PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチプチボーダーオフ会 お遊び編

今日はお遊び編だよぉ~


まずは、ミルポン&さくらっちょの激しいガウガウ大会に、ポーティれくが乱入してくる様子からっ

月齢が4頭とも近いので遊び方は一緒だねぇ




見れない方はコチラ


ミルポン、上に出たけど・・・


あれれれれぇ~???


さくらっちょの圧勝ですっ


BBQだよぉ~ん






ミルポンが横から来たぞぉ~逃げろぉ~~~








りん姫はあんな激しい遊びには参加しませんのよぉ


チェル父は一体何を怒られていたんだろう・・・



こんな感じでASAGIRI Field Dogs Gardenのサイト貸切タイムアウトなので、
次はここを出て、みんなでチェル&ヴァン家のプライベートレイク本栖湖へ移動だよぉ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
ガウガウ出来て満足なミルキー&おさしん整理が楽しいミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとみなさんのブログにお邪魔できるようになりました^^
プチプチオフ会お疲れ様でした!
楽しい1日でまた夏の思い出が出来ましたね。
さくちゃんとミルたんのガウガウ大会も女同士でも結構派手目で(笑)
ワン同士も友好度もあがりましたね!

朝霧高原もステキなところでうちもいつか行って見たいな^^

| ひろ | 2009/08/18 02:14 | URL | ≫ EDIT

チビッコたちの、ワイワイがやがやがとってもよく伝わって、いいね。
よかったー、れくもたまに参加していたんだねー。

ミルポンは、どこ行っても元気いっぱいだったね。

それに比べ、大きいお兄様方は落ち着きといい、貫禄あったね。

また遊ぼうね。

| りんれくママ | 2009/08/18 08:48 | URL |

長旅お疲れ様~♪
DONは絶対にこの場にいても、あたしの膝から下りないなぁって
動画みて思ったよ~(笑)
ガウガウ大会、パワフルなミルキーは健在だね!!
けどさくらっちょも負けじとパワフル☆
初めて会ったとは思えない遊び方だよね♪

ほんと1日盛りだくさんのオフ会だったんだね☆
うちも朝霧は1回行ってみたいなぁ。。。

| mio | 2009/08/18 11:05 | URL |

ガウガウ大会・・・すごいv-11噂には聞いてたけど
ミルキーパワフルだね~v-22でも・・・TUBEならそのガウガウ大会参戦できるような気がする~v-21激しいから(笑)姫は・・・ダメだねv-237
うちも朝霧に行きたいなぁ~と思ってたところなんだぁ~
今度行こ~っと===B
本栖湖編も楽しみにしてるねv-238

| TUBEママ | 2009/08/18 11:30 | URL |

楽しそぉ~~~~~i-237
みんな生き生きしてるねぇ♪
水あり陸ありBBQあり、最高だねっ!

のびのび出来ていいなぁ~、ココi-190

| シフォル | 2009/08/18 11:53 | URL |

動画、早送りかと思うよねv-389
写真もどれも躍動感溢れてる^^;
さすがボーダー会だよねv-29
見るたび、やっぱりニヤニヤしてしまうv-391

| POTY | 2009/08/18 12:32 | URL |

先日はお世話になりました。
あの子達を見ているとエフの小さい頃を思い出しますv-290
今となっては出来もしないのに『フリ命』みたいな顔してますが...

次回は開幕でお逢いしましょうv

| エフパパ | 2009/08/18 13:20 | URL | ≫ EDIT

ボーがわらわらと・・・めっちゃ楽しそうです。
やっぱりボーは緑がにあうわ~。

パワフルなボーたちにポチ。

| オセロまま | 2009/08/18 13:49 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃんパワフルだね~i-237
レオンとも遊んでやって~!!
あ、でも内弁慶だから思うように遊んでくれないかもだけどi-229
ココはラン内でBBQが出来るの~?
すっごい素敵な場所だね♪

| まみ | 2009/08/18 14:46 | URL |

ボーがたくさんいるとなんかすごいですね~

私もその中に入ってガウガウしたくなります!
みんなパワフルで暑さなんて
吹っ飛んでしまうかも??

