PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NDAサマークリニックin野辺山/滝沢牧場

8月22日は予告通り

NDAサマークリニックin野辺山/滝沢牧場

へ行ってきましたぁ


朝5時に出発して、途中事故渋滞に巻き込まれ、滝沢牧場に着いたのは9時30分

その間、ミルポンは一睡もせず・・・





たぁ~くさんのお友達、初めて会うお友達、
今回がデビュー戦だった子、などなど1日たぁ~~~っぷりと遊んできましたぁ




明日から、バンバンおさしんUPしていきまぁ~す

楽しみにしててねんっ


いつも見てくださってありがとうございますっ
バテバテだったミルキー&意外と疲れたミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミル姉さん、ミルポン、そしてパパさん、お疲れ様でした。
かなりの暑さの中、大変だったね。
そんな中、ミルポンだけは、元気いっぱいだったね。
プール入っては出て、お友達のところに行って、ご挨拶。
長い時間一緒にいた、ミルポンは、わが子のように思えました。

お互いに頑張ろうね。
そして同じ舞台に立てる日を楽しみにしているよ。

帰りも渋滞だったでしょう。
本当にお疲れ様でした。

| りんれくママ | 2009/08/24 00:26 | URL |

Re:りんれくママさん

土曜日はお疲れ様でしたぁe-343
写真撮ってる間、やんちゃなミルポンをお預けしちゃってごめんねe-330
引っ張る力、凄いでしょ?!
とても女の子とは思えないでしょぉ(笑)

みんなでワイワイとめっちゃ楽しかったよぉe-420

| ミル姉 | 2009/08/28 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/65-a45605ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

