PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多摩川土手散歩&ディスク練習♪

今日は久々の多摩川土手へディスク練習兼ねてお散歩しに行きましたぁ




今日もそれするんかいっ




ではではっ

ディスクしますかぁ~




おぉっ

意外と体が覚えてるのねんっ








しばらくすると・・・



久々のあの子がやってきたよぉ~

レッドボーダーのローラ登場





2人は何してるんだぁ~




1時間30分、みっちり遊びまくったミルキーでしたぁ


いつも見てくださってありがとうございますっ
懐かしすぎてサラダバーしちゃったミルキー(笑)&カメラの腕が落ちたミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1時間半、みっちり遊んだら相当満足だろうね~♪
緑とボーダーコリー・・・
最高の組み合わせだよねぇi-233
カメラの腕が落ちたですって~~??
どこどこ(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
これで腕が落ちたというなら私は・・・(笑)
最後のお二人さん、何やってるの~♪
すんごい可愛いよ~~i-189i-237i-189

| まみ | 2009/08/13 07:20 | URL |

あやうく エリカラがトレードマーク
になりそうだった ミルポン。。

首回りもスッキリし
元気に走る姿・・
やはり こっちの方がお似合いだよ♪

ディスク練も楽しそう・・
早く元気な姿 みたいな~~v-207

| 烈ママ | 2009/08/13 10:05 | URL |

ローラちゃんと二人で同じポーズ。
なに見てるのかしら・・・
そんなにガン見するからには何かが・・・

思いっきりあそんで今までのストレスは
全部出し切ったみたいね。ポチ

| オセロまま | 2009/08/13 14:30 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん、久々のディスク、思いっきり楽しんでよかったね。
2人でいったい何を見ているんだろう?どんなお話しているんだろう?
とってもいい感じだね。

| りんれくママ | 2009/08/13 14:45 | URL |

これでストレスも吹き飛んだねv-355

ローラちゃんとの後ろ姿いいねぇ~ 何かを語っているみたいでv-343
ちゃんとカワユク撮れてるよv-218

そのうちネルちゃんが、返り咲いてくるぞーv-391

| ラッキーママ | 2009/08/13 22:17 | URL | ≫ EDIT

Re:まみさん

むしろ、カメラの腕が落ちたというか・・・
腕が上がらない・・・(笑)
最後の2人、おもしろいでしょv-345
しばらくこの体勢だったけど、何してたんだかっv-361

| ミル姉 | 2009/08/17 16:37 | URL |

Re:烈ママさん

そうそうっ(笑)
エリカラがトレンドマーク、私も思ったぁv-391
だって、日に日に使いこなしていくんだもんねv-353

私もやっと思いっきり走り回らせてあげられてよかったよぉe-343
ミルキーも大満足なはずぅ~e-415

| ミル姉 | 2009/08/17 16:49 | URL |

Re:オセロままさん

ローラとミルキー・・・
よくわかんないんですぅv-393
仲が良くない時もチラホラあるしぃv-356
でも、このときは仲良く遊んでましたぁv-353

ポチありがとうですっe-420

| ミル姉 | 2009/08/17 16:52 | URL |

Re:りんれくママさん

思いっきり走って遊んだよぉv-353
大満足だったと思うよぉ~v-345

この2人は何を語ってたんだろうねぇe-343
でも、後姿かわいいよねっe-415

| ミル姉 | 2009/08/17 17:06 | URL |

Re:ラッキーママさん

ストレス大発散出来たよぉe-343
2人の後姿、かわいいでしょっe-266
何を話しているんだろうねぇ~e-420

ネルルンには勝てませんからぁ~(笑)
うちはマイペースで頑張りまぁすe-343
いつも応援ありがとうですっv-415

| ミル姉 | 2009/08/17 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/55-91125229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

