PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院したけど・・・やってくれたよ・・・

ミルポン、遂に入院しちゃいました・・・


真剣にTV観てるけど、もう行くんだけど・・・




朝11:30に連れて行き、14時過ぎから手術予定でした。


病院に行くと、喜んでいつも通り大はしゃぎで待合室に入って・・・


お姉さん達に

『ミルキー、今日は何しに来たか分かってるぅ~

って言われてたっけねぇ(笑)



そして、先生に、今日は1日すぐの連絡取れる様にしておいて下さい。と言われ、
ミルキーは『また、今日もシャンプー』みたいな顔して、奥へ連れて行かれちゃった・・・



そして、夜20時頃、出先で先生からが掛かってきてみると・・・


昼過ぎに手術して、無事に卵巣2つ摘出しました。

そして、さっき、完全に麻酔が切れて、呼びかけにも応じてて意識もハッキリしてます




しかし、問題が1つあるんです・・・だって








何だと思います???









その問題とは・・・









元気過ぎて自分でカラー外して絆創膏のトコを舐めてるとかっ!!



やっぱり、そういうオチかぁ・・・

先生や看護婦さんのを盗んでは、何度も何度も外してるらしいです

先生は電話口で、苦笑いしちゃってました(笑)


疲れて痛くてグッタリしてますよぉ~って答えが返ってくるかと思ったけど、大ハズレ


こっちの心配をよそに、元気みたいです


みなさん、ミルキーに応援コメントありがとうございましたぁ

皆さんのエールがミルキーに伝わったみたいで頑張ってくれましたぁ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが
ミルキー(笑)


無事に終わってよかったぁ~♪

| cihcl | 2009/07/24 00:39 | URL |

良かったね

手術無事すんで良かったねv-410
ミルキーちゃんv-356やってくれますねi-229
エリザベスカラー外しちゃうのv-405 どうやってv-361見てみたいもんですv-408
何はともあれ良かった、良かったv-424v-411

| ユキ&凛のママ | 2009/07/24 00:43 | URL | ≫ EDIT

無事に手術終わってよかったね!
傷口が治るまで辛抱だね~

元気そうでよかった

| みやび | 2009/07/24 01:02 | URL | ≫ EDIT

無事終わってよかったあv-290
しかもとっても元気そうだしね♪
ポーティは、3日ぐらい腰が立たない感じで
本当にかわいそうでだったのv-409
これでもう安心だねv-410

| Poty | 2009/07/24 08:17 | URL |

無事終わったのね。

忙しくてちょっとさぼっちゃったら・・・・

ミル姉さんのお誕生日おめでとう~。遅くなっちゃったけど。
ミルキーちゃんの手術、無事終わって良かったね。
元気そうだし・・・。
カユカユもいい方向に向かってるみたいだし・・・

ポチがいっぱいおせたら10回ぐらい押すんだけど・・・1回でポチ

| オセロまま | 2009/07/24 12:48 | URL |

ミルキーちゃんお疲れ様ですi-179
無事に手術が終わって本当に本当に良かったですね!
カラーを外しちゃうくらい元気があるようで一安心です♪
ミルキーちゃんは遊びたくてウズウズしちゃってるかな?
傷口が完全にふさがるまで辛抱だよ~i-237

| まみ | 2009/07/24 13:00 | URL |

ミルキーちゃん何事もなく無事手術が終わってよかったぁ~★
お疲れ様でした!!でも完治するまでは少し時間が必要!!
安静にまったりと過ごしてねん♪

ちなみにチューブも去勢手術後、元気モリモリでエリザベスカラーは外すは傷は舐めるは散々でした。チューブの父チョコ・兄弟のバニラも同じ状態・・・(^_^;)バニラは外したエリザベスカラーをガジガジにして最終的には破壊しました(~_~;)

とにかく元気で良かったです(*^_^*)

| TUBEママ | 2009/07/24 13:45 | URL |

良かった~~

無事終わったみたいで よかったね~~
一安心だね♪
エリカラ。。自分ではずしちゃうなんて
すごっ・・どうやってはずしたんだろ~~(笑)
まあ 元気な証拠だね!!

