PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピー ピー♪&ミルポン出没予定

まずは、今週末22日、ミルポンは

NDAサマークリニックin野辺山/滝沢牧場へ行って来まぁ~す

見かけた人はバンバン声かけて下さいねぇ

                                          


朝霧高原でお土産に、ディスク&ステッカー購入っ




ミルポン、それはなぁに~???




コレはねぇ~~~




ポーティままからもらったお土産だよぉ




クンクンクン・・・




コレってもしかして、こぉ~やって押すと・・・




やっぱりだぁ~

ミルポンの大好きなピーピー鳴るおもちゃだよぉ~




ポーティまま、ありがとぉ~

ミルポンの今、一番のお気に入りになって、毎日ピーピーピーしてるよぉ


ミルポンは、こういうピーピー鳴るゴム製のおもちゃ、大好きだなぁ~

みんなもこういうやつ、好きなのかなぁ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
ディスク練習が追いつかないミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| わんこグッズ | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まじっすか!!笑
いま波乗り日記の方にコメントを書こうと訪問してみれば、
今週末のクリニックに行くという事を発見!!

実は、我が家も行くんですよ!!爆爆爆!!!
クリニックに参加予定です♪
夜のBBQも参加予定。
フフフ・・・まさかの開幕戦前のご対面!!!★
楽しみにしていまーす♪^^フフフ。
笑いが止まりません(笑)

| ひろ | 2009/08/21 00:29 | URL | ≫ EDIT

滝沢牧場?どのへん??でも~その日バイトで行けないわぁv-406大会で会えることを期待します。。。

ミルちゃんもぴーぴーおもちゃ好きなのねv-343杏里も大好きだよ~ゴム製は丈夫だからねぃも好き(笑)でも夜とかぴーぴー鳴らしてないですか?うち電気消して寝ようとするときに限ってぴーぴー鳴らされてちょいと睡眠不足だじょv-395
かわいい牛さん~杏里のホル影とかぶる( ̄∀ ̄;)

ベロ出しミルちゃん、ギザカワユスやろー!!!!これを見るとどうしてもベロをちょんちょんしたくなるのv-341

| 杏里ねぃ | 2009/08/21 08:59 | URL | ≫ EDIT

気に入ってもらえて良かったですぅv-10
きゅっって潰してるミルキーかわいー♪
ポーティも大好きで興奮MAXになっちゃうんで
いつも笛鳴らないようにしちゃうんです^^;;
で、しばらく遊ぶと破壊にかかるので適当なとこで
回収しないと1回で終わってしまうーー;
ミルキーは縫いぐるみも壊さないしエライなあ・・・
ミル姉さんからもらったバーガーネタ、我が家も準備して
のでその内アップしますねー♪

| POTY | 2009/08/21 10:08 | URL |

今日、会員証とどきますねーーー。明日、ばっちり代理エントリーしておきますよぉぉv-410
ミルキーちゃんに会えるの楽しみv-286
ミルキーちゃんの好きな、おもちゃ、らぶももってますよ。
らぶはあまりあそばないけど・・・
もう5歳すぎたので、おうちでは落ち着いてます。
お外にでたら、走りまわってますけどね・・
うちもディスクは始めたばかりだから、うまくないけど楽しいですね。
秋には、エクストリーム最終大会もいきまーす。
いっぱいわんことあそびたいですねーーーe-266

| らぶまま | 2009/08/21 10:27 | URL |

ピーピー大しゅき

ミルポンもすきなんだぁv-238
ピーピーはマロンも好きですv-25
牛だから余計?v-391
でも寿命は約1日(笑)
マロンv-529:だって噛めば破けて食べられるんだもん
だったらフードを食べろ!!!
というカンジで1日破壊です(笑)

| マロン姉さん | 2009/08/21 11:21 | URL |

ピーピーおもちゃを手で押さえてガン見してるミルキーちゃん
すっごい可愛いんだけどーーi-237i-237
年甲斐もなくキュンキュンしちゃったよi-233
小梅はおもちゃなら何でも好きだけど・・・
動くおもちゃが1番みたい。電池でコロコロ転がるようなやつ!
でも何よりもディスクが1番大好きだけどねっi-189i-189
あ、レオンは小梅が咥えてるおもちゃが1番みたいです(汗)


