PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちに待ったこの日が来たよぉ♪

病院へ行く前のミルポン・・・


すっかりエリカラ満喫中






そして、病院へ行き・・・




抜糸&脱エリカラ&シャンプー








一眠りしてからお散歩だぁ~いっ




スッキリしたよぉ~~~




多摩川土手は前日のでグジャグジャなので、風雅家へお邪魔しに行きましたぁ


そして、ストレスが最高潮なお二人は・・・


始まりました・・・


ボーダーコリーvsシェルティ



見れない方はコチラ




見れない方はコチラ


エリカラ外しても傷口舐めることは全然無かったから良かったぁ


今日までみなさん、ミルキーに沢山の応援メッセージをありがとうございましたっ

みなさんのエールのお陰でミルポン頑張れましたっ


いつも見てくださってありがとうございますっ
18日間頑張ったミルキー&無事に終わりホッとしたミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーは治療の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-90祝★ミルキー脱エリカラ&抜糸e-90


よかった~v-290抜糸大丈夫だったかソワソワしてたんだよぉ!傷口もきれいだね!ミルキーよくがんばったね♪ナゼナゼしてあげるよぉ!(ナゼナゼさせてぇ~)

これで準備は万端!!さくらも準備運動してミルキーと一緒に走れるのを楽しみにしてま~す♪

| さくら父&母 | 2009/08/12 06:28 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん 長い事お疲れ様でした!

じゃまなエリカラも取れたし・何より抜糸できて良かったね
お腹もきれい!!
毛が生える頃には傷もほとんどわからなくなるよ~!!

| メ~ぱぱ | 2009/08/12 07:05 | URL |

ミルキーおめでとうv-424
早速大暴れv-355大丈夫かいv-361
これでスッキリ…ミル姉もホッとしたねv-343

ネルちゃんに会えたしミルキーとバディにも会いたいなぁv-410

| ラッキーママ | 2009/08/12 10:53 | URL | ≫ EDIT

ミルキーおめでとう♪
これで安心して駆け回れるねーv-10
うふふv-345楽しみ~~v-290

| POTY | 2009/08/12 12:30 | URL |

ミルキーちゃん、よかったねー。
我が家とおんなじ光景ですよ。

14日は、思いっきり遊べるねー。
思いっきり遊んじゃおうねー。

| りんれくママ | 2009/08/12 14:07 | URL |

ミルキーちゃんおめでと~i-237
傷口も綺麗になってるね♪♪
久々の再会でテンションi-184i-184
お部屋の中をクルクル回って楽しそうだねぇ♪
今度は走り回ってる姿が見れるかなi-204i-246

| まみ | 2009/08/12 16:35 | URL |

ミルキーおめでとう!!
よく頑張ったねぇ~v-424
ミル姉さんも一安心ですね…

風雅と楽しそうに、激しく(笑)遊べて良かったね
v-407

| ぷーちん | 2009/08/12 17:41 | URL | ≫ EDIT

無事抜糸おめでとぉ~♪

傷口もとても綺麗やねv-218v-392
エリカラ満喫中のミルキーちゃんだけどv-408そりゃない方が過しやすいよねv-410

ボーダー同士の遊び方とvs シェルとの遊び方はやっぱ違うね
”久々の再会”の方の動画の風雅くんの遊びの誘い方はシェルティーらしいv-391
↑14日は遊びの予定入ってるんかなi-184楽しい思い出は一杯作ろうe-343v-220v-411

| ユキ&凛のママ | 2009/08/12 21:16 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん、おめでとv-314
ちょっと長引いちゃったけど、コレで思いっきり遊べるねv-354
秋以降にはリップも手術予定。破壊王・・・コイツも自分で抜糸しそうで怖いv-356

| レイママ | 2009/08/12 21:41 | URL | ≫ EDIT

抜糸&エリカラ卒業おめでと!!
18日間も我慢してたなんてエライ♪
けれどそれを感じさせないくらい、早速元気にガウガウしてるねぇ(笑)
これから残りの夏を思いっきり楽しまないとね!!

| mio | 2009/08/12 22:04 | URL |

やっとの抜糸おめでと~。良かったね♪
傷口もきれいだし、ミルキーちゃんも元気だし。
これからは寝んねする時にバックしなくてもいいんだよー。
って癖になってバックしてたら笑っちゃうよ~ん。

毎日楽しく遊んで、今までのストレス発散してね。ポチ

| オセロまま | 2009/08/12 22:12 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

ミルポンおめでとぉv-238
よかったね♪
めいいっぱい遊んでねv-345

| マロン姉さん | 2009/08/12 22:23 | URL |

ミルキーちゃん&ミル姉さんお疲れ様でした&おめでとう!!
傷口もすっかりキレイになって良かったです(^^)
これで心置きなく水遊びもできるねっ♪

| パセリママ | 2009/08/12 22:49 | URL |


抜糸おめでとう♪♪

18日間もの長い間エリカラ付けてよく頑張ったね!! エラいぞぉ~(^_^)v


ミルキーの夏はこれからだね♪♪

素敵な夏を満喫してね(*^_^*)

