PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレスそんなに溜まってたのぉ?!

昨日シャンプーしちゃったから、今日は多摩川散歩は止めておこうぉ~って思って、
昼頃、自転車散歩で済ましたんだけど・・・


一眠りしたら、超~元気になっちゃって


催促され、多摩川へ行くハメに・・・

上がりだから行きたくなかったんだけどなぁ




案の定、芝はグジャグジャ・・・




あ~ぁぁぁ ダウンしちゃったよぉ~




でも、ミルキーはめちゃめちゃ楽しそうにディスクしてたよぉ




そろそろ、帰ろうと帰り道の途中でまた、ミルキーのスイッチが入っちゃって・・・

風雅と一緒にこの有様です




家に帰ってきてから半身シャンプーするハメになりましたぁ




でも、手術前に思いっきり走れて良かったかなぁ

今晩は21時~絶食ですっ

明日、頑張ろうねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルキー楽しそうi-237
グチョグチョになっちゃっても
これだけ楽しそうにしてくれるなら連れて行きたくなっちゃうよね!

今日はついに手術だしねi-238
ミルキー頑張ってねi-199
帰ってきたらた~っぷり甘えるんだよぉ!!!

| シフォル | 2009/07/23 02:35 | URL | ≫ EDIT


いよいよ今日だね(>_<)
ミルキー頑張って!!!

| エナまま | 2009/07/23 06:34 | URL |

久し振りにきました!
手術前に走れてよかったね。ミルキーちゃん!手術は直ぐに終わるから頑張ろうー!!

| ケセラセナ | 2009/07/23 07:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/23 08:33 | |

ミルキーちゃん、がっつり走って楽しそう(^◇^)
チューブもいつもこんな感じでスイッチ入りっぱなしの
ボーです!!自ら休憩をしないのでアンカーにつないで強制休憩状態です(^_^;)
ミルキーちゃん手術がんばってね☆

| TUBEママ | 2009/07/23 11:35 | URL |

楽しそう♪♪
ポーティも追われるのが好きなのでいつもこんな感じで
遊んでますよー♪
人にぶつかってきたり逃げ切れなくなったりすると
狭いとこ入ったり、、同じだねv-290 
自転車散歩、さすがお利口ミルキー!ポーティだった命懸けだわv-393
手術がんばってね!

| Poty | 2009/07/23 12:19 | URL |

色々と遠回りをした手術・・・いよいよ来ましたね。
ミルたん頑張って♪
手術前に思い切り走れて大満足のはず!!
頑張れ~ミルたん!

| ひろ | 2009/07/23 16:19 | URL | ≫ EDIT

無事、手術おわりましたかぁ~
傷口が良くなるまでは、あんまり暴れられないから、
風雅と沢山、走れて良かったねぇ…
ミルキー!!がんばるんだぞぉ~!!

| ぷーちん | 2009/07/23 23:33 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん、たのしかったねー。
おもいっきり走って、ディスクして。
手術前に、おもいきり遊べてよかったね。
この後はしばらく、静かにしてないとならないもんね。
頑張って、ミルキーちゃん。

| りんれくママ | 2009/07/24 00:09 | URL |

Re:シフォルさん

超~思いっきり走ってたよぉ~♪
こんなに思いっきり走ってたの久々に見たよぉ~e-420
やっぱ、ボーダーはグチョグチョになっても、走ってる姿が一番だねe-343

コレでストレスなく入院できると思うよe-266

| ミル姉 | 2009/07/30 02:39 | URL |

Re:エナままさん

いよいよになっちゃいましたv-393
ミルキー頑張って来てくれると思いますっv-356

| ミル姉 | 2009/07/30 02:41 | URL |

Re:ケセラセナさん

めっちゃ思いっきり走ってましたよぉ~e-343
楽しそうでしたよぉ~e-420
これで、すっきりして手術に向かえます!
ミルキーに応援のエールありがとうですe-343

| ミル姉 | 2009/07/30 02:45 | URL |

Re:鍵コメさん

NEWブログ、立ち上げたんですね~e-420
リンクチェンジしておきますよんっe-343
見に行くの楽しみっe-266

| ミル姉 | 2009/07/30 02:47 | URL |

Re:TUBEママさん

TUBEくんもこぉ~んな感じで走りまくるんだぁv-391
似てるねぇ~v-353
ミルキーは疲れると自分でベンチの方に行って休憩してるよぉv-356
でも、ミル姉がディスクを手に持っちゃうと休憩を終了して来ちゃうのv-393
ミルキーに頑張れのエールありがとうっe-343

| ミル姉 | 2009/07/30 02:50 | URL |

Re:POTYさん

みんなボーダーはこぉ~んな感じでやんちゃなんだねぇe-343
ミルキーだけかと思ったe-263
よく、人にもぶつかってくるしねe-330
だから足は年中痣だらけだよぉv-406
ミルキーに頑張れのエールをありがとうっe-415

| ミル姉 | 2009/07/30 02:52 | URL |

Re:ひろさん

ほぉんと、遠回りしまくった今回の避妊手術・・・
ここまで来るのに長かったよぉv-406
手術前にこれだけ思いっきり走れて満足してるでしょうv-391
ミルキーに頑張れのエールをありがとうですっe-420

| ミル姉 | 2009/07/30 02:59 | URL |

Re:ぷーちんさん

風雅もミルキーと思いっきり走れて、相当楽しかったみたいだよぉ~e-343
ミルキーも満足そうだったよぉe-420
ミルキーに頑張れのエールをありがとぉ~e-266

| ミル姉 | 2009/07/30 03:05 | URL |

Re:りんれくママさん

この追いかっけっこは相当楽しかったみたいだよぉ~e-420
ディスクも絶好調にやってたから、テンション高かったんだろうねe-266
ミルキーに頑張ってのエールをありがとうっe-343

| ミル姉 | 2009/07/30 03:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/34-7298046c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