あ~~v-406
車で遠出(高速)の運転が出来れば
ミルキーちゃんに会いに行きたかったぁv-393

| まみ | 2009/08/21 15:11 | URL |

ミルキーちゃんもピーピーが好きですか…v-410

この前の余命はミル姉ちょっと惜しーい 
1日前だったかな…v-404
中身のピーピー出して ガパガパ鳴らしてましたv-405

明日のネルちゃんとの対面は偶然だったのですねv-218
楽しみですねv-343

| ラッキーママ | 2009/08/21 16:35 | URL | ≫ EDIT

ミルポン、かわいすぎ!!
ちょこっと舌出してー。かわいいよ。
あーディスク、我が家も買ったー。でも使っちゃった。
ステッカーも買ってきたよ。

いよいよ明日だね。なんだかうきうきしちゃう。
楽しもうねー。

| りんれくママ | 2009/08/21 20:33 | URL |

Re:ひろさん

このコメントは相当興奮したよぉ~v-405v-356
やっと逢えて嬉しかったよぉ~v-345
ネルルンは思っていた通りピャッv-352ピャッv-352だったよぉv-415
おさしんUP待っててねぇe-343

| ミル姉 | 2009/08/25 18:05 | URL |

Re:杏里ねぃさん

滝沢牧場はぁ~、長野県だよぉe-420

ピーピー、ミルポンも夜に限ってエンジン掛かってやりだすよぉe-263
うるさいから夜9時には没収してしまっちゃうよe-330
めっちゃうるさいよねっe-330

| ミル姉 | 2009/08/25 18:08 | URL |

Re:POTYさん

ピーピーありがとねぇv-415
ピーピーは最近のミルポンの目に毒なぐらいのお気に入りアイテムだからねぇv-391
ポーティ、破壊にかかるんだぁv-405
意外っv-404
破壊はしないけど、ピーピー鳴るトコに犬歯が刺さって、鳴らなく鳴っちゃうことはよくあるよぉ(笑)

バーガーネタ、楽しみにしてまぁすv-345

| ミル姉 | 2009/08/25 18:11 | URL |

Re:らぶままさん

ミルポンブログへようこそぉ~v-415
土曜日はらぶ&らぶままさんに逢えて嬉しかったよぉv-345
二人でお話してたらずぅ~っと話してそうっ(笑)
今度はどこであえるかなぁ~??
朝霧かなぁ~??
らぶたん&らぶままさんのおさしんもUPするので待っててねぇe-343
これからも宜しくお願いしまぁすe-266

| ミル姉 | 2009/08/25 18:15 | URL |

Re:マロン姉さん

やっぱ、みんなもピーピーおもちゃは大好きなんだねぇ~v-415
でも、意外とみんな破壊王なのねぇv-356
それにはビックリしたぁv-405
ミルキーはあんまりおもちゃは壊さないかなぁ~v-352

| ミル姉 | 2009/08/25 18:16 | URL |

Re:まみさん

なぜはこの時は手でおもちゃ押さえてガン見してたよぉ(笑)
ミルキーはこういうおもちゃはあんまり壊したりはしないんだけど、
最近ディスクガジガジが趣味になってきちゃってる・・・v-409
めっちゃ困ってまぁすv-356

まみさんとは、家と家はめっちゃ近いのに中々逢えないよねぇv-393
今度、多摩川で遊ぶ計画しよぉ~v-345
もしくは、例のドッグカフェで合流してランチするぅ~??

| ミル姉 | 2009/08/25 18:20 | URL |

Re:ラッキーママさん

ラッキーもピーピーおもちゃ、破壊しちゃうのねぇv-405
この、コメント見てて、
みんなが破壊王だって事知ってちょっとビックリだよぉv-393
ミルキーは壊さないんだけど、遊び方が半端なく激しいv-356
家の中でそんあに暴れないでぇ~って感じだよv-406

ネルルンはほぉ~んと偶然だよぉv-345
おさしんUP待っててねぇe-343

| ミル姉 | 2009/08/25 18:23 | URL |

Re:りんれくママさん

土曜日はお疲れ様でしたぁe-343
みおちゃん、かっこよかったぁe-415
エフも頑張ってたしねe-267
おさしん、もうちょっと待っててねぇe-330

| ミル姉 | 2009/08/25 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/63-b48fe9c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

