PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コマンド変更&ファイテン復活♪

昨日UPしたムービー、wait&back


後で、よくよく考えてみたんだけど、
wait&backって変なコマンドだぁ~って思ってコマンド変更してみましたぁ


そして、よぉ~く見てくださいミル姉気づいたんですっ

クレートに入る前に1回転するんだけど、その意味がわかった

どこら辺に入口があるか確認してから入っていくんですっ




見れない方はコチラ


こっちのコマンドでも通じたっ

なんで、これでも同じことするんだろう・・・

ちゃんと、コマンドの意味、解ってるのかぁ

さっき、あげてたご褒美はコレ



最近のミルキーの大好物

アレルゲン排除の為、おやつも全部変更して、これは牛乳が入ってなかったからOK

1日1枚あげてまぁす



話は変わってミルキーの今日の様子・・・

真っ赤だったお腹もこぉ~~~んなにキレイになりましたよぉ




お腹は治ってきたんだけど、最近やたらとマッサージを要求してくるミルキー

いつもはディスクした後に家に帰ってから足をマッサージしてあげるんだけど、
ここ毎晩、夜中にミル姉がやってると寄り添ってきて手で要求してくる・・・


やっぱ、エリカラで肩が凝るのかなぁ・・・


そこで、思い出したっ


コレがあったんだったぁ~


わんこ用ファイテン



前に風雅家から頂いてつけてたんだけど、
首周りの毛が増えて切れそうになったので外していたのを思い出したぁ~




これで、少しは肩こり軽減されるかなぁ・・・

最近、ミル姉も肩こりが酷い・・・

購入してミルキーとお揃いで付けようかなぁ~

それ、いいかもっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルキーさすがっv-353
コマンドもすぐに入っちゃうんだねぇ。
おりこうさんv-411

犬用ファイテンって、なんかほんと何でもあるのねぇって感じ(笑)
けどエリカラは確かに肩ってか首凝りそうよねv-356
今のミルキーにはちょうどいいかもっv-363
ミル姉もおそろい。。。ちょっと見てみたいv-389

| mio | 2009/08/01 09:06 | URL |

かしこいぞ♪

ミルポンってすごく賢いと思う。。
コマンドなんて チョチョイのチョイで
憶えちゃうんじゃない。。?
羨ましい限りです(泣)
傷口 赤みも引いてだいぶ良くなったきたね
良かった・良かった♪
早く完治してね
ミルポンと遊べる日楽しみにしてるから(^^)

| 烈ママ | 2009/08/01 09:27 | URL |

ミルキーは、本当にお利口さんだねーv-290かわいいっ☆
でもミル姉さんがミルキーの事よくわかって色々教えるんだもんね、、
ミル姉さんもすごいんだよねv-425
ポテ家も見習わないと^^;

針金なのに抜糸しちゃったんだーv-393でも後少し!
がんばってねミルキー☆

| POTY | 2009/08/01 11:22 | URL |

傷って結構赤くなって見るだけで痛そうなのに・・・・

伸びたり走ったりされるとこっちが冷や汗でますよ~汗

チビ(チワワ)が去勢して半年間は皮膚が弱くなりあんま病院行かない子が行くようになったり 
ちと心配がありましたけど 

今は傷跡もよぉ~く探さないと分からないので
ミルキーも綺麗になるよ~☆

| ラッキー&まめ | 2009/08/01 12:03 | URL |

コマンドをしっかり聞いて偉いですね~!
こうやって言ったことが伝わるとこちらも嬉しくなりますね^^
傷口、だいぶ綺麗になりましたね。
あともう少しの辛抱だよ~!

| ひろ | 2009/08/01 12:20 | URL | ≫ EDIT

お腹の赤み綺麗になりましたね~♪
抜糸まであと少し!
もう少しの辛抱ですねi-237

それにしてもミルキーちゃん賢いな~i-190
やってほしいことをしっかり理解してくれて
心が通じ合ってますねぇi-178i-178

| まみ | 2009/08/01 14:25 | URL |

ホントだぁ~♪
ちゃんと、後ろ確認して入ってるっ!
ミルキーはホント賢いよね~。コマンドの教えがいがありそう!!
ミル姉さ~ん、ウチの芸のないさくらっちょも教育してぇ♪

| さくら父&母 | 2009/08/01 14:27 | URL |

さすが、ミルキーだね!!
ミルキーv-237バディにも教えてやってねぇ~v-410

お腹だいぶ赤味消えてきたねぇ~
良かったね!!

