PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチプチボーダーオフ会 本栖湖編

朝霧高原から本栖湖へ移動しましたぁ

移動の途中は大雨に降られて心配しましたが、到着すると止みましたぁ




れく


ポーティ


エフ


チェル父


りん姫特訓ですのよぉ~


頑張ってるでしょぉ~


さくらっちょはマイペースですよぉ~


2ショットかわいいっ


エフ、頑張れぇ~


ミルポンのリアルな姿がっ(笑)


れく、お顔汚いじょ~~~


ミルポンはこのあと、またまたパッドズル剥けになっちゃいましたぁ

ポーティが心配しに来てくれたよ



最後に朝霧高原で撮った集合写真でぇ~す




こんな感じでみんなワイワイと泳ぎましたぁ

ここも朝霧高原もまた遊びに行きたいなぁ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
あんよが痛かったミルキー&1日大満足だったミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいオフ会でしたねv-344やっぱり羨ましぃーv-363
こんなにたくさんのボーちゃんがいたら
ラッキーも泳いでくれるのかもねぇ~v-410
せめてタライプールには、入れるかも…

ミルポンのリアルな姿がカワイイくって笑えるv-343

少しは元気になったラッキーママですv-392

| ラッキーママ | 2009/08/19 16:34 | URL | ≫ EDIT

すご~い♪
ボーちゃんたち、みんな泳げるんですねぇi-237
すっごい憧れる光景だよ~!
うちも自ら飛び込むぐらい、泳ぎが好きになればいいのに~♪

リアルミルポン(笑)
チョーかわええi-233
キョトンとした顔も最高だよ~i-178i-178
パッドはもう治ったかな~?
うちもよくズル剥けになるから、
足裏の毛を伸ばしっぱなしにしてるよぉ♪

| まみ | 2009/08/19 19:15 | URL |

長~いオフ会編、お疲れ様。楽しませていただきました。
なになに?野辺山に現れるって?
それは、ぜひお待ちしております(笑)

| チェル&ヴァンパパ | 2009/08/19 20:01 | URL |

皆とってもいいお顔してますよねーv-290
何度見ても飽きないわあv-345
また一緒に朝霧行こうね~v-344
あ、ポーティがミルキー足治った~?って
言ってますよーv-286

| POTY | 2009/08/19 20:22 | URL |

ずるむけはどうですか?お大事にしてくださいね。

カワウソがいっぱいできゃわイイ。
ミルキーちゃんのおとぼけ顔もすっごくかわいいよ。
また遊びに行けたらいいね。

| オセロまま | 2009/08/19 22:44 | URL |

ボダっ子は

泳ぎは得意やもんねv-391 どの子も水面が穏やかv-410
あ゛っi-199りんちゃんはやっぱv-356・・・シェルティーはヘタな子多いのよね
困り顔がまた可愛いねv-398
あちゃ~v-393 またミルキーちゃんズル剥けしちゃったかi-229 他の子はパッド大丈夫やったんi-184
お大事にぃi-204

| ユキ&凛のママ | 2009/08/19 22:49 | URL | ≫ EDIT

楽しそうっ!

朝霧高原楽しいですよね!
中央道で行けば意外と近いし。
勢揃い可愛いです。

あれれ、もしやパットをむいちゃいましたか?

| 健太パパ | 2009/08/19 23:07 | URL |

Re:ラッキーママさん

これだけのボーちゃんが泳いでたら、
さすがにラッキーも真似して泳ぐよぉ~v-446

わんこは真似するって言うからねぇ~v-415
ホント、ラッキーとお家が近くなくて残念v-406

ラッキーママ、元気になってきたみたいでよかったぁv-352
また、バンバン更新してくださいねぇ~v-345
楽しみっe-343

| ミル姉 | 2009/08/20 12:44 | URL |

Re:まみさん

泳ぐの苦手だった、エフ君とポーティも泳げるようになったんだよぉ~v-352
こんだけのわんこが集まって、
みんなが泳いでるのを見てたら真似して泳ぎだすみたいだよぉe-343
ミルポンのズル剥け、完治しましたぁe-420
ご心配おかけしましたぁe-330

リアルミルポン、超~リアルなラインでしょっ(笑)

| ミル姉 | 2009/08/20 12:50 | URL |

Re:チェル&ヴァンパパさん

本当にオフ会はめっちゃ楽しかったですよぉ~e-343
プライベートレイク、最高でしたっe-415
連れてって頂いてありがとうでしたぁe-420

野辺山出没情報・・・
漏れてる・・・
きっとれんれく家のコメントからかぁ~?!(笑)

出没するかなぁ~???v-391

| ミル姉 | 2009/08/20 12:53 | URL |

Re:POTYさん

そうなんだよぉ~v-392
何度、おさしん見直しても、
みんないい顔してて、こっちもニンマリしちゃうよねっ(笑)

ポーティ、ミルポン完治ですよぉ~v-352
ポーティが心配してくれたお陰で早い治りでしたぁv-345
ありがとねんっv-415

| ミル姉 | 2009/08/20 12:55 | URL |

Re:オセロままさん

うふふっ(笑)
かわうそがいっぱいっv-391
かわいい白黒のかわうそでしょぉv-345
ミルポンのあんよは、もう完治しましたぁv-353
ご心配お掛けしましたぁv-409

ここは、オセロ家も是非行ってみてくださいっv-392

| ミル姉 | 2009/08/20 14:17 | URL |

Re:ユキ&凛のママさん

ボーダーはホント泳ぐの上手ですよねぇ~e-343
でも、シェルティはやっぱ、泳ぐの苦手なのかなぁ??
そういえば、
シフォンとりんちゃん、全く同じ泳ぎ方になってたぁe-343

でも、りんちゃんパパはスパルタで、
岸に着いてはまた強制的に沖の方へ(笑)
何度も頑張って泳いでましたよぉv-446v-446v-446

| ミル姉 | 2009/08/20 14:30 | URL |

Re:健太パパさん

朝霧、初めて行きましたが、最高でしたぁ~e-343
ボー飼いには朝霧は持ってこいですねっe-266
ミル家は東名で行っちゃいましたぁv-448
東京ICがミル家からすぐなのでっv-391

パッド、またやっちゃいましたぁv-393
ミルポン、弱いのかなぁv-356

| ミル姉 | 2009/08/20 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/61-bfa71bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

