PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想像妊娠、手術日までに終わるかな??

最近、お天気がイマイチで、
思いっきり走れてないミルキーは遊んで攻撃の要求がハンパなく激しいっ


そこで、ミルキーに新しいおもちゃの代わりになる物、何かあるかなぁ~って探して見つけたのがコレ




破壊されそうな予感もするけど、
監視していて危険そうだったら没収しよぉ~と思って与えてみたよっ




そしたらね・・・

最初はちょっと耳をガジガジしてたけど、しばらくしたらペロペロやり出したぁ~




気づいたら遊び疲れて寝ちゃってたよぉ




そ~っと近づいて、ぬいぐるみをよぉ~く見ると・・・




しっかり取られない様に押さえて寝てました




やっぱり、未だにぬいぐるみを
赤ちゃんを扱うように大事にしてるから、想像妊娠は終わらないのかなぁ・・・



みなさん、気になると思っているであろう、
想像妊娠中のミルポンのおっぱいがどうなってるかお見せしちゃいましょう

こぉ~んな感じです 前はもっと垂れちゃってましたよぉ~




わかります??写真に向かって右が頭の方で、左がお尻の方。

おっぱいが、さんみたくなってるでしょぉ~

これがぺったんこに戻ったら、
想像妊娠が終わりで手術が出来る状態なんだそうです




避妊手術予定日は7月2日・・・予定通り出来るのかなぁ??


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーこんなになってるんだv-405ミルキー巨乳だーv-529
ポーティは、ここまでなってなかったから(驚)
縫いぐるみなんて秒札で無残な事になるのにこんなに大事にして、、、
かわいいねーミルキーv-290でも手術心配だねv-390

| Poty | 2009/06/25 12:10 | URL |

7月2日ってもうすぐだもんねぇi-201
はやくペッタンコになるといいな♪

ヌイグルミと一緒に寝んねしてる姿たまらんね~i-233
優しい表情i-239

| シフォル | 2009/06/25 19:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

先日はオセロに会いに来て下さってありがとうございました。
ミルキーちゃんはやさしい女の子顔でとってもかわいいですね。
うちのオセロは必ず男の子に間違われます。
かわいい女の子なのに・・・男顔なんです。(>_<)
手術出来るといいですね。がんばってください。
またミルキーちゃんに会いにきますね。

| オセロまま | 2009/06/25 20:11 | URL | ≫ EDIT

ぬいぐるみ舐めている時のミルキーの顔
完全にママの顔だねぇ~
ちょっと、ジーンときちゃったよ…

ほんとだぁ~おっぱい大きいねぇ~
下から見ると、かなり出てますね…e-451
大丈夫かな… 手術でくるのかな…?気になりますね…

それとも、産ませちゃうぅ~e-454
パパさんにお願いしてさ❤






| ぷーちん | 2009/06/25 20:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ミルちゃん、あれっこの間も、勝手に妊娠していませんでしたか?。きゃーかわいい、ぬいぐるみをいとおしそうに、大事にしているなんて。しかもおっぱい巨乳。
女の子っていろいろあるんですね。
避妊手術の前におさまるといいですね。

事後報告ですみません。
ミルキーちゃんのブログを勝手にリンクさせていただいちゃっています。ご迷惑でしたら、おっしゃってください。

| りんれくママ | 2009/06/25 22:06 | URL |

ミルちゃん、ママの気分はどうなんでしょ?避妊手術できるかな??術後はしばらく激しい運動もできんくなるから今のうちに~いっぱいハジけておきましょ☆

追伸:しばらくブログお休みしますね。理由はすべてブログにて公開中です。無期限なので・・・しばしアディオス!

| 杏里ねぃ | 2009/06/25 22:47 | URL | ≫ EDIT

今晩は(^o^)丿 セナくんのブログを見てお邪魔しました。
そうです、以前秋が瀬でお会いしたパセリですー(^^)
ルキルキと一緒に練習してたんですよね、ミルキーちゃん♪
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^o^)丿

想像妊娠って凄いですねー、本当におっぱいが大きくなるんだー
ぬいぐるみ、パセリは秒殺ですよ^^;
ミルちゃんは自分の赤ちゃんだと思っているのかしら♪ 可愛い(^^)

