PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチプチボーダーオフ会 朝霧温泉編

本日は朝霧温泉編ですよぉ~


先にちょっと言っておくことがありますぅ・・・


この朝霧温泉編、ミルポンとさくらっちょの写真がダントツで多いです

りんれく家が1枚もなかったぁ

・・・って言うか、多分、温泉に入ってないような・・・

ごめんよぉ~


ではでは、今日もおさしん沢山ありますよぉ~


さくらっちょはさく父に温泉のおねだり中


浴槽が溜まる前に待ちきれなくて入っちゃったミルポン


さくらっちょご満悦


君達2人は男の子だからムリかと思われますよぉ・・・


ポーティは嫌だったみたいで立ち耳が無くなっちゃってるよぉ


チェル父もご満悦~


エフも気持ちよさそうだねぇ~


ミルポンとさくらっちょは、2人仲良く入っちゃった


チェル王子にジャレて行くさくらっちょ


さくらっちょうしろ姿が・・・(笑)


ミルポンはマイディスクを何故か温泉の中に持って来ちゃった











最後は、このお二人(ミルキー&さくら)の大きなお尻ちゃんでっ





こんな感じで、温泉好きと嫌いの2パターンにきっちり分かれてましたぁ


明日は、お遊び編だよぉ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
朝霧温泉満喫したミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポーティ、気が小さくて初めての事はビビりまくりーー;
でも皆が入ってるのは気になるから何度も覗きにいってたけどねv-389
で、プール買いました昨日^^;;
次は混浴お願いしますね☆

| POTY | 2009/08/17 07:54 | URL |

気持ちよさそ~

温泉を堪能しましたね~。
おなかの手術痕にも効くのかな~。
沢山遊んで疲労回復でプハァ~ってね。

さくらちゃんの垂れ耳さんを見て、チェスもこうなるんだなぁ~
って・・・かわいいじゃん!
垂れ耳さんクラブでもつくろうかしら・・・なんちゃって。

| オセロまま | 2009/08/17 12:27 | URL | ≫ EDIT

ボーちゃんがい~っぱい♪
ミルキーちゃんも本当に楽しそうで終始笑顔だねi-237
温泉だぁ!!
気持ち良さそうに浸かってるねぇi-186
さくらちゃんとの混浴も可愛いよーーi-178i-178
お遊び編も楽しみにしてまーす♪♪

| まみ | 2009/08/17 13:45 | URL |

温泉いいな~(^◇^)

みーんな楽しそうに浸かってるね!ミルキーも気持ち良さそうに
ニコニコだし♪

ディスク大好き!肌身離しません!感が伝わる1枚(^^)

明日のお遊び編も楽しみにしてるねん★

| TUBEママ | 2009/08/17 14:34 | URL |

さくらっちょとミルキー温泉2人占めしすぎだし(笑)

ホントずっと入ってたもんね~★
そのお陰で、さくらっちょはすっかり美肌になりましたよぉ♪
白黒素肌がスベスベよん!

| さくら父&母 | 2009/08/17 14:58 | URL | ≫ EDIT

おかえりぃ~~

おかえりぃ~
ハードスケジュールの中
たくさん 楽しんできたみたいだね♪
皆 楽しそう(人間もね。。)

朝霧温泉も「ボーダー風呂」だね
N川も「ボーダー風呂」だったよ・・
結局 行ってきました(汗)

「烈火もやっちゃったよ・・擦りむけ」v-12


| 烈ママ | 2009/08/17 15:28 | URL |

カワイイですね~みんな楽しそう
またオジャマしますね。
それではワンちゃんともお元気で。

| 犬好き | 2009/08/17 16:00 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそうーe-420
ミルキーちゃんは水OKなんですねe-349
アロはだーい嫌い…e-350



チェル王子タイプですe-455
うち、白い所が多い子めっちゃ好きなんですe-414


| 梅子 | 2009/08/17 17:40 | URL | ≫ EDIT

温泉って??
お湯なの?
でも、みんなホント楽しそうで良かったねぇ~

きっと、バディもPOTYと同じ感じになりそうだなぁ~i-201だってぇ、家のプールも絶対、入らないもんi-230

| ぷーちん | 2009/08/17 19:58 | URL | ≫ EDIT

ちわ~!
なななな、何で姐御が.....いない!
先ほど 別のブログにも 書きましたが...
姐御がいれば...完璧ですネ!

