PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院しましたぁ♪

今日は待ちに待ったミルポン退院日


夜、パパ&ママと一緒にお迎えに行きましたぁ


その時のムービーがコチラ




思ったより元気に無事、退院してきましたぁ

抜糸までの間の抗生剤をもらって帰ってきましたぁ





摘出した卵巣の写真はこちら
(そこまでグロテスクではないけど、見れそうな方はクリックして見て下さい)




そして、本当は傷口に絆創膏を貼っているハズだったんですが・・・





なんとっ





絆創膏負けをもう既にしてしまったらしく、
とんでもなくお腹が真っ赤かになって帰ってきたんです(ビックリ






相当ビックリする写真だけど、ミルキーは他の子よりも皮膚がちょっと弱いみたい

時間が経てば、ちゃんとキレイにはなるそうなのでよかったぁ~


お家に帰ってきてからは、元気にご飯を食べて、
トイレ散歩も済ませて、安心したのか大好きなクレートに入って、ぐっすり眠ってますよぉ




クレートに普通に頭から入って行ってカラーが激突して入れなかったから、
クレートの前に座らせて、日頃教え込んだ『バック』のコマンドでちゃんと入れましたぁ


                                              
入院中、ミルキーとミル姉に励ましのメール、
コメント下さった方々、みなさんのエールのお陰で無事に退院することが出来ました

本当にありがとうございましたっ

1日でも早く傷口が治って、みんなと遊べる日を励みに頑張りまぁす


                                              


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルキーちゃん、退院おめでとう♪♪

ミルキーちゃんも、離れているのがさびしかったんですね。
これで今晩から、安心して眠れますね。

テープカブレ、痒そうだけどエリザベスで頑張ってくださいね。
アロは舐めまくって、すぐ悪化させてしまいます。

リンクの件、よろしくお願いします。
またこちらの方も、リンクさせていただきました。

今後とも、よろしくお願いします。

| 梅アロとーさん | 2009/07/26 01:06 | URL | ≫ EDIT

おめでと

おめでとう
退院シーン、マロンと全く同じですv-410
うれしいもんねv-345
ミルちゃん、ハウス好きなんだ。いーなーv-406
マロンはハウス嫌いですv-404

| マロン姉さん | 2009/07/26 09:38 | URL |

淋しかったぁ~

可愛いねぇ~・・・『淋しかったぁ~』と嬉しさ全開の抱きつきよう・・・心細かったのでしょう。

それにしても病院によって違うのでしょうがこの程度の絆創膏でOKなんですよね・・・。
それにもう外しちゃってるけど・・・・舐めたりしない!?

痛々しい絆創膏負けですが・・・こんなものですよ。
犬は人間と比べ皮膚感覚が鈍いから思ったほどかゆがらないはずです。
でも・・・キズ口が小さいしきれい!この獣医さん上手だわ!!
3~4ヶもすると本当に奇麗になり全くキズの後は消えてしまいますよ!

でも抜糸までは暴れちゃ駄目だよミルキー!!

| littlepan | 2009/07/26 10:43 | URL | ≫ EDIT

退院おねでとう~^^
よかったね。
ゆっくり養生して、はやく遊びにいこうねッ!^^
ガンバです。ハイ! ^^

| お嬢パパ | 2009/07/26 12:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆^^

はじめましてe-69
アロエの姉の梅子ですm--m
中2のガキですが宜しくお願いしますe-68

コメ、リンク…ありがとうございますe-466
ミルキーちゃんと親戚で嬉しいですe-455e-266

ミルキーちゃん、無事退院おめでとうございますe-349
元気そうで何よりですねっ!!
エリザベスカラー似合ってますe-420
早く元気に遊べるようになるといいですねーe-343

| 梅子 | 2009/07/26 20:25 | URL | ≫ EDIT

ミルキー退院おめでとう!!

退院した時のミルキーの喜びようにうるっとして
しまいましたよぉ~

お腹かぶれちゃったんだねぇ~ バディも絆創膏の所赤くなっちゃってたよ!!
抜糸が済んで落ち着いたら、遊ぼうねぇ~
バディも楽しみにしていますよん

| ぷーちん | 2009/07/26 22:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/27 00:37 | |

退院おめでとう♪

元気そうで何よりです。
皮膚が弱くて絆創膏までかぶれちゃうのか・・・
ちょっと気の毒。
エリカラも抜糸が出来るまでの我慢だね。
バッグを教え込んでるとこういうときに便利なのね。
チェスにも教えおこうっと。

| オセロまま | 2009/07/27 12:43 | URL |

Re:梅アロとーさん

無事退院しましたぁe-420
まだ痛いのか、当日は吠えたり声を出すことはしませんでしたe-263
やっぱ、離れ離れは嫌ですねぇv-409

リンクの件、ありがとうございました。
こちらもしてくださってありがとうですっe-415

| ミル姉 | 2009/07/30 06:52 | URL |

Re:マロン姉さん

無事に退院しましたぁe-420
マロンちゃんも退院シーン、一緒だったぁi-184
みんな、こうなるんだねっv-392

ミルキーは何故か、クレートだぁいすきですよぉe-343
1日の半分は、クレートの中に居るよぉe-415

| ミル姉 | 2009/07/30 06:55 | URL |

Re:littlepanさん

無事に退院しましたぁe-420
もぉ~、体全部で喜びを表現してきましたよぉ~e-343
こっちもうれしいですよねぇe-420

ミルキーの場合、卵巣のみで子宮を取らなかったので、
傷口は他の子より小さいみたいですよぉv-353

絆創膏負けが痛々しいけど、
panさんがそう言うなら心配なくなりましたぁv-392

よかったぁ~v-345

| ミル姉 | 2009/07/30 07:03 | URL |

Re:お嬢パパさん

無事に退院しましたぁe-420
もぉ~、心配なんか要らないぐらい元気すぎましたよぉe-330
早く傷口完治させて、また元気いっぱい遊ばせてあげたいでぇすe-343

| ミル姉 | 2009/07/30 07:13 | URL |

Re:梅子さん

梅子さん、はじめましてぇe-343
おとーさんも来て下さって、梅子さんも来てくれて嬉しいですe-343
アロエくんとは親戚さんだもんねぇ~e-266
ミル姉も嬉しいですっe-420

こちらこそ、リンクありがとうございましたv-392

これからも、よろしくですっe-415

| ミル姉 | 2009/07/30 07:19 | URL |

Re:ぷーちんさん

無事に退院しましたぁ~e-420
もぉ~、病院でご対面した時のミルキーの喜びようは、
今までに無いぐらいうれしそうだったよぉe-343
2日間も離れてたことなんて初めてだったからねぇe-330

絆創膏負けしちゃった・・・
早くキレイにならないかなぁ~v-393

| ミル姉 | 2009/07/30 07:21 | URL |

Re:鍵コメさん

無事に退院しましたぁe-343
絆創膏負けは痛々しいけどねっv-393
でも、みなさんが、
すぐにきれいになるよぉ~って言ってくれたので安心しましたぁv-356

メール、後でしますねぇ~v-5e-343

| ミル姉 | 2009/07/30 07:24 | URL |

Re:オセロままさん

無事に退院しましたぁe-343
絆創膏負けがちょっと痛々しいけどぉv-393
バックのコマンドは是非是非教え込んでおくといいですよぉ~v-426
頭からは入れないですからねぇ(笑)

| ミル姉 | 2009/07/30 07:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/37-ac2d566e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