| clover | 2009/08/18 17:07 | URL | ≫ EDIT

ほんと、ここいい所だねぇ~
貸切って所が最高じゃなぁ~い❤

家も今度行きたいで~す

| ぷーちん | 2009/08/18 19:25 | URL | ≫ EDIT

チェル父さんウィートンですか??
ブログに遊びにいってみたら、ひょろひょろした
ミルキーちゃん発見!!!
すごいかわいい~
そしてボディボーがうまいですね♪
たち耳ちゃんもいて、ミルちゃんみたいな
かわいいこがたくさんでうらやましいです♪

| みみ | 2009/08/19 00:09 | URL |

(^_^;)

ボダっ子たちの遊びは激しくて早ぁi-204
楽しくジャレあってるねv-410
りんちゃんはこの遊びには参加出来ないと思うi-229
きっと、うちの3人娘もねi-278

| ユキ&凛のママ | 2009/08/19 00:21 | URL | ≫ EDIT

きゃ~♪みんな楽しそうにガウガウして可愛えぇ~♪
ミルたん、最近ますます美しくなったね~(〃 ̄ー ̄〃)
やっぱりボーちゃん達は遊び方が激しいわ~。
パワフルで生き生きしてるね!
帰宅後はグッタリね~、きっと。

| りあんママ | 2009/08/19 07:57 | URL | ≫ EDIT

Re:ひろさん

長旅、お疲れ様でしたぁ~e-343
疲れたし、片づけが面倒じゃなかったぁ~?!
旅は楽しいんだけどねぇ~e-263

ネルルンブログも復活したし、また毎日楽しみが増えるよぉe-343

この朝霧はホント良かったよぉ~e-266
ネルルン、次回はプチプチオフ会は絶対参加ですよぉe-415
早く、ネルルンにお土産あげたいなぁ~e-266

| ミル姉 | 2009/08/19 21:30 | URL |

Re:りんれくママさん

1歳前後軍団は激しかったよねっv-393
れくもちゃんと混ざって楽しそうに追いかけっこして遊んでたよぉ~v-353
ああいうのみてると、ボーダーだなぁ~ってつくづく思うよねv-415
見てるこっちが楽しかったから、本人達はもっと楽しかったと思うよぉv-345

お兄様たちに見守られてたよねっe-343

もちろん、また遊びましょうねぇ~e-420

| ミル姉 | 2009/08/20 00:47 | URL |

Re:mioさん

うんうんっ(笑)
ドンドンは膝の上からこっちにこないでぇ~!!って願ってるだろうねぇv-356
ミルポンはいつでもどこでも元気過ぎて困っちゃうよv-406
しかし、さくらっちょがミルキーと意気投合しちゃったからねぇv-345
ブログで見てると大人しそうなさくらが、
ミルキーのようにパワフルだったとはねぇ~v-391

今度はDON家も一緒に予定あわせて行こうねぇ~v-392

| ミル姉 | 2009/08/20 00:50 | URL |

Re:TUBEママさん

ミルキーのパワフルさはTUBEママの予想を超えていたでしょぉ~(笑)
意気投合しちゃうと、ずぅ~っとこんな感じで遊んでるよぉv-389
さくらっちょも、こんなに激しく遊ぶ子だとは思ってなかったから、
ミルキーにとってさくらは良き遊び相手になっちゃったよぉv-391
TUBEはこのガウガウ大会に参加できそう~??
今度、ぜひぜひミルキーと遊んでぇ~e-343