もう少しで、また遊べるねぇv-352

| ぷーちん | 2009/08/01 15:25 | URL | ≫ EDIT

さすがです

ミルキーちゃんやりますねえ。
賢い!これぞボーダーですね。
健太はズル賢いです。
ちょっと違うなあ…。

五穀ワッフル美味そうっ!
By 健太

| 健太パパ | 2009/08/01 20:33 | URL |

Re:mioさん

おやつが無いと、コマンド教えるのは無理だけどねぇv-393
食いしん坊のミルキーには必需品だもんv-391

ファイテンが効いてくれるといいんだけどねぇ~v-356
抜糸の日が早まってくれるのが一番いいんだけどぉv-409

| ミル姉 | 2009/08/02 03:29 | URL |

Re:烈ママさん

全然、チョチョイのチョイではないですよぉ~v-356
でも、おやつがあれば早いカモv-391
烈火もおやつあれば、早いんじゃないかなぁ~??
ボーダーは頭いいからねぇv-392

ほんと、一時はどうなることかと思ったけど、
赤みが全然なくなってきてそれだけでも安心しましたぁv-345

| ミル姉 | 2009/08/02 03:39 | URL |

Re:POTYさん

ポーティもおやつ持参で教え込めば出来るよぉ~e-420
おやつ無かったら、ミルキーはなぁ~んもやる気出ないもん(笑)

でも、このコマンド、抜糸した後は、
全く必要ない様な気がしていたんだよねぇ・・・e-263

| ミル姉 | 2009/08/02 03:41 | URL |

Re:ラッキー&まめさん

ほぉ~んと、こっちの心配をよそに、
いつも通り動き回ろうとするからヒヤヒヤしますよぉv-404
なので、普段はミル姉の部屋に隔離、
ご飯時はパピーの時に使ってたケージをまた出してきてハウスさせてますv-356
かわいそうだけど、しょうがない!!!

傷口、キレイに治ってくれます様にv-353

| ミル姉 | 2009/08/02 03:51 | URL |

Re:ひろさん

なんとか言ってる事が解ってる様な、テキトーな様な・・・v-394
だって、違うコマンドで同じことする・・・
ミルキーの脳はどうなってるんだぁ~?!

傷口、赤みが取れてきてキレイになりそうですよぉ~
あと、もう少し大人しくしていれば・・・ですがv-356

| ミル姉 | 2009/08/02 03:56 | URL |

Re:まみさん

傷口、なんとか赤みも取れてキレイになりそうな気がしてきたぁe-420
あとは、抜糸までもう少し、大人しくしててくれればe-263

コマンドを理解してるのか、してないのか解らないけど、
まぁ、とりあえずやって欲しいことしてくれたからよしとしまぁす(笑)

| ミル姉 | 2009/08/02 03:58 | URL |

Re:さくら父&母さん

そうなのぉ~!!!
車庫入れみたいに、1度確認してからヒョイヒョイって入っていくのぉ(笑)
これが面白くて、用も無いのに何回もやって一人で遊んでまぁすv-391
よぉ~し!さくらっちょにも会った時に教えちゃうよぉ~v-345

| ミル姉 | 2009/08/02 04:01 | URL |

Re:ぷーちんさん

うんうんっv-353
バディにも教えちゃうよぉ~v-345
おやつがあればやってくれるはず・・・v-391

赤み、だいぶキレイに引いてくれたよぉ~v-352
一安心・・・
あとは、抜糸後が心配だなぁ~v-393

| ミル姉 | 2009/08/02 04:03 | URL |

Re:健太パパさん

おやつがあるから真面目にやるんですよぉ~(笑)
無かったら、しらけた顔してやってくれませんよぉ・・・v-389

五穀ワッフルは相当美味しいみたいですよぉ~v-345
今まであげたおやつの中で一番欲しがる興奮度が高いっ!!!
オススメですよぉ~e-343

| ミル姉 | 2009/08/02 04:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/43-30d1b3c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

