PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリカラ散歩♪

今日のお散歩風景だよぉ~

エリカラ装着当時は、ガツガツ電柱にぶつかったり、
匂いを嗅ごうとして地面にガガガガガァ~ってしちゃったりもう大変でした


でも、最近はノウハウを覚えてきて、ぶつからなくなりましたぁ




エリカラ装着してても、大好きなお散歩となると、ルンルンなんだよぉ~



ちょこちょこミル姉の方を振り向いてはニコォ~っとこの笑顔で振り向いてくるのぉ




相当、楽しいんだろうねっ


ここはパパさんの借りてる駐車場

ここは、離してもわんこを見つけない限り道路には出て行かないのぉ


多摩川の土手は連れて行くと、
繋いでても遊びたくてロックオンしちゃうから、可哀相で連れて行けなくなっちゃった


それにしても、みすぼらしい尻尾でしょぉ・・・




今日は蒸し暑かったからバテバテでしたぁ




見てくださってありがとうございますっ
みなさん、尻尾のなさけないミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーは治療の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(爆笑)
ミルキーかわいいvvv

| cihcl | 2009/08/04 02:08 | URL | ≫ EDIT

アロより立派です(^^v

ミルボン、御機嫌ですね~。

尻尾ですが・・・
今年の初めまでのアロ(2歳弱)に比べたら、立派ですよ~。
アロの一番ひどい時は、トップコートを全て抜いてしまい、アンダーがチョボチョボでした。
「ネズミの尻尾?」と言われ、ひそかに傷ついていました。

大丈夫。 ミルボンも半年後には、フッサフッサのホファモファです。

ミルボン&ミル姉さんに、応援のポチポチ!

| 梅アロとーさん | 2009/08/04 02:19 | URL | ≫ EDIT

すっかり元気になって良かったですねv-410
ラッキーも去勢の時 2日カラーを付けてましたが
突進してきて大変でしたv-356
尻尾はパピーの後ろ姿みたいでかわいいv-344
暑い時期なのでサマーカットでいいかもよv-221

| ラッキーママ | 2009/08/04 12:49 | URL | ≫ EDIT

お散歩でにこにこi-179だね~♪
駐車場で遊んでても出て行かないの~~i-198
小梅だったら、すっ飛んで遊びに行っちゃいそうデスi-229
振り返ってニコっと見上げてる写真の頭にある黒い可愛い物体は耳!?
チョーーーーー可愛いぃぃi-233i-175
年甲斐もなくキュンキュンしちゃいました(笑)

可愛いミルポンにぽちっとなi-234

| まみ | 2009/08/04 15:17 | URL |

だいぶエリカラに慣れた様子v-237
早く自由に走りたいね~~v-355
もう少しの辛抱!!

| レイママ | 2009/08/04 22:11 | URL | ≫ EDIT

エリカラの中から、こんないい笑顔★
かわいいねっミルキーv-10
あと少しがんばれー!

| POTY | 2009/08/04 22:38 | URL |

あらっ

お散歩の時もエリカラ付けて行ってるのv-362
この時くらいは外してもいいんじゃないi-229
でも付けてても嬉しそうな表情のミルキーちゃんv-408 付いててもいいかっ

| ユキ&凛のママ | 2009/08/05 00:49 | URL | ≫ EDIT

Re:cihclさん

エリカラ装着でこの笑顔は
ミルキーっぽいですよねぇ~(笑)

| ミル姉 | 2009/08/05 01:48 | URL |

Re:梅アロとーさん

アロエくん、この尻尾よりも酷かったのぉ?!
ミルキーはマシな方なんですねぇ~v-356
どちらにしても、ボーダーのシンボル的存在の尻尾が貧相なのは、
ちょっと悲しくなっちゃいますよねv-406

梅アロとーさんに元気頂きましたぁv-345
ポチポチもありがとうございますっv-353

| ミル姉 | 2009/08/05 01:51 | URL |

Re:ラッキーママさん

ラッキーは2日間だけでエリカラ終わり?!
うらやましいっv-393
ミルキーは自分で抜糸しなかったら、
何日間でエリカラ生活済んだんだろう・・・v-361

でも、ラッキーママさんが言うように、冬ではないので、
サマーカット的で涼しそうになっちゃいましたよぉ~(笑)

| ミル姉 | 2009/08/05 01:53 | URL |

Re:まみさん

ここの駐車場はすご~く縦長で車20台ぐらいは言ってる縦長なんだけど、
手前で遊んでるとお散歩ワンちゃんを目視できちゃうから、
奥~~~の方で遊んでるんだよぉv-391
お散歩ワンちゃん見えちゃうと行っちゃいそうで怖いv-404

そうそう!!
頭にちょこんと黒~い物体が2つあるやつは、
でかい立ち耳の先っちょだよんv-392v-345
今度、アップで撮ってみようかぁ~v-361
エリカラしてると、立ち耳が色々変形してるから、
おもしろいパターンがたぁ~くさんあるよぉ~(笑)

ポチポチありがと~ですっv-415

| ミル姉 | 2009/08/05 01:57 | URL |

Re:レイママさん

ミルキーなりにエリカラ生活をエンジョイしてる様に最近みえるんですよぉ~e-343
ボーダーは色んな知恵を自分で身に付けていきますよねぇ~v-391
でも、あともうちょっともハズっ!!!

| ミル姉 | 2009/08/05 02:00 | URL |

Re:POTYさん

エリカラの中からこぉ~んな笑顔覗かせて毎回お散歩してるからねぇ~v-392
お散歩大好きだもんっe-343

でも、この生活ももうちょいのハズe-330

| ミル姉 | 2009/08/05 02:01 | URL |

Re:ユキ&凛のママさん

前回外しちゃってあんなことになっちゃったから、
先生に何が何でも外しちゃダメ!!!って言われちゃって・・・
しかも、エリカラのサイズが中途半端みたいで、
ポッチのとこでは合わず、変なトコでテープだけで止めてるのv-394
だから、外しちゃうと次病院に行くとバレバレv-389
多分、ミルキーは最近、少しずつ慣れてきたんで大丈夫そうでぇす♪

| ミル姉 | 2009/08/05 02:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/46-a80aef6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

