PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念なお知らせ・・・

みなさんは、このミルポンの表情から何を想像しますかぁ





先ずは残念なお知らせから・・・




今日はまだ抜糸出来なかったぁ~


1度開いちゃったから、念のためもうちょっと・・・って先生が

2.3回しつこいとは思ったけど、抜糸は無理か聞いてみたけど返ってくる答えは一緒でした



次はミル姉が今日、爆笑したコト


今日、病院から帰宅したミルキーのお話

病院から帰って来てミルキーは爆睡&ミル姉はPCイジリをしてました

そして、ミル姉は目覚めたミルポンを見て大爆笑


至ってフツーのおさしんに見えますが・・・




んんっ




コレって絶対おかしくないかいっ




注:コレが本来の使用方法です(笑)




寝てる間に一体何が起こってたんだぁ~(笑)



そして、気になる抜糸DAYは・・・

8月11日午前に決定しましたぁ

あと、5日、ミルポン頑張れっ




見てくださってありがとうございますっ
あと5日の辛抱のミルキー&期待が外れたミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーは治療の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ無理やったか

仕方ないねi-229二度目の縫合しちゃったからv-389
でもお盆前に抜糸出きるみたいだから良かったねv-410

えぇ、 フツーのおさしん に見えました。
このブタさんのって中に保冷剤入れられるのかなi-184
でも・・・ミルキーちゃんv-356アナタはどうやってこんな状態にv-361
ネタのつきない子やねi-278

v-212の方は意外と早い退院でv-424v-411

| ユキ&凛のママ | 2009/08/07 01:05 | URL | ≫ EDIT

ミルキー残念v-356
まだ駄目だったのねぇv-292
けれどそれだけエリカラ生活に慣れてたら大丈夫v-218
もうしばらくの間、ストレスは怪獣さんにぶつけてのりこえてねんv-359

| mio | 2009/08/07 07:37 | URL |

まだ抜糸無理だったんだね~、残念v-406
だけど、あと5日すれば晴れてエリカラから開放~♪
ミルキーそれまで、首をながーくして(エリカラで首が長くなった?)待っててねv-345

ミルキーのぶたちゃん・・v-345ここにも、ぶたちゃん発見しちゃった!

| さくら父&母 | 2009/08/07 08:16 | URL | ≫ EDIT

残念だったけど後々のこと考えたら
ミルキーはまた何をしてくれるかv-352……だからv-405 我慢だねv-221

ぶたさん 傷用腹巻かと思ったら
保冷剤入れでしたか…それはおなかが暑かったか…v-361

| ラッキーママ | 2009/08/07 10:43 | URL | ≫ EDIT

v-336だね(笑)
御腹も随分きれいになって
抜糸までもう少しがんばってー!
来週には思い切り走れるからねv-290

| POTY | 2009/08/07 15:07 | URL |

ミルキーちゃん残念だったねi-240
抜糸したら、すぐに走れるようになるのかな??
もう少しの辛抱だよ!頑張れぇ!!

ミルキーちゃん・・・
なんだかセクシーなんだけどーi-237
ブラかと思ったよ(笑)
首に巻くやつだったんだねi-278

| まみ | 2009/08/07 15:28 | URL |

そっかあ~~
残念だったね・・(泣)
あと5日(正式には後4日)かぁ~
長いね。。

でも安静この時期でよかったかも!
外暑くて 暗くならなきゃ出る気にならないよ~
日中 散歩なんかしたら 健康体の犬だって
バテバテだもんね v-12
あまり遊べず烈火も
ストレス溜まってます(泣)

| 烈ママ | 2009/08/07 19:09 | URL |

もう少しの辛抱だね…
念のためになんだろうねぇ~

お腹凄くきれいになったね…
良かったね…

完全復活したら遊ぼうねぇ~

| ぷーちん | 2009/08/07 21:04 | URL | ≫ EDIT

Re:ユキ&凛のママさん

ほぉ~んと、ミルキーは毎日・毎日ネタが尽きないですよぉ~(笑)
だから、毎日慌ただしいっv-356
まぁ、それが楽しかったりもするんだけどぉ~v-391
ぶたちゃんの中には保冷剤が入ってますよぉ~v-353
ママさんが購入してきましたぁv-345
首の下にやってたのに、
どうやったら前足をくぐってお腹に移動するのか未だにナゾですv-405

| ミル姉 | 2009/08/09 11:04 | URL |

Re:mioさん

そうそうっ(笑)
まだダメだったぁv-409
まぁ、前回病院に行った時に、
あと2週間ぐらいは抜糸無理かなぁ~とは言われてたんだよねぇv-356
それが早まったりしてくれたら嬉しいなっ!!って思ってたんだけどねぇv-356
ストレスは怪獣くんの担当でっv-392

| ミル姉 | 2009/08/09 11:06 | URL |

Re:さくら父&母さん

そうなのさぁ~・・・
ミル姉の密かな願いは叶わなかったよぉv-406
まぁ、しょうがないねぇ~v-356
ぶたちゃんフェチのさくら家は発見が早いっ!!

ってか、さくらっちょはぶたちゃんがイメージキャラになりつつあるけど、
さくらっちょ的にはどうなんだろう・・・(笑)

| ミル姉 | 2009/08/09 11:12 | URL |

Re:ラッキーママさん

そうなんだよねぇ~
ちょっと早めに抜糸してもらったとこで・・・
って事がミルキーにはあるんだよねぇv-356
3度目はもう嫌だからぁ~v-406
これは保冷剤が入ってるんだけど、
首の下にぶら下げてたのにどうやったらお腹に行くのか迷宮入りv-393

| ミル姉 | 2009/08/09 11:15 | URL |

Re:POTYさん

ぶたさんのv-336だなんてぇ~v-345
POTYさん、うまいっ!!!
ミルキーにビキニ・・・
おもしろすぎるっ(笑)

| ミル姉 | 2009/08/09 11:20 | URL |

Re:まみさん

抜糸は、ミル姉の密かな願いは叶わずでしたぁv-406
でも、しょうがないっ!!!
大人しく抜糸DAYまで待ちまぁすv-356

そうなんだよぉ~
これは首に巻くやつだよぉ~v-352
v-336じゃないんだよっ(笑)

| ミル姉 | 2009/08/09 11:25 | URL |

Re:烈ママさん

そうなんだよねぇ~。
最近、蒸し暑い日が続いてるからお散歩に出てもバテバテになっちゃうよねv-356
トイレ散歩に5分ぐらい外に出ただけでもバテてたしっv-393
烈火もストレス溜まってるよねぇ~v-394
でも、ディスク練習ガンバだよぉ~v-363

| ミル姉 | 2009/08/09 11:27 | URL |

Re:ぷーちんさん

そうなんだよぉ~。
まさに念のため~って言われたっv-356
でも、ちゃんと待たないとねっv-393

これを乗り切れば楽しい毎日が待ってるもんねっv-345

| ミル姉 | 2009/08/09 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/49-593545d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

