PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の日帰り山梨旅行♪

今朝は朝8:00に起床して、8:10には本日の予定決定っ


突然ですが、山梨日帰り旅行を決行いたしましたぁ(笑)


東京を9:30に出発して渋滞抜けて、12:30、もうすぐ山梨ですよぉ~




山梨行きが決定して、あの子に連絡を取り、初めてのご対面を果たしてきましたぁ

初対面なので、暑苦しいエリカラをちょっとだけ解禁してあげて・・・っと




今日、初御対面を果たしてきたのは、ブログ友達のりんれく家でぇす


1歳3ヶ月のシェルティりんちゃん




8か月のボーダーれっくすくん




ちょっとすると、りんれく家のお友達も登場っ


JFAで3位のディスク大好きエフくん




親子で登場R/W 父 チェルくんB/W 子 ヴァンくん




ステキな名刺も戴いちゃいましたぁ




ミルキーとれく君は最初はガウガウご挨拶から入りましたぁ

ミルキーーは久々のガウガウ、めちゃめちゃ楽しそうにしてたよぉ~

その様子のおさしん、撮り忘れたっ

りんちゃんは超~人懐っこい子


ミルキーの背後にストーカーが2人居るぞぉ~(笑)




チェルくんはミルキーの事が気に入っちゃったみたいっ






れく君、パパさんと何してるのぉ~




なんか見つけたっ




ミルキーはりんれくパパさんに、ナデナデしてもらえてご満悦~




まだまだ続きはあるよぉ~

明日へ続く・・・


いつも見てくださってありがとうございますっ
エリカラ取って貰えたちょっとラッキーなミルキー&めちゃ暑かったミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーは治療の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お友達 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

山梨?!
さすが、ミル姉さん行動的★★
久々にエリカラとってもらえたミルキーうれしそう♪
車の運転をしてるのは、もしやパパさん?お隣はママさん?
ミル家はみんなが行動派なのね^^

| さくら父&母 | 2009/08/09 07:29 | URL | ≫ EDIT

わあv-405ボーが一杯で楽しそうv-291
山梨も暑かったかったー?
ミルキーも皆も楽しかったねーv-410
いいお顔してるね♪

| POTY | 2009/08/09 08:10 | URL |

突然決定でたくさんのボーちゃん達が
集まってくれたのですねv-343
こちらでボーが集まることないので…いいなぁv-352

11日にPanちゃん ネルちゃんに会えるのが楽しみなのですよv-221

| ラッキーママ | 2009/08/09 11:30 | URL | ≫ EDIT

抜糸が延期になっちゃったのね、かわいそうに・・・
でもジャキーが届いたり、山梨のお友達と会えたり・・・
毎日充実してるね。
あと2日間、頑張れミルキーちゃん。ポチ

| オセロまま | 2009/08/09 19:33 | URL |


ミル姉家もアクティブね!!

日帰りは疲れるけど、楽しい思い出が出来るとまた行きたくなっちゃうね(*^_^*)


ミルキーの抜糸まで後少し♪♪

抜糸が済んだらまた一緒に遊んでね♪

ミルキーとエナはまたおかしな関係になるかな?! 楽しみ×2(^_^)

| エナまま | 2009/08/09 20:03 | URL |

ヴァン・チェル父子と会ったのね!
実はチェル父さんのお嫁さんは土手にお散歩に来るボーダー。
その2匹が愛を育み生まれたのが ヴァン君なの!!!
だから、ヴァン君が生まれた時は土手メンバーと見に行ったりしました。
犬社会・・・・狭いね~~~

| レイママ | 2009/08/09 23:05 | URL | ≫ EDIT

土曜日は、わざわざこちらに寄っていただきありがとうございました。
とーっても感激しちゃいました。ブログでしか見たことのないミルキーちゃんに会えるなんて、とーってもとーってもうれしかったー。
そこに、お友達ボー君たちが来て、これまたすごーい、なんて思っちゃいました。
ミル姉さんの、お友達にチェル&ヴァン君のことをしていらっしゃるお方がいることも、感動しちゃいました。
意外なところでつながるんですねー。

れくも頑張ってディスクの練習しまーす。
ミル姉さん、ミルキーちゃん、大会頑張ってくださーい。
応援に行きますよーん。

お父様お母様にも、ありがとうございました。とお伝えください。

| りんれくママ | 2009/08/10 00:09 | URL |

Re:さくら父&母さん

ホント急遽だったよぉ~v-389
でも、勢いで行っちゃえ~って思って行っちゃったv-397
運転はパパ・助手席ママだよぉ~e-343
4人で行って来たよんっv-448v-355

| ミル姉 | 2009/08/10 08:14 | URL |

Re:POTYさん

山梨、激暑だったんだよぉ~v-393
あの日は山梨は今年の最高気温じゃないかってぐらいの天候だったみたいよぉv-356
避暑地のハズが・・・e-263
でも、湿気がそんなに無かったから大丈夫e-343
ミルキーは大満足だったよぉ~e-266

| ミル姉 | 2009/08/10 08:17 | URL |

Re:ラッキーママさん

何の約束も無くボーちゃんが次々と現れるから嬉しくなっちゃったv-415
仲間が沢山いるっていいよねぇv-345
みんないい方達でしたよぉv-352
お家が近かったらよかったのにねぇv-409
11日、お天気大丈夫そうですか~??

| ミル姉 | 2009/08/10 08:31 | URL |

Re:オセロままさん

なんか、毎日ミルキーは色々やらかしてくれたり、
面白いことしてくれたりある意味充実してますよねぇe-343
大変だったりするけど、意外とミルキーと一緒に楽しんでるかもっ(笑)
ポチポチありがとうございまぁす♪

| ミル姉 | 2009/08/10 08:35 | URL |

Re:エナままさん

思い立った勢いで行っちゃいましたぁ(笑)
と湯前誘ったのにも関わらず、
こぉ~んなにボーちゃんと会えるとは思いませんでしたぁe-343

ミルキーの抜糸まであと1日!!!
抜糸したら一緒に遊ばせて頂きまぁすe-420
土手へ行っちゃいますよぉ~e-415
気になるエナとミルキー関係が楽しみ・・・(笑)

| ミル姉 | 2009/08/10 08:40 | URL |

Re:レイママさん

ヴァンくんのお母さんが土手に居る?!
すごぉ~いv-405
ほんと、世間は狭いっv-356
今度、土手に行った時にお会いできたらいいなぁ~v-345
ヴァン・チェル君は温厚な優しい性格でかわいいですよねぇe-343

| ミル姉 | 2009/08/10 08:43 | URL |

Re:りんれくママさん

本当に土曜日は忙しい中、付き合ってくださってありがとうでしたぁv-345
めちゃめちゃ嬉しかったですぅ~v-352
思っていた通りりんれくちゃんはカワイイしっv-415
エフくん、ヴァン&チェルくんまで集まってe-420
ミル家は感激続きでしたぁe-420
ありがとうございましたぁe-343

今度は開幕戦ですねぇ~v-392
あと3週間でディスク練習したら出れるとおもうよぉ~(笑)
見学だけではつまんないでしょぉ~v-391
れく君なら全然大丈夫そうに見えたんだけどなぁe-266

明日も山梨編続きますよぉ~e-343

| ミル姉 | 2009/08/10 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/51-977c3b35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

