PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のご対面~♪

実は・・・





エリカラ外しちゃいましたっ



そんで、事前に購入してあったコレを着せましたぁ






エリカラは、相当ガンガン家の中でぶつけまくっていて、
もう割れそうで怖いし、もう元気過ぎて階段上り下りするのに、エリカラあると逆に危なくて取りました


ハラマキしてても、嫌がったり、
めくって舐めたりはしてないので、暫くコレで様子見まぁす


これは、今日の夕方のにビビッてるミルポン




が鳴ると、こうやってぬいぐるみの影に隠れたり、
ミル姉のベッドに乗って布団の中に潜り込んだりと、鳴る度にどこかしらに移動してビビってたよぉ




退院の前日に急遽仕事が夜勤にも入ってしまい、
通しになってしまい全然逢えていなかった相方が、夜、仕事帰りに逢いに来てくれましたぁ

まだかなぁ~





そして、ガチャッ





見れない方はコチラ


こぉ~んな感じで今日も元気いっぱいのミルポンでしたぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気そうで・・

退院おめでとう!!!

元気元気でなにより(泣)

動画みたよ~~ 安心しました。。

ミルポンには エリカラより
バカボンのパパみたいな(笑)
これが。。良くお似合いよ~~♪

何はともあれ よかったね~~v-254

| 烈ママ | 2009/07/28 01:01 | URL |

ミルキー抜糸の日までもうちょい我慢だねi-238
さすがに雷の時にはお腹が気になるのも忘れてただろぉねぇ。
怖かったねぇ、ミルキーi-181

相方さん登場に大喜びi-237
とっても癒される光景だねi-239

| シフォル | 2009/07/28 04:01 | URL | ≫ EDIT

ミルたん元気いっぱいでよかったですね~♪
動画の相方さんへの飛び跳ねよう(笑)を見たら、
カラーをしているほうが危なっかしいのも一目瞭然ですね(爆)
抜糸が待ち遠しくてミル姉さんたちも落ち着かないのでは?^^
術後良好でよかったよかった♪^^
あともう少しだけ頑張れミルたん!

| ひろ | 2009/07/28 08:50 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん、お帰りなさーい。
とーっても元気いっぱいで、安心しました。
元気すぎて、腹巻。でもそのほうが邪魔にならなくていいね。
よかったね。
我が家のりんれくは、エリザベスも絆創膏も何もなく帰ってきましたよ。

| りんれくママ | 2009/07/28 09:35 | URL |

そうそう、カラーしてると犬はもちろんのこと、周りの人間も
かなり危ない目にあうのよね。。。
あたしも何度、顔面カラーでガツってされたことか。
腹巻で正解♪

ミルキー雷怖いんだねぇ。
DONは雷は全然平気みたい。
気にせず寝てたりするし(苦笑)
鈍感なだけかもだけどねぇ。。。
けど雷が怖かったら、花火はどうなるんだろ。
ミルキー逃げちゃうかもよ!

| mio | 2009/07/28 10:12 | URL |

腹巻きミルキーちゃん♪脱エリザベスカラー
その手があったかぁ~!と関心いたしました(^o^)丿
うちも姫さんの時、真似させていただきます!(ミナミのお古の腹巻きがしまってあるので・・・探してみます。)

相方さんに会えてミルキーちゃん嬉しそう(*^_^*)
良かったねミルキーちゃん★

雷は人(犬?)それぞれで、平気な子もいればダメな子もいる。
ちなみにうちの2ワンは平気そうです!

| TUBEママ | 2009/07/28 12:37 | URL |

そりゃー

こっちの方が断然いいv-218 用は傷口を舐めなければいいんだからさ
エリザベスを上手く使いこなす子も中にはいるけど、大抵は苦労v-356してるもん
先代エリーは避妊したのでエリザベス装着しました。が・・・
あちこちぶつかりそうになったのですぐに外してしまった。