| エナまま | 2009/08/12 23:03 | URL |

Re:さくら父&母さん

長々とこの日までご心配お掛けしましたぁv-356
普通の倍の日数掛かっちゃったv-393
でも傷口もキレイでなによりでしたぁv-353

うんうん!!
これで準備万端だよぉ~v-391

| ミル姉 | 2009/08/17 15:34 | URL |

Re:メ~ぱぱさん

長々とこの日までご心配お掛けしましたぁv-356
普通の倍の日数掛かっちゃったv-393
でも傷口もキレイでなによりでしたぁv-353

毛も少しずつもう生えてきてるので、冬には大丈夫そうでぇすe-343

| ミル姉 | 2009/08/17 15:35 | URL |

Re:ラッキーママさん

長々とこの日までご心配お掛けしましたぁv-356
普通の倍の日数掛かっちゃったv-393
でも傷口もキレイでなによりでしたぁv-353

早速大暴れですよぉv-355
エリカラ取れてすっきりv-392

いつかバディと一緒に会えたらいいなぁ~v-345

| ミル姉 | 2009/08/17 15:39 | URL |

Re:POTYさん

長々とこの日までご心配お掛けしましたぁv-356
普通の倍の日数掛かっちゃったv-393
でも傷口もキレイでなによりでしたぁv-353

うふふ~e-343だよねんっe-415

| ミル姉 | 2009/08/17 15:40 | URL |

Re:りんれくママさん

長々とこの日までご心配お掛けしましたぁv-356
普通の倍の日数掛かっちゃったv-393
でも傷口もキレイでなによりでしたぁv-353

りんれく家も家ではこうなのぉ~?!
あの大人しいりんちゃんもっv-405
あっ!でも、この間もリード外した瞬間、大暴れしてたねぇ~(笑)

| ミル姉 | 2009/08/17 15:41 | URL |

Re:まみさん

長々とこの日までご心配お掛けしましたぁv-356
普通の倍の日数掛かっちゃったv-393
でも傷口もキレイでなによりでしたぁv-353

本当はこのムービーどころの騒ぎではなかったんだよぉv-388
もっと激しかったv-356
でも、ミルポンが満足したならいいかなぁ~ってv-353

| ミル姉 | 2009/08/17 15:44 | URL |

Re:ぷーちんさん

長々とこの日までご心配お掛けしましたぁv-356
普通の倍の日数掛かっちゃったv-393
でも傷口もキレイでなによりでしたぁv-353

も~、18日間のストレスを風雅にぶつけてたよぉ~(笑)
これで、いつでもバディと遊べるよんっv-345

| ミル姉 | 2009/08/17 15:45 | URL |

Re:ユキ&凛のママさん

長々とこの日までご心配お掛けしましたぁv-356
普通の倍の日数掛かっちゃったv-393
でも傷口もキレイでなによりでしたぁv-353

風雅の遊びの誘い方ってシェルティならではなんだぁv-345
でも、ミルキーもこれはこれで相当楽しいみたいですよぉ~v-353
ミルキーが休憩すると、風雅が手だして誘いに来るんだよぉv-391

| ミル姉 | 2009/08/17 15:47 | URL |

Re:レイママさん

長々とこの日までご心配お掛けしましたぁv-356
普通の倍の日数掛かっちゃったv-393
でも傷口もキレイでなによりでしたぁv-353

リップももうすぐ手術だねぇv-393
破壊王は抜糸の危険あるかも・・・v-393
気をつけてぇ・・・v-356

| ミル姉 | 2009/08/17 15:50 | URL |

Re:mioさん

長々とこの日までご心配お掛けしましたぁv-356
普通の倍の日数掛かっちゃったv-393
でも傷口もキレイでなによりでしたぁv-353

ほんと、長くエリカラ付けすぎて逆にエリカラつけたかったりして(笑)
まだまだミルキーにとって夏はこれからだぁ~v-392

| ミル姉 | 2009/08/17 15:54 | URL |

Re:オセロままさん

長々とこの日までご心配お掛けしましたぁv-356
普通の倍の日数掛かっちゃったv-393
でも傷口もキレイでなによりでしたぁv-353

オセロまま・・・鋭い!!!
実はエリカラ取れても、
コマンドも出してないのにバックでハウス一人でやってるのぉ(笑)
ウケるでしょっv-391

| ミル姉 | 2009/08/17 15:56 | URL |

Re:マロン姉さん

長々とこの日までご心配お掛けしましたぁv-356
普通の倍の日数掛かっちゃったv-393
でも傷口もキレイでなによりでしたぁv-353

まだまだ元気に沢山遊びますよんっv-345

| ミル姉 | 2009/08/17 15:57 | URL |

Re:パセリままさん

長々とこの日までご心配お掛けしましたぁv-356
普通の倍の日数掛かっちゃったv-393
でも傷口もキレイでなによりでしたぁv-353

もうがっちり傷口くっついてるので、
水遊びもディスクも全開で遊べますよぉ~e-343

| ミル姉 | 2009/08/17 15:58 | URL |

Re:エナままさん

長々とこの日までご心配お掛けしましたぁv-356
普通の倍の日数掛かっちゃったv-393
でも傷口もキレイでなによりでしたぁv-353

ミルポンの夏はまだまだ始まったばかりだよぉ~v-391

| ミル姉 | 2009/08/17 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/54-1390fdfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

