PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデーパーティだよんっ♪

昨日はミル家+相方で、
近所にある焼肉屋さんうしすけを予約して行ってきましたぁ

ここは、わんこOKの焼肉屋さん♪
焼肉屋さんでわんこOKは珍しいでしょっ

が食べたくてしょうがないミルポン


これが今回ドッグカフェにオーダーしてあったバースデーケーキ



本来は持ち込みダメみたいなんですが、誕生日で・・・っと言ったら、
『今回だけ特別に食べなければいいですよ』と言って下さったので持って行きましたぁ


ミルポンには、わんこメニューからレバーポテト


人間さま達はコチラぁ~


ミルはちょうだい光線を一生懸命に出していましたが・・・


頑張っても貰えないことが分かり、虎マットで寝に入りました


超~贅沢バースデーパーティは、
ミルキーの誕生日の時ぐらいしか出来ないねっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その可愛い虎マット下さ~い!

ケーキ可愛い^^
この後、ミルキーちゃんは一人で全部ケーキ食べたのですか?

| さくら父&母 | 2009/06/22 23:48 | URL | ≫ EDIT

さくら父&母さんと同じく!!!
その可愛い虎マットくらさい♪♪♪

焼肉屋さんでワンコOKなんて素敵ヽ(´▽`)/~♪
うちのワンズには無理だけどねぇ…
飼い主が落ち着いて食べれん(笑)

ケーキもとってもかわいいですねヽ(´▽`)/~♪
こんなにかわいいケーキを作ってくれるお店があるんですね!
今度教えてもらわなきゃ♪

| みんあろ | 2009/06/23 07:31 | URL |

焼肉焼肉♪

ワンコOK焼肉屋さんなんてv-405
初めて聞いた~v-356
しかもワンコメニューもあるのv-361

バースデーケーキ、可愛いねぇv-350
ミルキー誕生日太りしないようにねっv-431

| mio | 2009/06/23 08:16 | URL |

遅れましたが、ミルキーちゃん誕生日おめでてう
ペットOKの焼き肉屋なんて珍しいですね(^O^)

| ケセラセナ | 2009/06/23 08:30 | URL |

遅ればせながら~w

ミルキーちゃん誕生日おめでとん~v-315
凄いケーキねv-385美味しかったかな?
わんちゃんOKの焼き肉屋さんなんてウホウホじゃないですかw
さすがはミルキーちゃん大人しいわねんv-354
これからも、元気で素敵なミルキーちゃんでいてくださいねv-318

| ヴァイママ | 2009/06/23 09:14 | URL | ≫ EDIT

遊びに来ました

お誕生日おめでとう!!
一歳か・・我が家は何かやったっけな・・・
何もしなかった気が・・・・

これからの一年も元気に
楽しく過ごせますように。

| 豆父 | 2009/06/23 10:13 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん、お誕生日おめでとうe-398
これから色々楽しみだね!

わんこOKの焼肉屋さんなんてあるんですね。
うらやましい~e-450
ケーキもとっても可愛いですe-266
ミルキーちゃん、最高のお誕生日だねっe-343
楽しく元気に、また素敵な1年を過ごしてねe-420

| さやか | 2009/06/23 14:35 | URL |

良かったねぇ~
すってきな誕生日パーティーが出来てv-238
ここが、この前言ってたわんこ入れる焼肉屋さんね…

是非今度、一緒に行きましょうよぉ~
お味はどうでしてぁ~v-361

| ぷーちん | 2009/06/23 17:52 | URL | ≫ EDIT

うちも欲しいです、その可愛い虎マット!

素敵なお誕生日だったねi-233
みんなでお祝い、ミルキー良かったねぇ♪
ケーキご馳走様でしたi-184i-179

うしすけさん、わが家も行こう行こうと思ってる所なの!
鷺沼店の方にi-190

| シフォル | 2009/06/23 18:54 | URL | ≫ EDIT

ミルキーおりこうでいいな~v-390
ポーティは、キャンキャンってこの前の小型犬と間違えらたぐらい
高い声で要求吼えするんだよねーv-404
家だと諦めも早いけど外だとあんまり無視しきれないの分かって
しつこいのよーー;
ケーキかわいいね♪おいしかったかなv-10

| POTY | 2009/06/23 20:28 | URL |

Re:さくら父&母さん

どうぞ、どうぞぉ~e-343
こんなぶ厚い虎マットで良ければ、いつでもオーダーしてOKよんっe-415

通常、このテリーヌはわんこ4頭で分けるぐらいの量で、
さすがに2日に分けてもキツイから、
シフォルさんにテンプレート作ってくれたお礼兼ねて半分お裾分けしたよぉe-420