ミルキーちゃんも雷は苦手なんだねi-229 そりゃ人でも びくっ!v-405 とする大音量
聴覚の優れたv-286さんにはたまったもんじゃないi-199
しかぁ~しv-403音に敏感なシェルティーの3人娘は平気みたい
ユキはMARINが来るまではミルキーちゃん状態だったけどねi-235

相方さんとの久々のご対面
嬉しさがこっちまで伝わってくるi-237 大好きなんだねぇ~v-410

| ユキ&凛のママ | 2009/07/28 22:25 | URL | ≫ EDIT

カラーじゃない方が過ごしやすくて良さそうですねi-189
カミナリにビビっちゃったんだi-183
ぬいぐるみのかげに隠れちゃうなんて可愛いなぁ♪
うちは雷が鳴ってる時、CDを大音量でかけて
カミナリの音消してました(笑)

ミルキーちゃん、凄い喜んでる~i-237
声出して喜ぶなんて相当嬉しいんだろうなぁ♪♪

| まみ | 2009/07/28 22:26 | URL |

Re:烈ママさん

無事に退院できましたぁe-343
もぉ~、元気すぎて困ってますよぉe-330
相方に飛びつくの見たら、どんだけ元気かわかりますよねぇ(笑)
とても、病み上がりとは思えないですよねv-393

| ミル姉 | 2009/07/31 03:36 | URL |

Re:シフォルさん

多分、お腹なんかより
雷のほうが気になってしょうがなかったと思うよぉe-330
超~敏感になってたもんe-263

相方の登場は相当嬉しかったみたいだよぉ~e-343

| ミル姉 | 2009/07/31 03:40 | URL |

Re:ひろさん

相方への飛びつきの映像みたら、
とても術後の子とは思えないですよねぇv-388
こぉ~んな感じで家の中ではしゃぎまくってるんですv-356
もっと、大人しくしてて欲しいんですけどね・・・

| ミル姉 | 2009/07/31 03:42 | URL |

Re:りんれくママさん

ただいまでぇ~すe-343
もぉ~、なんも心配要らないぐらい元気ですよぉ~e-420
りんれくちゃんは、絆創膏もカラーも何も無しで帰ってきたのぉ?!?!

| ミル姉 | 2009/07/31 03:44 | URL |

Re:mioさん

カラーで向かってこられると、めっちゃ痛いよねv-393
多分、いつもの感覚で向かってくるからしょうがないんだろうけどねぇv-388

ドンドンは雷全然大丈夫なのぉ~?!
ミルキーとドンドンは正反対だよね(笑)
花火は、ドンドンが大丈夫ならミルキーはダメかもねv-391
8月にうちの裏で花火大会あるから、連れて行ってみよぉ~っとv-391

| ミル姉 | 2009/07/31 03:48 | URL |

Re:TUBEママさん

ミルキー、めちゃめちゃ元気だよぉ~e-343
相方が来てもぉ~っと元気になっちゃったけどねe-330

雷、意外とみんな大丈夫なんだなぁ~e-263
ミルキーは大丈夫そうなものが意外とダメなんだよねぇv-390

| ミル姉 | 2009/07/31 03:51 | URL |

Re:ユキ&凛のママさん

やっぱ、わんこも1人よりも、3人とか居ると、
怖かったものも怖くなくなっちゃうんだねぇv-356
気が紛れるのかなぁ~?!

ミルキーは相方大好きなんだよぉ~v-415
多分、ショップから迎え入れる日に
一緒にショップから帰ってきたから覚えてるのかなぁ~v-345
昔は会う度にウレションしてたっけ(笑)

| ミル姉 | 2009/07/31 03:56 | URL |

Re:まみさん

雷が鳴ったらCD大音量でかける・・・
それはいいアイデアかもぉ~v-426
ぬいぐるみに隠れた時は、さすがに大笑いしちゃったぁv-391
ぬいぐるみに隠れるかベッドに上がって
おどおどしながら布団に隠れるかの繰り返しなんだもぉ~んv-389

| ミル姉 | 2009/07/31 03:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/39-85a05197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

