PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいケーキ&嬉しいプレゼント♪

昨日、登場したミルキーのバースデーケーキ

この紹介をしようと思いまぁ~す


実はコレ・・・ケーキじゃないんです

見た目はケーキだけど、実際はテリーヌなんですっ


飾り付けで使われている赤いのはフルーツトマト

テリーヌのまわりのクリームみたくデコされてるのはマッシュポテト


気になる中身は・・・

一番上の白いのはヤギミルク

センターはさつまいも

サイドはかぼちゃ

下段は鶏のささみ

そしてこれらを囲んでいるのは鶏のささみの茹で汁をゼラチンで固めたもの



だから、ケーキよりヘルシーで、ご飯代わりになりんです


そして、お家に帰ってきてから、やっとケーキがミルキーの元へ









こうして、ミルキーはぺロッと4分の1完食しちゃいましたぁ


そして、またまたミルポンにバースデープレゼントが届いたよぉ~

これはミルキーの異母姉 メル家から頂きましたぁ



高そうなサッカーボールもらっちゃったぁ
ミルキーはサッカーボールで遊ぶと、
咥えてくる癖あるから、穴開けちゃいそうだからもうちょっとしたら解禁しよぉ~っと


こちらはミルキー異母姉 ハティ&ラヴィ家から頂きましたぁ



ディスクは、この間のハティ&ラヴィちゃんが優勝・準優勝した時の、
NDA JAPAN CUP 記念ディスクを、実はミル姉が頼んであったんです(笑)

わんこの足模様のテーピング、ちょうど欲しかったので嬉しいですっ

こぉ~んなに沢山もらって、ミルポン幸せだねっ



メル家ハティ&ラヴィ家・風雅家・近所のお子ちゃま達、プレゼントありがとうございました

そして、おめでとうコメントを下さった沢山のお友達、
ミルキー&ミル家に温かいメッセージを本当にありがとうございました

ミルキーは沢山のお友達に愛されて幸せですっ

これからも、ミルキー&ミル家をよろしくお願いしますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:58 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛くて、ヘルシーなケーキですね(^O^)
ケーキを前にするミルキーちゃんの写真、『えへっ』の笑顔、たまらなくカワイイヽ(´▽`)/
何かケーキ見てたら僕が食べたくなってきました(^-^)

| ケセラセナ | 2009/06/24 06:37 | URL |

一かじりで穴が開いちゃうボールなんですが、どんどん壊してください!
大きいボールで遊ぶと、ディスクを弾いてしまうようになる仔もいるらしいので 咥えられるボールにしました。

ディスクを主に考えてるなら くわえる遊びで!
ちなみにメ~さんはサッカーの影響はないみたいですって、それほどディスクやってませんからね(^^ゞ

| メ~ぱぱ | 2009/06/24 06:55 | URL |

すてきなプレゼントがたくさんですねヽ(´▽`)/~♪
ミルちゃんよかったね♪

ケーキ(じゃなかったみたいだけど)もおいしそうですね!
しかし食べ方がおとなしそうだわ。
我が家はみんな一口(チワワですら…)だから、
あげたあと悲しくなるんですよねぇ…

| みんあろ | 2009/06/24 07:25 | URL |

ケーキすごいね!!!
東京にはいいお店が沢山だね♪

プレゼント何にしようか迷って
フードにしてみました!
ミルポンこれ食べてくれるか試してみてね♪

| cihcl | 2009/06/24 09:31 | URL |

ケーキを前にしたミルキーの笑顔 最高だねぇi-233
それにしても食べ方がお上品♪♪
さすがレディだね!

プレゼントも沢山i-189
ミルキー良かったね~~っ

| シフォル | 2009/06/24 13:34 | URL | ≫ EDIT

良かったねぇ~ ミルキーv-238

それにしてもとっても良いケーキですね…
バディの時に買ってあげようかな?
ブログを見ているととっても良い情報が得られて
最高ですね…e-278

| ぷーちん | 2009/06/24 13:55 | URL | ≫ EDIT

遅れちゃったわ(;´_`;)
ミルたん、お誕生日おめでとう!!
素敵なバースデーだったみたいね♪
美味しそうなケーキ!!見た目がきれいだわ~♪そしてでかい!!
しかもヘルシーなのね。
いっぱいプレゼントも貰って・・・愛されてるわ~ミルたん!
ずっとずっと元気でいてね!!

| りあんママ | 2009/06/24 19:21 | URL | ≫ EDIT

はじめましてー。
早速、おじゃましまーす。
ミルキーちゃんの、バースディケーキ、シフォルさんのところで見させていただき、すごいなーと感心していました。
とっても上手で、綺麗なケーキ。
ミルキーちゃん。お誕生日おめでとう。
とっても幸せね。これからも元気いっぱい、楽しく過ごしてね。

では今日はこの辺で。また遊びにきまーす。

| りんれくママ | 2009/06/24 23:02 | URL |

お邪魔しまぁ~っす♪

v-384もいいけど、こういうのもケーキに引けをとらず豪華e-420でいいねv-410
ミルキーちゃん、お皿の上で上手にこぼさず食べるんだv-424v-405
うちの娘達はこの状態なら確実に咥えて下に落とすなi-232

