PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家遊び&馬肉とおまけ♪

最近のミルポンの大のお気に入りのハンバーガーのおもちゃ


これまたストレスの溜まっているミルポンには目の毒でしたぁ


遊びたくて頂戴と催促中




では、お遊びの様子をどうぞぉ~



見れない方はコチラ


もう一つのピーピーおもちゃも気になるみたいっ





そして、昨日オーダーした馬肉が、もう届きましたぁ


今まで、ペットショップで購入してましたが、割高の為、購入先を変更っ

ブログ友達のりんれく家が購入しているみちのくファームから購入しましたぁ




そして、おまけにカンガルーのジャーキーも頂いちゃいましたぁ

前にアジリティの大会見学の時に出店されてて、試食品食べたことあるねぇ~




1つだけうまうまあげましたぁ



でも、ミルポン

この馬肉は前の買い置きが無くなってからねぇ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
うまうま貰って満足ミルキー&馬肉のお味が気になるミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーは治療の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかーミルポンストレスたまってるよね・・・
でも、あとちょっとだからがんばって!!!
ジャーキーおいしかった?
カンガルージャーキーなんて初めてききました

| マロン姉さん | 2009/08/08 10:00 | URL |

ミルキーちゃん、もう少しの我慢ですね!
ミル姉さんも大変だけど頑張って!

馬肉ジャーキーおいしそう!
カンガルージャーキーも!
ダンショーにも買ってあげようかな!

| ダンママ | 2009/08/08 10:42 | URL |

このハンバーガーのおもちゃは「佐世保バーガー」ですか?(笑)

またまた、エリカラをテーブルにしてカンガルージャーキーなんて置いちゃって!
エリカラ外れてもミルキーが「テーブル(エリカラ)頂戴!」って催促するかもよっ♪

| さくら父&母 | 2009/08/08 12:44 | URL | ≫ EDIT

バックが上手ですねv-424
エリカラ付けて覚えたのかな…ハウスに入る時と同じでv-392

アレルギー用にいいものがありますね…
カンガルーの食いつきはよかったかなv-426

お先にリンクしちゃいましたv-392
よろしくお願いしますv-343

| ラッキーママ | 2009/08/08 13:00 | URL | ≫ EDIT

カラーが邪魔してるけど上手に手でハンバーガー踏みつぶして
遊んでますね~i-237
やっぱミルキーちゃんて器用だぁi-189i-189

馬肉もいいねぇ♪
うちは、ポメっこたちもいるのでミンチにしちゃってます!
でもこっちの方が食べ応えがあって良さそうi-190
今度は小梅たち用にダイスカットの馬肉にしてあげようかな♪

ぽちぽちっ!

| まみ | 2009/08/08 15:14 | URL |

エリザベスなミルちゃんもう少しの辛抱だね!
ストレス溜まっているでしょうがもう少し><

ちなみに私も写真が撮れず猛烈にストレス溜まってますw

| oyamasuki_Y | 2009/08/08 17:56 | URL | ≫ EDIT

うちにもそのハンバーガーのおもちゃあるわ~♪
りあんはそれ、自分で鳴らして自分でビックリするのヾ(;´▽`A

エリザベス、ストレスたまるよね・・・。
あと少しの辛抱よ~、ミルたん!
エリザベス着けてるそのせつなげな顔がまたキュンときちゃうわ。

| りあんママ | 2009/08/08 21:46 | URL | ≫ EDIT

ウチも『みちのくファーム』にはお世話になってるよ♪
主にサプリだけど、DOGスポーツをするのに関節は大事なので「グルコサミン&コンドロイチン」と「プロテイン」!!!!
ココは安くていいよね♪

| レイママ | 2009/08/08 22:26 | URL | ≫ EDIT

Re:マロン姉さん

はぁいv-345
あと、もうちょっと頑張ってもらいまぁすe-281e-420

カンガルージャーキー、すっごくいい匂いするよぉ~e-343
これ、マロンちゃんにもお試しあれだよぉ~e-415

| ミル姉 | 2009/08/09 11:43 | URL |

Re:ダンママさん

ミルキーにあともうちょっとだけ辛抱してもらいまぁすv-406
馬肉はダイスカットをとりあえず購入してみましたぁv-353
カルシウムの摂取量をちゃんと計算しないといけないんですよねぇv-356
カンガルージャーキー、オススメですよぉ~e-343
いい匂いがして、食いつきがすごいですっe-263
ぜひダンショーくんにもお一つv-415

| ミル姉 | 2009/08/09 11:46 | URL |

Re:さくら父&母さん

そうそうっ!!
このハンバーガーは佐世保バーガーですっ(笑)
ミルキーの一押しアイテムですぞぉ~v-415

エリカラテーブル、活用中v-391
意外と便利なこともあるよぉ~(笑)
ミルキーの首・・・長くなったかなぁ~v-391

| ミル姉 | 2009/08/09 11:53 | URL |

Re:ラッキーママさん

バックはめっちゃ得意技の一つになりましたぁ(笑)
こんなの出来てもそんなに得はないかもぉ~v-391

カンガルーはめっちゃ食いつきよかったよぉ~v-345
ぜひぜひ、オススメですよんっv-392
リンク、全然OKですv-352
ありがとうございまぁすe-343

| ミル姉 | 2009/08/09 12:04 | URL |

Re:まみさん

なぜかこのハンバーガーはアホの様に狂って遊ぶのぉ~v-389
なにが良いんだろう・・・
他のピーピー鳴るおもちゃよりもコレがいいみたいv-356

馬肉、ミンチとどっちにしようか迷ったんだけど、
ミルキーは噛まないで飲み込む癖があるからダイスカットの方が噛んでくれるかとおもってv-356
とりあえず試してみよ~かとv-353

ポチポチありがとうですっv-286e-266

| ミル姉 | 2009/08/09 12:07 | URL |

Re:oyamasuki_Yさん

エリザベス女王な至れり尽くせりな生活もカウントダウン開始ですぅ~v-391
もぉ~、お水飲むにもエリカラの中に毎回タオルを敷いてあげたりして・・・
でないと、垂れた水が首元に行ってしまってムレムレになっちゃうんですv-393

おさしん、撮ってないんですかぁ~???
本業がいそがしいですかっ?!

| ミル姉 | 2009/08/09 12:11 | URL |

Re:りあんママさん

りあんたんもお揃いなのねぇ~e-343
けど、自分で鳴らしてビックリしちゃう姿が想像出来るんだけどぉ~(笑)
りあんたんらしいっe-415
かわいいっv-392

エリカラつけてると、普段とまた違う表情するから面白いですのぉ~v-391v-352

| ミル姉 | 2009/08/09 12:13 | URL |

Re:レイママさん

レイ家もみちのくさん、御用達なんですねぇv-352
ここの、HP見てるとみんな欲しくなっちゃって(笑)
「グルコサミン&コンドロイチン」これも、実は気になってたんですっv-363
やっぱ、関節のこと考えたらいいですかねぇ~??
そして、プロテインは今回一緒に購入しようとしたら、
フツーのパウダーが売り切れててv-404
ミルキーはミルクがアレルギーなんで、もう一つのミルクのプロテインの購入が無理なんですよぉv-393
それで、他のお店も探しているんですが、いいトコが中々無くてv-356
「グルコサミン&コンドロイチン」は購入してあげようかなぁ~v-345

| ミル姉 | 2009/08/09 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/50-4f9325cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

