PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NDAサマークリニック 結果報告♪

ではでは、NDAサマークリニックin野辺山/滝沢牧場の様子をUPしていきまぁす


クリニックには参加せず、午後からのゲームに参加しましたぁ

ミルポン、プレジャークラスにエントリーです


出番まで他の子がやってるディスクが気になりワンワンとプレー中にうるさいので、
滝沢牧場内にあるドッグランを申し込みをして、そこで少しディスクをやって遊ばせましたぁ


ミルポンとディスクしてる間のおさしんは、りんれくママ&パパさんでぇす

撮影、ありがとうございましたぁ




絶好調にキャッチしてるけど・・・

本番もその調子でお願いねっ(私のスローもねっ




そして、いよいよミルポンの出番ですっ

今日はすれ違いで会えないと思っていたミルポンの異母姉ハティ&ラヴィ家早めの到着っ

しかも、真後ろにcihcl&相方さんが2人揃っているぞぉ~~~

超~緊張っ








ミルポン、ナイスキャッチ



・・・と思いきや、ミル姉がフットフォルトやらかしたぁ

ミルポン、退散、退散っ




朝5時から一睡もしていなかった為、オネムになっちゃった




2Rは頑張ろうねぇ~って心に決めて挑んだものの・・・





予想的中・・・


心配していたこれが始まった・・・





最近、やり出したキャッチしてその場でディスクガジガジ・・・



結果は・・・聞かないでぇ

でも、ミルポンは頑張ったし、楽しみましたぁ

ミル姉は課題山積みでぇす


明日からは、お友達がたぁ~くさん出てくるよぉ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
脱走壁丸出しミルキー&失敗しまくったミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした~♪

NDAサマークリニック私も行きたかったぁ・・・
もう少し早く気付けば良かった(汗)

結果はどうあれ楽しんで出来たので
良かったよ~♪
ミルキーも楽しそう~
オープン戦はゼッツとセブンがローラーデビュー(笑)
どうなるんだろう~。
私の方がガチガチに緊張しそうだよ(笑)

| みやび | 2009/08/24 06:59 | URL |

ミル家、お疲れさまです。天気にも恵まれて・・・いや暑かったですかね(汗)
うちは9月の連休のN浜名湖にてデビュー予定ですv-352開幕戦は行けニャイ(泣)いつかミル家と同じラウンドに立つことを夢見て只今筋肉トレーニング中v-91

| 杏里ねぃ | 2009/08/24 09:10 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
ミルちゃんかっこよかったですよ。
せっかくお会いできたのにうちの大二郎がうろうろしていてお写真が取れなくて残念でした。

うちのもディスク楽しそうにおっかけてくれないかなぁ。

| 境界の人 | 2009/08/24 09:15 | URL | ≫ EDIT

サマキャンお疲れさまでしたぁ
私たちも早めに着いてたんですよぉ
夜のキャンプの支度を、アニリン家としてたんですよ!

夜のBBQに来られるよ聞いてたんで楽しみにしてたんですが、
6時に時間変更になったから、きっと帰ったんだね!って話してました。
残念でしたぁ。開幕戦でお会いしましょうね!

| ダンママ | 2009/08/24 09:22 | URL |

アップ待ってましたよーv-10
ミルポンすごいじゃないのぉv-360
真ん中でカジカジしてるのも可愛いけど♪
でも投げるのも緊張しちゃうよねぇv-344 
ミル姉さんもがんばったねっv-410
楽しめて良かった良かったv-10
続きも楽しみにしてまーす☆

| POTY | 2009/08/24 11:39 | URL |

お疲れ様です^^☆
ミルキーちゃんかっこいいですe-420
赤い服すっごく似合ってますe-272

一緒に写真に写ってるのはミル姉さんですか?
足がほっ細い…e-329
いーなーいーなーe-349

| 梅子 | 2009/08/24 14:27 | URL | ≫ EDIT

ミル姉さん&ミルポン♪
サマークリニックお疲れ様でしたぁv-290
ウチも休みがあれば行きたかった~!!