頂き物とのショットで舌チロが可愛いv-10 どのお写真も小首かしげてるしi-237
ミルキーちゃんてば、自分が可愛いってこと分ってるんだわv-391

| ユキ&凛のママ | 2009/06/24 23:53 | URL | ≫ EDIT

あれケーキじゃなかったんだぁv-12
しかも、思ってたよりかなりおっきいv-237
ケーキよりヘルシーでいいね~v-218

プレゼントもいっぱいで、ミルキーちゃんは幸せ者だねv-344

| mio | 2009/06/25 00:03 | URL |

Re:ケセラセナさん

このケーキはケーキみたいだけどテリーヌだから、
いっぱい食べてもヘルシーで良かったよぉ~e-420

私も最近、
v-274食べてないから食べたくなっちゃいましたぁ~e-266

| ミル姉 | 2009/06/26 03:51 | URL |

Re:メ~ぱぱさん

ミルキーにあんな高価なプレゼントをありがとうございました。
ミルキーはとっても興味津々でしたぁe-420
ディスクやってる子には、
影響しちゃう場合もあるんですねぇ~v-405
ミルキーは多分、咥えちゃいますe-330
でも、せっかく頂いたから穴開けないで!!!
って心の中で祈りながらやらせてみちゃおっかなe-415
本当にありがとうございましたっe-343

| ミル姉 | 2009/06/26 03:55 | URL |

Re:みんあろさん

プレゼント、たぁ~くさん頂いちゃいましたe-415
ミルキーは幸せ者ですよぉ~。
ケーキ、大人しく決して食べてませんのよぉ~v-409
おさしんの半分食べさせて、
残りは翌朝のご飯にしようと思ってたんだけど、
目の前にあるからか、全部食べられちゃいそうだったよぉv-393
わんこは、エンドレスで食べちゃうもんねぇ・・・e-330

| ミル姉 | 2009/06/26 03:59 | URL |

Re:cihclさん

今回はミルキーに沢山プレゼントありがとうございましたe-415
ミルキーはクンクン大変でしたぁe-330
もらった歯磨きガム、相当美味しかったみたいですぅe-420
今度、オーダーして買ってあげようと思いますe-343
フード、食べさせてみますねぇv-271
食べさせたら、また様子をUPしますねi-189
本当にありがとうございましたe-266

| ミル姉 | 2009/06/26 04:02 | URL |

Re:シフォルさん

ぜ~んぜん、お上品になんか食べてなかったよぉ(笑)
相当、がっついて食べてたよe-343

普段食べさせてないようなものだから、
嬉しかったんじゃないかなe-420

シフォンとフォルテも、
がっついて食べてくれてたからよかったぁ~e-343

| ミル姉 | 2009/06/26 04:08 | URL |

Re:ぷーちんさん

このテリーヌは見た目はケーキみたいに
デコレーションもしてくれるからカワイイよねっe-420
なのに、低カロリーだしねっe-415
中に入れる物も自分で色々言えるしe-420
ささみのトコも、
お魚でも出来るし、牛肉とか、馬肉とかあったよぉi-189
バディのバースデーにいいかもっe-415

| ミル姉 | 2009/06/26 04:11 | URL |

Re:りあんママさん

ミルキーにおめでとうをありがとうですっe-343
このケーキに見えるテリーヌ、
わんこにはヘルシーでとぉ~っても良かったですよんっe-420
りあんママだったら、こういうの自分で作っちゃいそうi-189
これからも1歳になったミルキーをよろしくですっe-415

| ミル姉 | 2009/06/26 04:30 | URL |

Re:りんれくママさん

ブログご訪問ありがとうございまぁすe-420
そして、ミルキーにおめでとうをありがとうですe-343
シフォルさん、食べる様子UPしてくれましたもんねi-189
りんれくママさん、もしかして勘違いしてませんかぁ??
ミル姉手作りではないんですe-263
これは、近所のドッグカフェで
オーダーして作って頂いたんでぇすe-343
ミル姉、こんなにすごいの作れないですよぉ~v-393
シフォルさんなら、簡単に作れちゃうと思うけどv-345
これからよろしくおねがいしまぁすe-420

| ミル姉 | 2009/06/26 04:35 | URL |

Re:ユキ&凛のママさん

ブログご訪問ありがとうございますe-420
こういうケーキに見えるけど、テリーヌっていいですよねぇe-343
なんか、最近おさしん撮る時に名前呼ぶと首かしげるんです(笑)
これも面白いからいっかなって思ってv-391
これからよろしくお願いしまぁすe-415

| ミル姉 | 2009/06/26 04:41 | URL |

Re:mioさん

そうだったのさぁ~v-391
あれはケーキに見えるけど、テリーヌだったのよんっe-420
普通のケーキよりもヘルシーでいいよねi-189
これ、横が27センチもあるんだよぉ~v-405
結構、大きかったよe-330

プレゼントもあんない沢山もらっちゃって、
ミルキーは幸せ者だよっe-415

| ミル姉 | 2009/06/26 04:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/5-e51250be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

