PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ居ないと寂しいね・・・

昨日も今日も、ミルポンはお気に入りの場所にいない・・・


やっぱ、寂しいね・・・




今日はママさんとミルポンGOODSを買いに、トレッサ横浜にお買い物に行きましたぁ



ランチョウマット(よく水を豪快に飲んでこぼすので・・・
デンタルトリーツ(グリニーズ毎日は高いのでこっちメインであげてる
病院の領収書入れファイル(専用ファイル売ってるんだよ
シャンプー(お散歩後の足用に
おもちゃ(持ってるのが鳴らなくなったので同じやつ
お洋服(抜糸までの間、腹巻と併用&その後は散歩用に



ミルポンが居ない今日は、この間の日曜日のプール遊びの時のおもしろ写真でぇす










プールに飛び込んでは出て、飛び込んでは出てを何回も繰り返して遊んでたよぉ

面白かったのかなぁ~??

飛び込むフォームはすっごくキレイだったけどねっ



ミルポン、明日、夜お迎えに行くから待っててねぇ~




手術頑張ったミルポンに励ましの1ポチお願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり、1日居ないだけで寂しいよね~~e-263

ところで・・・ミルキーちゃんの血統書をまじまじ拝見。
ミルキーちゃんの血統図NO、12の 【MINIMBAH MOUNTAIN FROST 】
実はリップの血統図NO、10【MININBAH MOUNTAIN MIST】がいるの。
この2匹、兄弟かな???
遠い親戚さんかな???

| レイママ | 2009/07/25 01:36 | URL | ≫ EDIT

寂しいですよね・・・

初めまして!ミロードパパ娘ですv-10
やっぱりいないと寂しいですよね・・・v-409
ミルキーちゃんのハウス車に乗ってる時ミロードが入ってるのと色違い~v-348ミロードは青なんです。
プール飛び込むミルキーちゃんの姿かわいい~♪
ミルキーちゃんって立ち耳なんですねっ私立ち耳ボーダー大好きなんですよ☆ミロードは半立ち耳なんですけど、それはまたそれで好きなんです。
また遊びにこさせてもらいます。

| ミロードパパ娘 | 2009/07/25 09:39 | URL |

ミルキーちゃん居なくてさみしいですねi-240
うちが行ってる病院って避妊手術で1週間の入院なんだけど
それはそれは寂しかったですi-183
帰ってきたらGOODSが沢山で嬉しいねi-178

プールへの飛び込むフォーム決まってますね~♪
出たり入ったり・・・(笑)
小梅と同じ~!泳げないけど浅い水は大好きです(笑)

| まみ | 2009/07/25 14:53 | URL |

ミルキーもう帰ってきたかな??
いっつも一緒にいるとちょっと離れるだけで寂しいよね。。。
今は元気にみんなに甘えてるかなi-239
ミルキーお疲れ様i-179

| シフォル | 2009/07/25 21:45 | URL | ≫ EDIT


いつもそばにいるコがいないと寂しいよね(T_T)


でももう今頃ミルキーはおうちで寛いでいるかな??

手術頑張ったね!!

後もう少しオフタイムな生活だろうけど、抜糸までは仕方ないね…

元気になったらまた一緒に遊んでね♪

| エナまま | 2009/07/25 21:59 | URL |

あと少し!

わずか数日なのに、心にぽか~んと空洞ができたような…。
そんな感じじゃないですか。
最初はなんて静かなんだと感じ、
そしてそれがじわ~っと寂しさに変わっていく。
ワンコの存在は大きいですよね!

| 健太パパ&ママ | 2009/07/25 22:42 | URL |

Re:レイママさん

やっぱり居ないと全然寂しいですよね・・・v-406

ほんとだぁv-363
血統書、兄弟っぽくないですかぁ???
4代祖までさかのぼったら、繋がってそうe-415

ちょっとこういうの嬉しいですよねぇ~e-343

| ミル姉 | 2009/07/30 04:47 | URL |

Re:ミロードパパ娘さん

はじめましてe-420
ブログご訪問ありがとうございますっe-343
クレートの色、青なんですねぇe-416
これ、ちょっと重いけど使いやすいですよねe-266

最近、プールはお気に入りなんですよぉe-360

ブログ遊びに行かせて頂きますねぇe-415
これからも、ぜひぜひ遊びに来てくださいっe-420

| ミル姉 | 2009/07/30 05:03 | URL |

Re:まみさん

まみさんとこは、1週間も入院しなくちゃいけないのぉ?!
それ長すぎるっv-393
2泊3日で耐えられないのに、1週間なんて・・・
まみさんも辛かったでしょうv-356

プール、狭いのにフォーム決まってるよね(笑)
何が楽しくて何度も繰り返しやってるんだかぁv-391

| ミル姉 | 2009/07/30 05:24 | URL |

Re:シフォルさん

ミルポン、帰ってきたよぉe-420
元気すぎて暴れてるよっv-404
まったく、こっちが傷口開きそうで怖いよぉv-356

| ミル姉 | 2009/07/30 05:29 | URL |

Re:エナままさん

無事に退院しましたぁe-420
ご心配お掛けしましたぁe-266
なぁ~んの心配も無く、元気いっぱい家の中で騒いでますe-330
抜糸終わったら、またエナ家と一緒に遊ばせてねぇ~e-415

| ミル姉 | 2009/07/30 05:31 | URL |

Re:健太パパ&ママさん

そうなんですよっ!!
いつもは怒ったりして賑やかな家の中が、
なぁ~んも音がしないで、寂しいんです・・・v-406
でも、そんな中、やんちゃ娘、
無事に退院してまいりましたぁv-353

| ミル姉 | 2009/07/30 05:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/36-4697106c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

