PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆★☆水難救助犬☆★☆

只今、ミル姉のこのD5000はリコール入院中です・・・




購入して早々のまさかの出来事

いつだそう・・・
悩んだ結果、ミルキーが外で遊べない今のうちに出しちゃえぇ~って出しちゃいました

返ってきたら急いで撮る練習しないと、開幕戦へなちょこ写真しか撮れなくなっちゃう


そんなこんなで、今日は、入院前に撮ったおさしんを引っ張り出してきましたぁ



ミルキーに購入したお洋服の試着を行ったら・・・


こんなに頭がボサボサになっちゃった







その理由は・・・










水難救助犬になっちゃったぁ





水球選手みたいにも見えるっ(笑)

昨日の写真と同じ顔してるしっ


ブログランキング下降中
みなさん、ミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーは治療の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訪問ありがとうございましたv-410
とってもうれしいですv-343

立ち耳ミルキーちゃんかわいいのでずっと前からみてましたv-353
こちらへ引っ越しされてミルキーちゃんがいっぱいで
とても素敵なブログですよねv-424
これからもよろしくお願いしますv-238

| ラッキーママ | 2009/08/03 09:52 | URL | ≫ EDIT

今度は・・

烈火家がデジイチ買った時
K'sのお兄さんが Nikonのリコールの件
ちょっと言ってた・・・
残念だったね~~(泣)
ミルポン順調だったのに今度はカメラかぁ・・

Nの安曇野まで間に合うよね?

烈火家 着々と準備進めてるよ・・
タープ買ったし~ デジイチ買ったし~
NのDISKも買ったしぃ~~

ただ 烈火の技術の準備が・・
この調子だと間に合わないなぁv-12


 

| 烈ママ | 2009/08/03 17:40 | URL |

デジイチさん入院中なんだねi-240
しっかり直してくれよー!って感じですねぇ!

水難救助犬だぁ♪
ピンクを着こなせちゃうミルキーちゃん可愛いi-233
小梅は女の子だけど、ピンクが似合わないのなんのって(笑)
女装にしか見えませんi-278

ポチポチしまくってますよ~♪
更新楽しみにしてま~~すi-237ポチっ!

| まみ | 2009/08/03 22:46 | URL |

Re:ラッキーママさん

ミルキーブログに遊びに来てくださってありがとうございまぁすe-343
しかも、前から見てて下さってたなんてっe-420
とっても嬉しいでぇすe-415
これからもミルキー共々、宜しくお願いしますっv-392

| ミル姉 | 2009/08/04 01:50 | URL |

Re:烈ママさん

うんうんっe-343
形的には準備万端ってとこだよねぇ~v-391
お互いイチデジも購入したしねっv-415

ミルキーの抜糸・・・
予定ではお盆前だけど、木曜日に病院行く日なんだけど、
密かにその時、抜糸出来たらいいなぁ~って願ってるのぉ~v-339
無理かなっ?!
開幕戦までには全然大丈夫だよぉ~v-345

ミルキー、ディスクやってないからできないかもぉ~。。。
いつも以上にねっ(笑)

タープ連結楽しみだねっe-343

| ミル姉 | 2009/08/04 01:54 | URL |

Re:まみさん

そうなんですぅ~v-406
入院中ですのぉ~v-393
でも、ミルキーも散歩できないし、
今が丁度良いかなっ?!って思って入院させちゃったぁv-356

ミルキー、まさかのピンク服購入しちゃたぁ(笑)
でも、実際似合ってるのかぁ?!?!

ポチポチありがとぉ~ですv-392
私もまみさんとこはポチってるよぉ~v-286e-415

| ミル姉 | 2009/08/04 01:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/45-3f8307a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