朝霧、一緒に行けたら楽しそうだよねっe-266

| ミル姉 | 2009/08/20 00:54 | URL |

Re:シフォルさん

そうなんだよぉ~e-343
水あり陸ありBBQありの3点セットはかなぁ~り良かったぞぉv-391
今度はぜひぜひ、チビボーと一緒に行こうねぇ~v-353

そうそう!
例の頼まれた物、昨日3個ゲットンしてきたよぉ~v-345
生チビボー拝見と交換でお渡ししまぁ~す(笑)

| ミル姉 | 2009/08/20 00:58 | URL |

Re:POTYさん

動画、見てて多分、みんな勘違いしてる部分があると思うんだけど・・・
51秒ぐらいのトコでイスやテーブルの影からさくらを追いかけて出てくるのが、
ポーティだって事、気づいた???
ミルキーじゃないんだよぉ(笑)
ポーティ、結構楽しそうに混ざってたんだよぉ~v-345

| ミル姉 | 2009/08/20 01:02 | URL |

Re:エフパパさん

先日もまたまたお世話になっちゃいましたぁv-391v-352
もぉ~、このメンバー、最高でしたよぉ~v-345
楽しすぎましたぁe-343
エフ君も小さい時、ミルキー達みたくパワフルでしたぁ~??
ミルキーはパワフル過ぎて、
どこに行ってもいつも困りますよぉ~e-330

次回は多分、開幕戦でぇ~e-343
ROM持っていきますねぇ~e-415

| ミル姉 | 2009/08/20 01:06 | URL |

Re:オセロままさん

パワフルなボーがわらわらとおりましたよぉ~(笑)
もぉ~、激し過ぎますよねっv-393
でも、ここにオーちゃん&チェス君は全然混ざれるはず・・・v-391
いつものブログを見ている限り・・・(笑)

ポチポチありがとうございまぁすv-345

| ミル姉 | 2009/08/20 01:09 | URL |

Re:まみさん

ミルポン、めっちゃパワフルでしょぉ~v-389
とても女の子にはみえないでしょぉ~v-356
い~つもこんな感じだよぉv-356
レオン君なら遊んでくれるかな??

そうそう!
ここはランの中でBBQ出来るから、時間が有効に使えていいよぉ~v-392

| ミル姉 | 2009/08/20 01:27 | URL |

Re:cloverさん

ご無沙汰しちゃってますっv-356
急なお誘いにも関わらず、沢山集まってくれましたぁv-353
cloverさん、
この中に混ざってみんなでガウガウ大会しちゃいますかっ(笑)

みんな、遊んで暑くなっては
自ら朝霧天然水の水風呂へドボーンってしてましたよぉv-345

| ミル姉 | 2009/08/20 01:30 | URL |

Re:ぷーちんさん

そうなんだよねぇ~♪
2.3人で貸切っても高くつくから、
これぐらい人数集まるとすっごく安く済むし、
この広さでボーダーは充分大丈夫だったよぉ~e-343

次回は一緒に行こうねぇ~e-415

| ミル姉 | 2009/08/20 01:31 | URL |

Re:みみさん

みみさん・・・
ここの場にいたら、すっごい興奮しそう(笑)
なんか、想像つくぅ~。
でも、ミルキーとさくらっちょの激しさにちょっと圧倒されそうv-391
でも、きっと幸せな時間を過ごせますよぉ~e-343
この場にぽちさんを放すのは非常に危険(笑)なのですが、
今度、ボーに囲まれに来ちゃいますかぁ~???

| ミル姉 | 2009/08/20 01:34 | URL |

Re:ユキ&凛のママさん

これは、ちょっと激しすぎてシェルティには追いつけないよねぇ~・・・
りんちゃん、全然これは参加してこなかったもん(笑)
りんちゃんはマイペースにいろんな人のトコへ遊びに行って、
ナデナデしてもらいにいってたよぉ~v-345

写真撮ってると、足元がくすぐったいと思って見ると、
りんちゃんが足元に来てスリスリしに来てたりっv-415

| ミル姉 | 2009/08/20 01:37 | URL |

Re:りあんママさん

ボーは激し過ぎるでしょぉ~(笑)
りあん姫はぜぇ~~~ったいにムリですのぉ~e-330
危険ですのよぉ~v-393
旦那彦の膝の上で見学よぉv-356

でも、間近でこれ見ると面白いよぉ~(笑)

ミルポンは帰りの車で爆睡でしたぁe-261

| ミル姉 | 2009/08/20 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/60-b54b185b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

