PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ山梨旅行 ☆ディスク編☆

さっき、夕食後にミルキー地方は久々の大きな地震がありました

ミルキー地方、震度4

しかも、結構ながぁ~い時間揺れてて・・・

大きな地震初体験のミルキーは床で寝ていたにも関わらず、無反応

肝が据わり過ぎでしょぉ




では本題に戻りまして・・・今日はディスク編でぇす


ディスクが視界に入ってきた瞬間、ミルポンの目の色がっ

エフ君と一緒にディスクやる気満々

1回だけやらせてあげましたぁ

エリカラ生活で感覚鈍ってしまったかと思われてたディスクですが、見事キャッチ出来ましたぁ




ココからはミルポンはロングリードに繋いで休憩させましたぁ








れく君上手ぅ~






ミルポン、見学中




りんちゃんも暑すぎて休憩中







エフ君のかっこいい1枚




明日はクールダウン編だよぉ


いつも見てくださってありがとうございますっ
久々にディスクやれて嬉しかったミルキー&上手いディスクに感動したミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーは治療の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の地震すごかったねぇ~
ミルキーは動じなかったんだ!!さすがっi-189
私でもビビッたのに(笑)

いいな、山梨♪
ミルキーも久しぶりにお友達とと遊べて
大満足だったかなi-179

| シフォル | 2009/08/10 07:24 | URL | ≫ EDIT

そうそう、地震すごかったねぇ。
神奈川も震度3だったけど、時間が長くて大丈夫~??
ってちょっと心配になった。
けどDONもまったく無反応。。。
車で揺れるの慣れてるから、なんとも思わないのかもねぇ~。

山梨行ってきたのね。お疲れ様~。
ミルキーどんどんお友達増えて、いいねぇ♪

| mio | 2009/08/10 09:57 | URL |

あれ?エフ君i-190
お友達のわんこですe-343
高速降りてすぐの、あの公園かな?
とっても芝生が綺麗なんですよね~e-420

| さやか | 2009/08/10 11:02 | URL |

ミルキーちゃんまだ抜糸してないんだから
ゆっくり休憩しててよv-392
と言っても明日には自由になれますねv-438

見学はかわいそうでしたが
これからお盆休み…元気に走りまわれーミルキーv-355

| ラッキーママ | 2009/08/10 11:32 | URL | ≫ EDIT

昨夜の地震・・・怖かったぁ~v-12
神奈川震度3のわりには強い揺れ+長かったので、ついに来たかとパタパタしちゃいましたv-237うちもワンズは感じてなかったはず!ビビってたのは私とミナミでした。

山梨日帰り旅行は満喫でしたね!ミルキーちゃんも久しぶりに少しエリカラ解放されて緑いっぱいの良いところで遊べて良かったね♪

あっv-21昨日はミナミが電話をして一言しゃべって切ってしまってすみませんでしたv-6(汗)

| TUBEママ | 2009/08/10 12:20 | URL |

地震凄かったみたいですねっ!!
私、ちょうど立ってワンズと遊んでたんで
あんまり揺れを感じなかったデス(笑)
ミルキーちゃん無反応だったんだ~i-278
うちのわんこ達はプチ騒動でしたよっ!

山梨いいですね~♪
ミルキーちゃん1回だけでもディスクで遊べて良かったねi-176
休憩中もお利口さんっi-236
うちは他のわんこが遊んでるのに自分だけ繋がれてると
すっごい吠えますよー(小梅)

| まみ | 2009/08/10 15:47 | URL |

こんなにきれいなお写真を載せていただいちゃって、ありがとうございます。さすがnikon。
我が家のはかなりチョーし悪くて。
れくのキチョーなキャッチ、ありがとう。
皆さんのコメ読んでいて、またまたわんこつながりさんがいらっしゃったようですね。
これってすごいですよね。

ミルキーちゃんのキャッチ、とーってもきれいでかっこよかったー。
そんなの見ちゃったら、れくはまだまだ出られませんよー。

| りんれくママ | 2009/08/10 23:41 | URL |

Re:シフォルさん

ホントだよぉ~、全く動じないんだもんv-356
ついに震災が・・・ってこっちは焦ったよv-393
ミルキー慌てて担いだもんv-356

久々の遠出v-352
ミルキーは遊べて大満足そうだったよぉ~v-345

| ミル姉 | 2009/08/11 00:55 | URL |

Re:mioさん

地震は久々に大きかったから怖かったよぉ~v-356
ミルキー抱えて3階から走って降りたよv-355
そっか。
わんこが意外と平気なのは車で慣れてるのもあるのかなぁ~v-391

そうそう!!
山梨行ってきたよぉ~v-345
大会以来の遠出で楽しかったよぉv-353

| ミル姉 | 2009/08/16 12:35 | URL |

Re:さやかさん

そうですよんっe-343
エフくんでぇ~す♪
さやかさん、お友達だったんですねっe-266
この公園、ビンゴですv-219
高速下りてすぐの大きい公園でぇ~すv-353
この公園、気に入っちゃいましたぁv-415

| ミル姉 | 2009/08/16 12:37 | URL |

Re:ラッキーママさん

抜糸前だったからちょっとだけ遊ばせてあげたよぉ~e-343
本人は暑かったのか思ったよりは弾けてはなかったぁe-330
テンション上がっちゃっても困っちゃうんだけどねっe-330

| ミル姉 | 2009/08/16 12:39 | URL |

Re:TUBEママさん

地震、怖かったよねっv-393
怖がるのはどこの家も人間だけみたいだねぇ・・・v-406
わんずにはどう感じてるんだろうねv-361

山梨行って遊ばせてきましたぁv-353
ミルキーも人間も久々に遊んだぁ~って感じで楽しかったよe-343
ミナミちゃんに早く逢いたいなぁ~e-266

| ミル姉 | 2009/08/16 12:42 | URL |

Re:まみさん

地震怖かったよぉ~v-406
久々に大きかったよねっv-356
遂にデカイの来たかとおもったぁv-393

山梨で少しだけ遊ばせてあげましたぁv-391
さすがにストレス溜まってるだろうしねぇv-356
この日はすごぉ~く暑かったから、
ミルはちょいバテ気味だったからあまりはしゃがずに済んだのかも(笑)

| ミル姉 | 2009/08/16 12:45 | URL |

Re:りんれくママさん

れく君のキャッチもカッコ良かったよぉ~e-343
パパさんとれく君は仲良しさんだよねぇe-415
パパさんとの2ショット沢山あるよぉ~v-415

ミルキーもなんとかディスク覚えてたねぇ~v-356
すっかりキャッチ出来なくなってると思ってたもんv-391
れく君は周りにすごぉ~い人たちが居るから、
見てれば絶対真似して出来るようになるよぉ~v-392

| ミル姉 | 2009/08/16 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/52-85462777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

