーちゃんもママも頑張って!!

頑張ると言えば・・・もう一つですよね!
今日のは避妊の手術でしょ!? 可哀そうでもありますが致し方ない・・・去年の10月、pan手術を思いだします・・・。
分かっているけど可哀そうでならなかった・・・。
しっかり看病をしてあげてください!!
 

| littlepan | 2009/07/22 12:52 | URL | ≫ EDIT

こちらでは初めましてですi-179
私のブログに遊びに来てくださりありがとうございました♪
ミルキーちゃん明日、避妊手術で入院なんですね。
何泊なのかなぁ?
お互い、会えない時間はとっても寂しいだろうけど
頑張ってくださいねp(・∩・)qガンバレ!

家も近いということなので、ミルキーちゃんが元気になったら
是非遊んでくださ~いi-189

| まみ | 2009/07/22 14:27 | URL |

ミルキーいよいよ、明日から入院ですねぇ~
頑張るんだよぉ~e-454

手術も終わり元気になったらまた遊ぼうねぇ…

ミル姉とも、最近お話してないから、何だか寂しいよぉ~

| ぷーちん | 2009/07/22 15:02 | URL | ≫ EDIT

いよいよだね。。手術(泣)

決まるまで色々会ったけど
これ乗り越えれば
また 元気に遊べるもんね
ミルポン頑張れ。。

ミル姉さん 心配だろうけど
頑張ってね~~無事祈ってます♪


| 烈ママ | 2009/07/22 17:52 | URL |

ガンバレミルキー

いよいよだね。
がんばってねv-410
辛いだろうけど、頑張ったら、病気の確率減るから、がんばってねv-345
ミルちゃんは痛いけど、1年でも長くいたい気持ちは私も同じです。マロンもそうですから。
ミルキー。頑張ってね。応援しています。

| マロン姉さん | 2009/07/22 20:18 | URL |

さっきのコメ、あってますよね?
はっきりいうとそれは私の気持ちでした。
マロンは7ヶ月でしました。
最後にもう1度。苦しいけど、乗り越えて、元気な姿を見せてね。
(なめないように、なにかつけてるかな)

| マロン姉さん | 2009/07/22 20:24 | URL |

そっか

明日はようやく手術になるのね。頑張れミルキーちゃんv-410

処方食はこのフードに決まったのね。
続けてあげないといけないなら、病院で買うよりネットの方が安いと思うよ。
本間アニマル・・・なら3871円だったよ。

| ユキ&凛のママ | 2009/07/22 22:33 | URL | ≫ EDIT

いよいよ明日なんですね。ミルキーちゃん、頑張ってね。
おりこうさんに待っていたなんて、ミルキーちゃんは、本当にいい子ですね。

| りんれくママ | 2009/07/22 22:54 | URL |

おこんばんわ!

トゥースv-219 ミル嬢v-3541歳1ヶ月1日のALL ONE DAYおめでとうv-307 明日から入院だね~でもミル嬢のためだからがんばれよv-91 いい子にしていたらメロンもらえるかもよ~ ミル姉も寂しく不安かもしれないけど大丈夫 心配ないよv-218 ではまたv-391

| ATHLETE | 2009/07/22 23:10 | URL |

ミルキーちゃん避妊手術・・・。心配ですね!でも今後病気になる率を低くするため・・・ミルキーちゃん&ミル姉さんファミリーのためですもんね★がんばりましょう!!うちの実家に置いてきてしまったチワプーの女の子も以前避妊手術しました!!ものすごく心配したのを覚えてます!!1泊入院でした。でも、その子は想像以上に元気で傷を見なければ、何も変わりないようなかんじでした!

姫さんも来月を予定してます!!きっと今のミル姉さんの気持ちを私もその時同じ気持ちになるでしょう(>O<)

ミルキーちゃんが術後元気に回復して、TUBEとの初対面たのしみにしてます!
まずはミルキーちゃんがんばってね!!!

| TUBEママのゆみ | 2009/07/22 23:32 | URL |

やっと、手術までこぎつけましたね!!
7月に手術・・・レイもそうでしたが、気温的に、傷口に貼ってある絆創膏には注意!!!
気温が高いので、ジクジクしてしまいました!!!!
無事退院の記事、楽しみにしてます♪

| レイママ | 2009/07/23 22:13 | URL | ≫ EDIT

Re:mioさん

やぁ~っと、手術に漕ぎ着けたよぉv-355
延期・延期で長かったぁv-406
ママミルキーも終了だねっv-356
早く、みんなと遊べますようにe-420

| ミル姉 | 2009/07/28 05:02 | URL |

Re:お嬢パパさん

ついにココまできましたよぉ~v-356
延期だらけで、長かったですv-406
姐御も手術するんですかぁ~???

