PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルキーの変顔でwaiting♪

ミルキーのお顔に歯磨きガムのおやつをのせてwaitをかけてみましたぁ







超~ドアップだよぉ~




さて、どういう風に食べるのかなぁ~




見れない方はコチラ


激しいでしょぉ



そして、クレートじゃないときのエリカラ装着時の寝方

普段はベターって床に顔を落とすけど、
それをすると首が苦しいみたいでバディ家から頂いたキリン枕が大活躍ですっ




時にはこぉ~んな寝方もっ




見てくださってありがとうございますっ
みなさん、遂にエリカラ生活のコツを掴んだミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーは治療の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいっ♪

二枚目の超ドアップはピントがちゃんと合って目の表情がよくわかるv-426
エリカラ装着しては寝づらいよねi-230
このアゴ枕がちょうどいいi-234
うちの子たちは普段でもv-286ベッドの縁にアゴ乗せて寝ることが多いから、
必ずカドラータイプ(縁あり)のベッドを買ってる。
v-286ベッドで寝ないときは自分のアンヨにアゴ乗せて寝てるしv-398

| ユキ&凛のママ | 2009/08/05 00:56 | URL | ≫ EDIT

エリカラそろそろ卒業かな??
そういえばさ、DONがまえにエリカラして散歩したとき
近所のおじいちゃんが
「それは新しいファッションかい??」って。
素で言ってきたからちょっと返答に困ったし(笑)

| mio | 2009/08/05 10:29 | URL |

おやつをお顔にのせて待ってられるんだ…v-424
ラッキーはのせようとすると
歯をむき出し食べようとして
手まで噛まれそうで…怖いんですv-356

ミルキーちゃんの姿見てても不便でかわいそうだわv-395
早く取れるといいねv-344
しかしこのエリカラは透明で
多少は回りが見えるからいいよねぇ~
ラッキーのは古くさかったのよー
今度ラッキーの姿UPしますねv-221

| ラッキーママ | 2009/08/05 14:55 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん、エリカラ生活慣れてきて・・・さぁもうすぐ卒業じゃないのかv-361v-389

きりんさんを枕にするなんて・・・なんて可愛いんだv-343うちの小娘にそんな知恵なぞなかったぞい。絶対きりんさんオモチャにされてv-39ですわい。

うちも鼻に乗せてマテさせますよ~落としたら没収とゆうルールですが(笑)

| 杏里ねぃ | 2009/08/05 22:49 | URL | ≫ EDIT

Re:ユキ&凛のママさん

ちょっとピントブレブレになっちゃいましたぁv-393
ミルキーは枕使うか自分の手の上にエリカラ置いてますぅv-353
手の上に顔乗せてる姿見てると、
ぬいぐるみみたいじゃないですかぁ~v-345

| ミル姉 | 2009/08/06 01:51 | URL |

Re:mioさん

エリカラ・・・明日、病院に行かないと行けないから、
そしたら密かに抜糸になってくれないかなぁ~って思ってるミル姉でぇすv-391
傷口は相当キレーなんだよねぇ~v-353
出来たら嬉しいなぁ~v-345

そういう時は、おじいちゃんに、
『そうなんですよぉ~!!!』
って爽やかに返さないとっ(笑)

| ミル姉 | 2009/08/06 01:56 | URL |

Re:ラッキーママさん

おやつのせ、ちょっと前までは顔を天井に向けて完全拒否されてた・・・
でも、ど~してもやらせたくて、大きな声でwait~!!!って言ったら観念してたぁv-391
エリカラ、昔のタイプは半透明じゃないんだけぇ~??
今度、ぜひぜひUPしてくださぁいv-353

| ミル姉 | 2009/08/06 02:02 | URL |

Re:杏里ねぃさん

エリカラ・・・明日、病院の日だから、
抜糸してもらえたらいいなぁ~って密かに願ってるミル姉だよぉ(笑)
杏里ちゃんも、おやつのせするのねぇ~v-353
しかし、没収は厳しいのぉ~v-391

| ミル姉 | 2009/08/06 02:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/47-682578fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