安静はミルポンも辛いけど
見ているミル姉さんも辛いよね
遊ばせてあげたくなっちゃう。。

ここは 我慢我慢だねv-221

| 烈ママ | 2009/07/24 16:03 | URL |

無事終わって良かったね^^
傷 開かないように 我慢だよね。
ま~しばらくは 安静が 一番....^^
良かった 良かった..

| お嬢パパ | 2009/07/24 17:53 | URL | ≫ EDIT

無事終了おめでとう~~♪
レイもこの時期避妊手術したけど、気候的に絆創膏の所がジクジクしちゃってね!!
傷口よりも、そっちの方が大変だった!!!

何とか、リンク貼れました!!!
yahooブログ、色々めんどくさい(汗

| レイママ | 2009/07/24 21:38 | URL | ≫ EDIT

元気ですかぁ~!!

手術・・・無事に終わったようですね!ひと安心の心境でしょう・・・。

これから抜糸まで・・・いろいろと気をつけないといけないことがあります・・・頑張ってくださいね!

panもカラーは1日で取りやめ・・・口輪に変えましたがそれも外し噛みきるわ・・・で、結局これも取りやめ・・・。
この動物病院・・・絶対舐めたりはずれたりしないようにガッチリテーピング・・・「ここまで」と言うくらい!
(panブログ/2008.10.03参照ください)

もひとつ我慢が・・・ツルツルになったお腹の毛の回復具合!
panの場合は手術が10月・・・冬に向かうのに心配でしたよ。
事実・・・元の毛の長さになるにはけっこうな月日がかかりました!
その点、ミルキーちゃんは冬まで約半年あるからちょうどいい。

術後の養生・・・しっかりね!!

| littlepan | 2009/07/24 22:09 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ、さすがミルキー♪
手術が終わっても元気でよかった。
しばらくはどうしても安静にしなきゃだけど、
また落ち着いたら遊ぼうね~☆

| mio | 2009/07/24 22:23 | URL |

カラー外しちゃうなんて・・・ぷぷっ^^
でも、元気でよかったね♪

明日は、ミルキーちゃん帰ってくるから、今日は前夜祭だね♪♪
頑張ったミルキーちゃんをうーんと褒めてあげてね!
さくら家も会った時に、ミルキーちゃんたくさん褒めてあげるぅ。

| さくら父&母 | 2009/07/24 22:54 | URL | ≫ EDIT

手術頑張りましたね~★
やっぱり傷口が期になっちゃうんですね。

しばらく安静にして回復したら、
また多摩川で爆走してくださいね^^♪
おだいじにしてくださーい!

| ひろ | 2009/07/24 23:03 | URL | ≫ EDIT

何はともあれ、無事に手術が終わって良かったね♪
痛みで苦しんでるよりは、いいよね…

明日の退院が楽しみですね!!

抜糸が済んだらまた、バディと遊んでやって下さいませぇ~

| ぷーちん | 2009/07/25 00:16 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

無事手術が終わって何よりです。
これから、少々我慢の日々です。
お互い抜糸が待ち遠しいですね。

| 健太パパ&ママ | 2009/07/25 22:36 | URL |

Re:cihclさん

ほぉ~んと、さすがミルキーとしか言いようがないですよね・・・v-406
まったくですよぉv-355
当日ぐらい大人しくしてなさい!!って感じですよねv-393

| ミル姉 | 2009/07/30 03:39 | URL |

Re:ユキ&凛のママさん

やらかしてくれましたぁv-406
先生が言うには。後ろ足でカラーを押して、
スポッって抜いてるそうでしょぉv-356
よくそんな事思いついたもんですよv-409

| ミル姉 | 2009/07/30 03:40 | URL |

Re:みやびさん

なんとか無事に終わったよぉe-330
しかし、その後が大問題e-330
やっぱり、悪さしたかっ!!って感じ・・・

| ミル姉 | 2009/07/30 03:41 | URL |

Re:POTYさん

なんとか無事に終わりましたぁe-420
ポーティは3日も腰が立たなかったの?!?!
相当、辛かったのかなぁ・・・

| ミル姉 | 2009/07/30 03:43 | URL |

Re:オセロままさん

忙しい時はお互い様ですよぉ~e-343
私も、見にいけてない日あるし・・・
オセロ家はチェスくんが来たから大変でしょぉ~e-420
でも、楽しい大変だよねe-266
いいなぁ~v-392