え~お写真ですが~
犬鍋みたいに見えるのは 私だけ..?!

| お嬢パパ | 2009/08/17 22:29 | URL | ≫ EDIT

Re:POTYさん

ポーティ、ちょいビビリちゃんだけど、
慣れてくると一緒にみんなの真似っこしてたよねぇv-415
そんなポーティ、めっちゃかわいかったよんっv-345
プール購入したのぉ??
ミルキーとお揃いかなぁ~?
今度は混浴写真撮れるねぇe-343

| ミル姉 | 2009/08/19 18:09 | URL |

Re:オセロままさん

温泉と言っても朝霧天然水だけどねぇ~(笑)
最後のほうにはみんなドロドロで入るから、温泉は真っ黒v-406
傷跡にも効いてるかもっv-391

さくらっちょはめっちゃ垂れ耳ちゃんんでかわいいのよぉv-345
触らせてもらったら、ミルキーの耳たぶの3倍ぐらいの厚みがあったよぉv-353
チェッくんもあんな感じになるだろうねぇe-420

| ミル姉 | 2009/08/19 18:14 | URL |

Re:まみさん

朝霧天然水の水風呂でございまぁ~す(笑)
相当暑かったのか、みんなで取り合いになってたよぉ~v-356
で、さくらっちょとミルキーは混浴しちゃったぁv-392
2人で仲良く混浴するとは思わなかったよぉv-352

| ミル姉 | 2009/08/19 18:16 | URL |

Re:TUBEママさん

朝霧天然水の水風呂だよぉ~(笑)
暑かったみたいで、みんなで順番に入ってたよぉv-356
でも、だれもケンカすることはなかったなぁ~v-345
ミルキーは何故かディスク咥えたまま温泉に入っちゃうしv-393
イジワルでしょぉ~v-355
みんなにディスク貸してあげればいいのにぃv-406

| ミル姉 | 2009/08/19 18:19 | URL |

Re:さくら父&母さん

何回あんた達はお風呂入るんだぁ~?!ってぐらい入ってたよねv-391
特にさくらっちょ(笑)
さくらっちょがいない~って探したらお風呂~みたいなっ(笑)
ミルキーと仲良く入ってる混浴はかわいかったよねv-345
はい・・・
親ばかですよぉ~v-389

| ミル姉 | 2009/08/19 18:22 | URL |

Re:烈ママさん

1日で3日分ぐらい遊んできたよぉe-343
朝霧は行って正解だったよぉe-266
しかも、遠方からみんな来てくれたしっe-420

土曜日は行けなくなっちゃってごめんねe-263
烈火もあんよ、剥けちゃったのねぇe-330
ミルキーはパッドが弱い・・・

| ミル姉 | 2009/08/19 18:24 | URL |

Re:犬好きさん

ブログご訪問ありがとうございますっv-353
みんなでワイワイ楽しく遊んできましたぁv-415
わんこ友達と遊ぶのはホント楽しいですねe-343
また、ブログ遊びに来てくださいねe-420

| ミル姉 | 2009/08/19 18:26 | URL |

Re:梅子さん

ミルキーはお水だ~い好きみたいっe-420
川へ連れて行くまでは、
普段のシャンプー見てると大嫌いなんだなぁ~って思ってたら、
遊ぶのは別みたいv-389
そんなもんだよねぇ~(笑)

梅子さんは白いトコ多い子が好きなのねんっv-345
でも、言われてみればミル姉もそうかもっv-415
チェル父はめっちゃかわいいよぉ~v-353

| ミル姉 | 2009/08/19 20:37 | URL |

Re:ぷーちんさん

朝霧天然水の水風呂だよんっ(笑)
まぁ~さか、ドッグランで温泉出てきたら噂になっちゃうでしょv-391
バディ、ポーティみたいに嫌がるかなぁ~??
今度、試してみようねっe-343

| ミル姉 | 2009/08/19 21:13 | URL |

Re:お嬢パパさん

そうですよぉ~!!!
なんで姐御がいない・・・!!!
次回は絶対参加ですぞぉ~v-391
飛行機でピューっとv-233

1枚目は犬鍋ミルポンですよぉ(笑)

| ミル姉 | 2009/08/19 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/59-1013e7ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

