PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス最高潮なんですけどぉ~!!

リコール入院中だったD5000が、本日、無事に退院してまいりましたぁ




1週間も掛からずに返ってきたよぉ~

ミルキーの抜糸前に間に合ってよかったぁ~



昨日ぐらいからストレスが最高潮に達してしまったこのお方は、
おもちゃや骨っこを自分で持ち出してきてめっちゃ激しく暴れだしましたぁ



見れない方はコチラ


ミル家の怪獣くんは、現在こぉ~んな感じっ




続いて、ミルポンの大好きな骨っこですが、
手で押さえられないから、食べれないだろぉ~と思ってたら、これまたビックリ




見れない方はコチラ


相当、エリカラ生活に慣れてきちゃってます(笑)


見てくださってありがとうございますっ
明日、病院へ行くとは知らないミルキー&密かに抜糸を願うミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーは治療の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハティの怪獣は頭と足がもうないよ…

明日抜糸してエリカラ取れるといいね♪

| cihcl | 2009/08/06 02:40 | URL |

ミルちゃんがんばってますね!
エリカラ、うちのぽちもしたとき、1週間ぐらいで
だいぶ慣れてきて、ガムとか立ち食いできるように
なってました!
犬の適応能力って人間をはるかに超えるぐらい
ホントに高いですよね!!!

早く治りますように♪

| みみ | 2009/08/06 11:38 | URL |

すごいっ!エリカラが身体の一部になってる(笑)
今日もしかしたら抜糸できてるかもしれないの?
そしたらエリカラ外せるねっ♪

D5000も帰ってきたし、開幕戦に向けてカメラとディスクの練習しなきゃだね!!

| さくら母 | 2009/08/06 11:49 | URL | ≫ EDIT

怪獣さん同じの持ってます♪
小梅のはすでに怪獣じゃなく丸い形になってるけど(笑)
いっぱい噛んでストレス解消だー♪♪
ガムも上手に食べてるぅi-237

今日は抜糸デー!?
獣医さんのOKが出たら沢山走り回れるね~♪
カメラも帰ってきたし、撮りまくりの予感i-234ですね!

| まみ | 2009/08/06 15:45 | URL |

ミルキーちゃんもイライラするよねぇ~v-395
今度はミル姉からきれいな写真を
いっぱい撮ってもらえるから我慢ねv-344
楽しみにしてますよv-410
明日エリカラ取れたらバッチリだねv-221

ラッキーのエリカラ見に来てねv-423

| ラッキーママ | 2009/08/06 19:57 | URL | ≫ EDIT

「ヨダレかけ」ならぬ「マイテーブル」みたいで・・・って
違いますよね~、
大変そう。
マロンも避妊の際に大変でした。
もう少しでしょうから、頑張って。

ほんでは

| マーボーパパ猫 | 2009/08/06 20:01 | URL | ≫ EDIT

ほんとだぁ~
ミルキー、エリカラしていてもちゃんと、骨っこ食べてるねぇ~
上手だよ… ミルキー❤

もう少しで、エリカラ外せるねぇ~
頑張れミルキー!!!

| ぷーちん | 2009/08/06 21:44 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでごめんなさい。
何日か見ない間にエリカラに慣れちゃってますね。
慣れたところで卒業できるかな?
ストレス溜めこんじゃうとカユカユもねぇ~。
明日、エリカラが取れます様に願いを込めて
ポチ、しました。

| オセロまま | 2009/08/06 23:37 | URL |

もうちょっと!

ミルキーちゃん、あと少しの我慢です。
頑張れ!
エリカラはずれたら、お外で遊べるし、
あっ、それから体も洗わなくちゃね。

| 健太パパ | 2009/08/06 23:55 | URL |

長崎人!

ミル姉の相方さんは長崎人なんですか!
そういえば、ネルたんのところで、見事な長崎弁披露されてましたよね。
子供の頃から、帰省といえば長崎でした。
しばらく帰ってないなあ…。

| 健太パパ | 2009/08/07 00:01 | URL |

Re:cihclさん

ハティたんは、意外と噛む力が強いのかなぁ~???
それとも、ミルキーよりも執着して、怪獣くんで遊んだのかなぁe-343

抜糸は・・・
残念な結果に・・・e-263

| ミル姉 | 2009/08/07 01:36 | URL |

Re:みみさん

ぽちさんがエリカラしながら骨っこを立ち食い・・・
あ~んなかわいいぽちさんから、
そんな姿は想像出来ませぇ~んっv-393v-356
犬の適応能力はもうハンパないですよねぇv-405
人間、真似できないですよぉ~v-356

| ミル姉 | 2009/08/07 01:40 | URL |

Re:さくら母さん

さく母~、体調は大丈夫?!
もう復活したのかなぁ~??
無理はしちゃいけませんよぉ~v-393

そうなんだよぉ~v-353
もうミルキーの中では、
エリカラは自分の体の一部だと思って色々試行錯誤しだしたんだと思う(笑)
昨日は残念ながら抜糸は・・・v-406
でも、あと5日我慢したら開放的にしてあげられるぅ~v-345

| ミル姉 | 2009/08/07 01:53 | URL |

Re:まみさん

怪獣くん、意外と持ってる人いるねぇ~e-343
ミル家は頂き物だけど、ショップとかで見かけたことないんだよねぇ~e-330
しかし、この怪獣くんはストレスも歯石も除去されて一石二鳥e-343

昨日は退院したカメラで散歩の風景とは行かなかったけど、
おもしろおさしん撮ったよぉ~(笑)
昨日の記事を是非ご覧あれぇ~e-420

| ミル姉 | 2009/08/07 01:56 | URL |

Re:ラッキーママさん

エリカラ・・・残念な結果でしたぁv-409
でも、焦って取ってまた開いちゃったらとんでもないしっv-393
あと、5日間我慢させまぁすv-356
そしたら、思いっきり散歩おさしん撮りますねぇ~v-345

ラッキーのエリカラ見に行きますねぇv-353
UPが早くてGOODでぇすv-425

| ミル姉 | 2009/08/07 01:59 | URL |

Re:マーボー猫さん

いやいや・・・
もしかしたら、
ミルキーの中ではマイテーブル的になってると思う・・v-391v-353
何するにも使いこなしてますもん、エリカラ(笑)

| ミル姉 | 2009/08/07 02:01 | URL |

Re:ぷーちんさん

ミルキー、器用にエリカラ使いこなしてるでよぉ~v-391
最初はどうなることかと思ったけど、
へっちゃらな顔して暴れて遊んでるよぉ~v-393v-356
ストレスの溜まり具合は相当のもんだよぉv-388

| ミル姉 | 2009/08/07 02:03 | URL |

Re:オセロままさん

そんな謝らないでくださぁい!!
チェスくんがたいへんだったときだったので、全然気にしてませんよぉe-343
チェスくん、無事でなによりでしたっe-420
一安心・・・v-398

日に日にエリカラを上手に使いこなしだしましたよぉ~v-356
もうすぐ取るんだけどなぁ(笑)

| ミル姉 | 2009/08/07 02:06 | URL |

Re:健太パパさん

エリカラ生活、あと5日!!!
シャンプーはめっちゃしてあげたいんですぅv-356
首元がムレムレで、可哀相なんですv-356

そうなんですよぉ~v-353
相方はv-45で有名な佐世保ですよぉ~♪
佐世保v-45はウマイですよぉv-353
長崎弁、ミル姉はベラベラですよんっ。
生まれも育ちも東京ですがっ(笑)

| ミル姉 | 2009/08/07 02:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/48-20b02ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

