PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆★波乗りボーダー ミルキーデビュー編★☆

先日の本栖湖で・・・





なんとミルポン





波乗り ボーダーデビュー致しましたぁ



(黒子By:チェル&ヴァンパパさん


随分と凛々しいお姿でっ(笑)



んっ







んんっ






あのぉ~・・・


ボードごと沈んでますが・・・


重いのではっ(笑)




ボードが相当気に入ったらしく、
しばらくすると、今度はミルポン自らボードへジャ~ンプ




左右の耳が変ですよぉ・・・

(黒子By:エフパパさん



最後に、こぉ~んなサーフボーイもいましたよんっ





(ボーダーBy:さくら父



いつも見てくださってありがとうございますっ
ボディボーダー目指すミルキー&痩せるのが先だと思うミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはボード練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいい~

ミルボン、水遊び大好きなんですね。

家のアロ、未だに水が怖いみたいです。
ホースの水を向けると、飛んで逃げていきます。(^^j

ミルボンの可愛い写真、ポチしときました。

| 梅アロとーさん | 2009/08/20 01:23 | URL | ≫ EDIT

波乗りボーダーだ~i-237
って沈んでる!?(笑)
沈んでもそのままのミルポン可愛すぎーi-178i-178
自らボードに乗っちゃうって、ホント凄いな~
うちの子たちにも、水遊びの楽しさ教えてあげてぇぇi-240
ミルキーちゃんは最初っから泳いでくれたのかな?

リンクありがとうございましたi-236
波乗りボーダーのミルキーちゃんにぽちっとi-190

| まみ | 2009/08/20 15:22 | URL |

ミルキーちゃん、パパさん達に遊んでもらって満足顔v-354
本栖湖は行った事がないけど、いい所ですね

| レイママ | 2009/08/20 21:53 | URL | ≫ EDIT

気がつかなかったんだー。ミルポンがサーフガールになっていたなんて。
好奇心旺盛で、度胸満点だね。
その度胸を我が家のれくに、分けて欲しいよ。

22日、楽しみましょうね。

| りんれくママ | 2009/08/20 22:18 | URL |

上手に乗れていますね~!
ネルだったらバタバタしてドボン間違いなしですよ(笑)
でも、だんだん沈んでいっているようなきもしないでもないですが。。。爆

最後のさく父は乗りこなせたのでしょうか!!?w

| ひろ | 2009/08/21 00:35 | URL | ≫ EDIT

波乗りと言うよりも

ボードには乗ってるけど・・・沈んどるがなv-408
さくら父さんもミルキーと一緒でブクブクブク・・・

| ユキ&凛のママ | 2009/08/21 01:27 | URL | ≫ EDIT

Re:梅アロとーさん

ミルポン、こういう泳ぐようなとこはスキみたいですが、
アロエくんと一緒でホースから水は即効逃げます(笑)

なんでだろぉ~???
同じ水なのにねぇ~v-356

ミルポンにポチポチありがとうでぇすe-343

| ミル姉 | 2009/08/25 14:12 | URL |

Re:まみさん

沈んでるのに気づいてるんだか、気づいてないんだか・・・
そこが、ミルポンらしいんだけどねぇ~(笑)
でも、楽しそうに乗ってたよぉ~e-343

ミルポンは一番最初に川連れて行った時から泳いだよぉe-420
初めはあんまり近づかなかったけど、
お友達ボーちゃんが川の中に居たからそっち目掛けて入っていったよぉv-415
ボーちゃんの中でも、
泳ぐの好きな子と嫌いな子とざっくり別れるよねv-393

今度、ミルポンと一緒に泳いだら泳げるようになるかもよぉ~v-353

ポチポチありがとぉ~v-345

| ミル姉 | 2009/08/25 14:24 | URL |

Re:レイママさん

本栖湖、プライベートレイク的で、
そんなに人が居ないのでボー達をフリーにして遊ばせるには最適でしたよぉv-415
しかも、遠浅なので、沖のほうに行っても安心でしたぁe-343
是非、本栖湖行ってみてくださぁいe-415

| ミル姉 | 2009/08/25 14:30 | URL |

Re:りんれくママさん

ミルキーは端っこの方でサーフガールになってたんだよぉv-391
ウケルよんぇ~(笑)
しかも、フツーはこういうの嫌がるよねv-356
やっぱり、ミルポンは変わってる・・・
この度胸、れくにも分けちゃるぞぉ~v-392

| ミル姉 | 2009/08/25 14:32 | URL |

Re:ひろさん

そうなのぉ~e-420
何気に乗りこなしてたしっ(笑)
でも・・・ジーっとしてると水没・・・みたいな(爆)
ネルルンにも試してみてぇ~v-391

| ミル姉 | 2009/08/25 14:35 | URL |

Re:ユキ&凛のママさん

そうそうっ(笑)
波乗り出来たのは、ほんの一瞬ですのぉv-391
ミルキーとさく父は同じ状態になってて面白いよねっv-353

| ミル姉 | 2009/08/25 14:44 | URL |

お邪魔しました(^^)。

こんにちは。

仕事の合間に覗かせてもらいました(^^)
またゆっくり遊びにきます。
それでは。。

| ○KEEP BLUE○ | 2009/11/13 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/62-30f0e645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