ミル姉におめでとうをありがとうですe-343

ミルキーも無事になんとか手術おわりましたぁe-420
色々悪さはしてるみたいですが・・・

| ミル姉 | 2009/07/30 03:45 | URL |

Re:まみさん

お陰様で無事に終わりましたぁe-420
しかし・・・
術後からこんなに元気に暴れてる子って、
ミルキーぐらいなんじゃないかな・・・e-263
もぉ~、恥ずかしいっ!!
でも、元気で良かったかなぁ~v-392

| ミル姉 | 2009/07/30 03:48 | URL |

Re:TUBEママさん

なんとか無事におわりましたぁv-356
チョコくんは激しいねぇv-355ミルキーばりにv-391
しかし、外したカラーをガジガジしてる光景見たら、
もう、怒る気もしなくなっちゃうかもねぇ・・・v-390
呆れちゃうだろうねv-356v-356

ぐったりして帰ってくるよりは、元気でなによりだよねe-343

| ミル姉 | 2009/07/30 04:02 | URL |

Re:烈ママさん

なんとか、無事終わりましたぁv-392
しかし、終わった後が問題だったとは・・・
ぐったりと元気が無いもんだと思ってたんだよねv-356
カラーは先生が言うには、後ろ足をカラーに引っ掛けて、
押し出して外してるらしいよ・・・v-406
もぉ~、お恥ずかしいv-393

とりあえずは、元気でよかったよぉe-420

| ミル姉 | 2009/07/30 04:07 | URL |

Re:お嬢パパさん

なんとか無事に終わりましたぁe-420
しかし、暴れん坊ミルキーは、
元気すぎていろいろやらかしてるみたいでお恥ずかしいe-330
元気なことはいいことだけれども・・・って感じですe-263

| ミル姉 | 2009/07/30 04:09 | URL |

Re:レイママさん

なんとか無事に終わりましたぁe-420
けど、悪さはしているみたいだけど・・・e-263
時期的にも、化膿したりしないように見てないとですよね!!

リンクありがとうございましたぁe-343
RSSの表示の仕方がわからなくて・・・
でも、出来てよかったぁ~e-415

| ミル姉 | 2009/07/30 04:12 | URL |

Re:littlepanさん

なんとか無事に終わりましたぁe-420
やっぱ、みなさん術後は苦労してるんですねぇe-330
ミルキーだけじゃなかったかぁ・・・v-406
元気過ぎるのも困りもんですよねv-356
カラーは見ているだけで可哀相で・・・v-393

冬には毛が生えてくれます様にv-352

| ミル姉 | 2009/07/30 04:15 | URL |

Re:mioさん

なんとか無事に終わったよぉv-356
しかし・・・って感じだよねv-406
ドンドンだったら、絶対にこんな悪さしないよねv-393
暴れん坊ミルキーは困ったもんだぁe-263

抜糸して元気になったらまた遊んでねっe-343

| ミル姉 | 2009/07/30 04:18 | URL |

Re:さくら父&母さん

なんとか無事に終わりましたぁe-420
しかし・・・終わった後が問題だったv-393
やんちゃ過ぎて困っちゃうよv-409

でも、ミルキー、頑張ったんだよねv-392
帰ってきたらいぃ~っぱい褒めてあげなくちゃねe-343
今度、さくら父&母にも褒めてもらお~っとe-415

| ミル姉 | 2009/07/30 04:21 | URL |

Re:ひろさん

なんとか無事に終わりましたぁe-343
しかし・・・元気過ぎるのも問題ですよぉv-406
先生、苦笑いだったし・・・v-404
もぉ~、恥ずかしいv-356
でも、元気でなによりかなっ(笑)
早く元気になって多摩川走らせてあげたいなぁ~e-415

| ミル姉 | 2009/07/30 04:23 | URL |

Re:ぷーちんさん

なんとか無事に終わりましたぁe-420
痛がってるよりはマシなのかなぁe-263
でも、元気すぎも困るけどね(笑)

早く、元気になってバディと遊ばせてあげたいなぁ~e-415

| ミル姉 | 2009/07/30 04:28 | URL |

Re:健太パパ&ママさん

なんとか無事に終わりましたぁe-420
しかし、健太くんもエリカラ生活になってるとは思いませんでしたv-406
お互い、辛抱させて元気になりましょうねぇe-415

| ミル姉 | 2009/07/30 04:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/35-9212e3e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

