PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車の乗り方&白糸の滝♪

みなさんのトコのわんこはどうやって車乗ってますかぁ~??



ミルポンの場合








時速70キロを超えると、車の中に戻ってきます(笑)

息が出来なくなるらしいっ




先日の朝霧高原へ向かう途中、
朝早く着きそうだったので、通り道だった白糸の滝へ行きましたぁ









マイナスイオンたぁ~っぷりで、気持ちよかったねぇ

ミルポンは湧き水を美味しそうに飲んでたよぉ


ではでは、野辺山へあと5時間で出発しまぁす


いつも見てくださってありがとうございますっ
脱走企んでるであろうミルキー&明日は誰と会えるかワクワクなミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝霧の前にこんな所に立ち寄ってたんだぁ★
マイナスイオンたっぷりでミルポン嬉しそうな顔してるね!

さくらも車に乗る時、ミルポンみたいにハコ乗りするよっ♪
しっかり押さえてないと窓から飛び降りそうでちょっと怖いけど・・。

この前も、ハコ乗りしてたら信号待ちでバイクのお兄さんがビックリしてた!

| さくら母 | 2009/08/21 23:25 | URL | ≫ EDIT

ラッキーは後ろの座席で同じ事しているよ~v-410
でもガラス全開だと爪でボディが傷だらけ
だから窓ガラスは半分くらい閉めてますv-393
ミルキー落ちそうで怖くない…v-405

滝は涼しそうで気持ち良かったでしょうねv-343
いろんな所に行けて楽しい夏休みだったねv-352

| ラッキーママ | 2009/08/22 12:13 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそ~!!

我が家は、以前は後ろに子供たちと一緒に乗っていましたが、
今はゲージ使っています!
特にカレラは車酔いがひどくゲロっちゃうので
ゲージがないと大変なことに
なってしまいます。

| clover | 2009/08/22 14:09 | URL | ≫ EDIT

ミルポンすごいっっi-199i-199
小梅が最近、顔を出すようになったけど、
本当に顔だけで手まで出せないよ~!
そして私の膝の上に乗ってないと落ち着かないという
ボーダーらしからぬ(?)子です(笑)

今は楽しんでる頃かな~♪
お写真楽しみにしてるよぉi-237i-178

| まみ | 2009/08/22 15:35 | URL |

ミルキーってほんと、いつもこうやって乗ってるよねぇ~
見ている方が心配になっちゃうけど…ちゃんと外見ているだけなんだよねぇ~

バディには真似できないよ…これは…
バディは基本的に後部座席か、運転席と助手席の間に挟まってますよぉ~e-441

| ぷーちん | 2009/08/23 04:27 | URL | ≫ EDIT

見てるだけで怖い~。
近場はフリー、遠出はバリに入れます。
フリーだと助手席でお座りか中部座席で伏せ、眠くなると狭い助手席の足元で丸くなってるおーちゃんです。
怖くて窓なんて開けられません~~。

前の記事の舌だしミルキーちゃんは、とっても可愛かったよ~♪ポチ。

| オセロまま | 2009/08/23 10:26 | URL | ≫ EDIT

昨日は、暑い中、おつかれーーでしたー。
とっても楽しかったよん。

ミルポンも元気いっぱいだったし。
皆に出会えてよかったー。

ごめんなさいのお知らせです。
我が家ミルポンの応援に、開幕戦行く予定でしたが、
チーム風土記は、MT.Fujicupに行くということなので、そちらに行って、れくのデビュー戦?にしようかなー?なんて思っています。まだまだ開幕戦に出られるほどじゃーないので、遊んできます。ミルポンによろしくね。後2週間、頑張ってー。

| りんれくママ | 2009/08/23 21:56 | URL |

Re:さくら母さん

朝、早く着きすぎたからさぁ~v-356

さくらっちょもハコ乗りするのねんっe-343
怖いぐらい身を乗り出す時ってあるよねっv-399
でも、気持ちよさそうに風を切ってるよねぇv-356

ミルキーもバイクのお兄さんとか見つけると、
気づいてくれるまでずぅ~と見て尻尾フリフリしてるよv-391

| ミル姉 | 2009/08/25 21:13 | URL |

Re:ラッキーママさん

ラッキーは後ろでハコ乗りなんだぁe-343
ミルキーは後部座席は窓が全開にならないって解ってるから、
後ろの席には行かないんだよねぇv-389
やな奴でしょぉ~v-356
後ろで窓開けてあげても前に行って開けろ~って吠えるよv-393

滝は相当涼しかったよぉ~v-352
たまには、ああいうとこもいいねぇv-345

| ミル姉 | 2009/08/25 21:24 | URL |

Re:cloverさん

滝はマイナスイオンたっぷりですっごく気持ちよかったよぉv-392

カレラたんは車酔いしちゃうんだぁ・・・
ゲージに入れてたら吐いたりしないのぉ??

ミルキーはゲージに入るときは、
遊びに行った帰りに相当疲れてないと入ってくれないのぉv-406

| ミル姉 | 2009/08/25 21:29 | URL |

Re:まみさん

小梅ちゃん、まみさんの膝の上じゃなくちゃ嫌とかってカワイイっv-415
小梅ちゃん、顔出すだけで止まったほうがいいよぉv-356
一度、手を出して身を乗り出したときの爽快感を覚えちゃったら、
それしかしなくなっちゃうよぉ~v-399

| ミル姉 | 2009/08/25 21:31 | URL |

Re:ぷーちんさん

前に一緒に車前後で帰るときに、
ぷーちんさんとromioママさん、ビックリしてたもんねv-405
ミルキーはこの乗り方、4ヶ月ぐらいの時にはもうやってたv-388
証拠写真あるから、今度UPするよぉ~v-356

| ミル姉 | 2009/08/25 21:36 | URL |

Re:オセロままさん

おーちゃんみたいにおりこうにミルポンは出来ないよぉ~v-406
クレートは遠出する時は車に載せるけど、
入口の戸は外してないと入ってくれないのぉv-393

でも、そのクレートに入るのも、
相当遊びつかれた帰り道だけだよぉv-356

| ミル姉 | 2009/08/25 21:39 | URL |

Re:りんれくママさん

土曜日は盛り上がったねぇe-343
大会じゃない分、余計楽しい雰囲気だったねぇe-420

開幕戦の件、了解でぇす。
れく、頑張ってきてねぇ~e-281
Mt.FujiCUP、ミル家は多分、10月に参戦しまぁすe-415

| ミル姉 | 2009/08/25 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/64-52389871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