これからもお邪魔させてくださいm(__)m 宜しくお願いしますー

| パセリママ | 2009/06/25 23:10 | URL |

うまくいえない。。

なんだか ウルウルきちゃったよ
うまく言えないけど。。哺乳類ってすごいっていうかさ。。
ミルポン「想像」とはいえ ちゃんと
おっぱい 張っちゃって。。
赤ちゃんに 飲ませようとする その感覚が可愛すぎるよ~~
代わりに ぬいぐるみなんか可愛がったりして。。
けなげ? すごい? 感動? 可愛い?
なんだか 全部一緒になって ウルウルです(泣)

手術なんて聞くと可哀想になるけど しかたないよね~~
頑張れ ミルポン。。v-254

あ~烈火 メンズでよかったぁ(笑)

| 烈ママ | 2009/06/26 00:48 | URL |

そっかぁー

ミルキーちゃんは想像妊娠しちゃうのねi-227 母性が強いのかなi-184
避妊すると病気予防にもなるけど、ホルモンバランスは崩れてしまうから
肥満には気をつけてねv-392 フードは2割減にした方がいいようです。

| ユキ&凛のママ | 2009/06/26 01:48 | URL | ≫ EDIT

Re:POTYさん

羨ましいぐらいの巨乳ちゃんでしょぉ~v-391
でも、先生の話だとペッタンコになるって言うんだよね・・・
ほんとかぁ~?!って感じでしょ??
ぬいぐるみはペロペロして、大事にしてるよぉ~v-345

| ミル姉 | 2009/07/02 01:05 | URL |

Re:シフォルさん

ぬいぐるみと寝んね、あんまり見ることできないよねぇ~e-343
フォルテがこれやって寝てたらウケルけどなぁ~(笑)

| ミル姉 | 2009/07/02 01:07 | URL |

Re:オセロままさん

ブログご訪問ありがとうございますe-415
オセロくん、綺麗なかわいいお顔してますよねぇ~e-420
はじめ、『女の子??』って思っちゃいましたもんe-330
でも、かわいいから私は好きですよぉ~e-266
これからも宜しくお願いしまぁすe-420

| ミル姉 | 2009/07/02 01:10 | URL |

Re:ぷーちんさん

ぬいぐるみ舐めてるお顔はほぉ~んとママの顔になってるよねぇe-420
母性本能強いから、本当に産んだらちゃんと育てるんだろうね~e-343
今のミルキーからは想像つかないけどねe-330

パパはそのお願い聞いてくれるかなぁ・・・v-409

| ミル姉 | 2009/07/02 01:15 | URL |

Re:りんれくママさん

この間してた想像妊娠がまだまだ終わってないんですぅ・・・v-406
長いでしょぉ・・・
先生もビックリしてましたぁe-263

リンクの件、全然大丈夫ですよぉe-420
むしろ、ありがたいでぇすe-415

| ミル姉 | 2009/07/02 01:17 | URL |

Re:杏里ねぃさん

ママになってないのに、ママになってる気分ってどんなんだろうねぇv-391
なぁ~んか複雑だよねぇv-356
でも、わんこはおもしろいねっe-420

杏里ねぃ、早く体調良くなりますようにっv-390

| ミル姉 | 2009/07/02 01:19 | URL |

Re:パセリままさん

ブログご訪問ありがとうございますっe-343
やっぱり、あの時のパセリちゃんでしたかぁe-415
ルキパパさんと初対面の、NDA飛び入り参戦でテンパッテました・・・あの時v-393
でも、パセリちゃんは覚えてましたよぉ~v-345
ミルキーの事も覚えてて下さって嬉しいですっe-343
ブログ、遊びに行かせていただきまぁすe-420
これからも宜しくお願いしますっe-266

| ミル姉 | 2009/07/02 01:41 | URL |

Re:烈ママさん

そうですよねぇ~v-409
烈ママさんがウルウルきちゃう気持ちすごくわかりますっv-393
人間も想像妊娠はあるみたいだけど、
ここまではしないですもんねぇv-409
ミルキーと一緒にいると、
感情豊かになっちゃいますよぉ~e-343
なんか、あったかい気持ちになるっていうか、なんというか。。。

| ミル姉 | 2009/07/02 02:09 | URL |

Re:ユキ&凛のママさん

そうなんですぅ・・・
母性本能が強いみたいっe-415
こういうの見ちゃうと子ども産ませたくなっちゃうんだよねぇv-393
避妊後は太りやすくなっちゃうんですよねぇv-356
2割減ですねぇ~e-420アドバイスありがとうございまぁすe-266

| ミル姉 | 2009/07/02 02:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/6-2ade2d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