| ミル姉 | 2009/07/28 05:05 | URL |

Re:littlepanさん

こちらこそ、ご無沙汰しちゃいましたv-409
ごめんなさいっv-356

アレルギーにはびっくりしましたね。。。
ダメなものが多すぎてv-393
アレルギーでも、ミルキーはミルキーですもんねe-343
考え方を前向きに、頑張っていきますよぉ~e-281

手術は可哀相でしょうがないです・・・
しかも、全身麻酔ってとこが怖くて・・・
でも、わんこはしょうがないですもんね!
1日でも1年でも長く生きて欲しいので、
ミルキーにも手術&抜糸まで、頑張ってもらいますe-415

| ミル姉 | 2009/07/28 05:09 | URL |

Re:まみさん

はじめましてe-420
ブログに遊びに来てくれてありがとうですe-343
ミルキー、2泊3日で入院しまぁすv-409
寂しいけど、ミルキーの為にはしょうがないとおもってますv-356

まみ家とはお家近いので、
ミルキーが抜糸して元気になったら沢山遊んでくださいねe-415

| ミル姉 | 2009/07/28 05:13 | URL |

Re:ぷーちんさん

いよいよ、入院になるよぉ~v-409
寂しくなるよね、きっと・・・v-356
絶えられるかな・・・e-263
でも、きっと元気に帰って来てくれるはずi-199

元気になったらたぁ~くさんまた遊んでねっe-343

| ミル姉 | 2009/07/28 05:21 | URL |

Re:烈ママさん

ついに、この日がきちゃいましたv-409
早くこの日になって欲しかったような、来て欲しくなかったような・・・
複雑な心境ですねv-406
でも、ミルポンの為を思ったら、ちゃんとしてあげないとですよねv-356

心配だけど、ミルキーは頑張ってきてくれると信じてますe-343

| ミル姉 | 2009/07/28 05:23 | URL |

Re:マロン姉さん

励ましのお言葉、ありがとうございますe-343
ミルキーは確かに痛くて嫌な思いさせちゃうけど、
でも、その嫌な思いした日数よりもたぁ~くさん長生きしてほしいからっe-420

| ミル姉 | 2009/07/28 05:28 | URL |

Re:ユキ&凛のママさん

遂にこの日がやってきましたぁv-406
辛いけど、ミルキーはもっと辛いからそんな事言っちゃダメですよねv-393

フード、ネットでも処方食購入できるんですねv-352
3871円?!
安すぎる!!!
確か、病院では安くなっても4800円ぐらいでしたv-356
これからは、ネット購入しなくちゃかな!?
わざわざ調べてくれたんですか?
いい情報、ありがとうございましたぁe-420

| ミル姉 | 2009/07/28 05:35 | URL |

Re:りんれくママさん

いよいよ、この日がきちゃいましたv-409
辛いけど、
ミルキーのためには心を鬼にして送り出さなくちゃですよねv-406

初めはずぅ~と起きてたみたいなんですが、
最後のほうは諦めて寝てましたぁ~って言ってましたよぉv-353

| ミル姉 | 2009/07/28 05:39 | URL |

Re:ATHLETEさん

もぉ~~~!!!
誰かなぁ~ってずぅ~と考えて・考えて・・・
でも、分からなくて・・・
やっと分かったv-356
よく一緒にお散歩に行くKさんですねぇv-391

ミルキー、もうメロンも食べれなくなっちゃったんだよv-406
今は、しょうがない!!
アレルギー治してあげるのが先決だから、頑張りますe-281
ALL ONE DAYすごいっ!!
気づかなかったぁ~e-343

| ミル姉 | 2009/07/28 05:43 | URL |

Re:TUBEママさん

姫ちゃんも来月、避妊手術するんだぁ~v-406
やっぱ、辛いよねv-356
でも、わんずの為だもんねv-352
きっと、わんずもその事、分かってくれるよねe-420
姫ちゃんが手術する前に会おうねぇ~e-415

| ミル姉 | 2009/07/28 05:46 | URL |

Re:レイママさん

レイちゃんも、7月に手術したんですねe-330
そうなんです!!
化膿しちゃうかなぁ~って思って、
先生も6月にはしたいって言ってたんだけど、
ミルキーのしつこい想像妊娠のせいで、この日になっちゃいましたe-263
でも、次のヒートが来なくてよかったですe-330

| ミル姉 | 2009/07/28 05:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/33-be8eecfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