お家近かったらさくらっちょにもお裾分け出来たのにぃ~v-393
で、残りの4分の1は翌朝のミルの朝ごはんになったよぉv-345

| ミル姉 | 2009/06/26 02:43 | URL |

Re:みんあろさん

こんな虎マットでよければ、いつでも持って行ってくださぁ~いe-420
多少、肉厚だけど許してねんっv-397

焼肉屋・・・
生肉が出てきた時は大騒ぎe-330
肉を狙って何度怒鳴ったことかi-195

このケーキ屋さんは、
ミル家から車で5分ぐらいのトコにあるよぉ~e-343
今度教えますぅ~e-415

| ミル姉 | 2009/06/26 02:59 | URL |

Re:mioさん

そうなんだよぉ~。
わんこOKの焼肉屋ってそうそうないよねぇe-330
これは、普段何も無い時には連れてってもらえない!!
って頭が働き、ミルキーのバースデーならe-343って思って、
パパさんにお願いしてみたぁ~v-415

| ミル姉 | 2009/06/26 03:08 | URL |

Re:ケセラセナさん

ミルキーにおめでとうをありがとうですっe-343
そうなんですぅ。
わんこOKの焼肉屋って多分、無いですよねぇ~e-420
これは行かなくちゃってなっちゃいました。
これからも、1歳になったミルキーをよろしくですっe-415

| ミル姉 | 2009/06/26 03:10 | URL |

Re:ヴァイママさん

ミルキーにおめでとうをありがとうでぇすe-343
わんこOK焼肉、ウホウホですよぉ~v-391
行くっきゃない!!
って感じでパパさんにおねだりして行っちゃいましたぁe-420
これからも1歳になったミルキーをよろしくですっe-415

| ミル姉 | 2009/06/26 03:12 | URL |

Re:豆父さん

ブログに遊びに来て下さってありがとうございますe-420
そして、ミルキーにおめでとうをありがとうですっe-343
豆父さんとこは3頭居るから大変ですよねっv-393
秋のハイパーではご挨拶しにタープ探しに行きまぁすe-420
もし、ミルキーの避妊手術の日にちがズレたら、
来月のハイパー応援に行きますねぇ~i-189
これからも、よろしくお願いします。

| ミル姉 | 2009/06/26 03:16 | URL |

Re:さやかさん

ミルキーにおめでとうをありがとうですe-420
わんこOKの焼肉屋は多分、無いですよねぇ・・・
前から狙ってて、
バースデーチャンスが巡ってきちゃいましたっe-319
これからも1歳になったミルキーをよろしくですっe-343

| ミル姉 | 2009/06/26 03:18 | URL |

Re:ぷーちんさん

そうそう!!
ここが前に行ってみない~??って言ってた焼肉屋さんv-529
隣の席とは仕切られてて、
わんこが隣の席の人に目移りしたりしないからよかったよぉe-420
お味は超~美味しかったe-415
いいお値段だったけどねe-330
今度、ランチ食べにバディも連れて行こうねぇ~e-415

| ミル姉 | 2009/06/26 03:27 | URL |

Re:シフォルさん

肉厚虎マット、いつでもお届けしますよんっv-391
うしすけ、知ってたぁ~i-184
わんこOKの焼肉屋なんて魅力的過ぎるよねっe-420
そっちだと、鷺沼店が近いもんねっe-343
今度、行ってみてぇ~e-415
そして、今度、多摩川で遊んだ時にでも
本店がすぐだから一緒にみんなで行こうよぉ~i-189

| ミル姉 | 2009/06/26 03:38 | URL |

Re:POTYさん

いやいやいや・・・
おさしんだからいい子に見えるかもだけど、
オーダーしたお肉が来た途端に大騒ぎv-393
生肉を何度盗もうと試みてたことか・・・
わんこメニューも即効でなくなったしe-330
でも、お肉のお味は最高に美味しかったよぉ~e-415

| ミル姉 | 2009/06/26 03:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/4-978e19fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