心配してたディスクキャッチ後のカジカジ・・やっちゃたねv-356でも、楽しめたみたいでよかったv-345

次は開幕戦だね♪また一緒に楽しもうねv-407

| さくら父&母 | 2009/08/24 14:44 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした~i-237

ミルキーちゃん、かっちょえ~♪♪
私、大会には出たことないけど緊張しちゃいますよね!
私だったら、カチンコチンに固まって動けなくなっちゃいそう(笑)

ありゃ?ディスクカジカジしちゃったんだね!
頑張ったお2人に愛のぽちっっi-175i-175

| まみ | 2009/08/24 16:39 | URL |

おつかれさま♪
楽しんできたみたいでよかったよかったv-411
ハティラヴィちゃん達にも会えたのねe-266

大会はほんと、場慣れするしかないよねぇ。。。
もちろんワンコもだけど、人間も。
あたしもレトリーブで緊張するくらいだから、
投げるとなると。。。考えたくないっっv-356

なのでやっぱり開幕戦はズーさん一本で(笑)
あたしは。。。もうちょっと練習してからにしま~すe-271

| mio | 2009/08/24 21:11 | URL |

お疲れ様でしたv-410

私はまだ大会を見たことないので
わからないけど…
ミルちゃんも車の移動の疲れと
ミル姉の緊張が伝わって
きっとミル姉を笑わせたかったかもねv-343

それにしてもミル姉…長身で美人v-415

| ラッキーママ | 2009/08/24 21:59 | URL | ≫ EDIT

ミルポンの見事なキャッチは、この目に焼き付いているかからね。
ミル姉さんの、スローも撮ったはずだけどーといっていましたよ。
ミルポンの、ディスクカジカジ姿もかわいいじゃあない。
これからがたのしみでぇす。
写真は、ミル姉さんに託されたね。ネルたんとこもなんだかかわいそうにね。家よりショックだよね。

| りんれくママ | 2009/08/24 23:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/24 23:06 | |

お疲れさま~。
暑い中、待ち時間が長くて大変だったねe-330
でも元気に走ってキャッチもしてスゴイe-267
だんだん暑さも平気になってきたのかな?

開幕も会えるの楽しみにしてるよーe-266

| さやか | 2009/08/25 15:31 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様♪

ミルポン&ミル姉さん
良く頑張りました!お疲れ様♪
長時間の車の移動の疲れと、緊張からかな?
二人とも実力発揮出来ずってとこだね。。

「緊張回避」にはやはり数こなすしか
ないのかもね~~(泣)
ミルポンならきっとやってくれるよ♪

烈火も一人サマキャン 近所のグランドで
頑張ってるけど。。どうなることやらv-12


| 烈ママ | 2009/08/25 16:01 | URL |

お疲れ様~&はじめまして!
いや~ミルキー元気でいいね~ガジガジ大物だよ~

SOLなんて始めはウン○とか走らないとか問題児その1だったもん!ま~いまでもだけど・・・

でもミルキーは元気にディスク追いかけてたし、将来有望だね~

| SOL P | 2009/08/25 21:02 | URL | ≫ EDIT

Re:みやびさん

うちも初めは全然予定なんかしてなかったんだけど、
りんれく家とかにジワジワと誘われてじゃあ、行くか~みたいな(笑)
最近、突発的に動きすぎかもぉv-389
あらかじめ決めてたら、みやび家も勿論、誘ってたよぉv-353

あと、1週間で開幕戦だねv-392
やっと、ご対面できるねぇ~v-345
楽しみにしてるよぉe-343

| ミル姉 | 2009/08/28 14:28 | URL |

Re:杏里ねぃさん

八ヶ岳だから、ちょっとは涼しいのかな~って思ったら・・・
めっちゃ暑かったv-393
でも、こっちとかでの暑いとは違ってジメジメはしてなかったよぉv-353
お陰で、益々日焼けしてしまった・・・

浜名湖、行きたいけど、ちょっと距離があるから今検討中でぇすe-330
決まったらまた、教えるねぇ~e-420
早く、ご対面して一緒に写真撮りたいねぇ~e-415

| ミル姉 | 2009/08/28 14:32 | URL |

Re:境界の人さん

先日はミル家に声を掛けてくださってありがとうございますv-352
ブログ見ててくれた人から声かけられると嬉しいですv-392
しかも、住んでるとこは結構近いしぃ~e-343

一緒にお写真撮れなくて残念でしたe-330
また、どこかのディスク大会でお会いしましょ~e-420

| ミル姉 | 2009/08/28 14:35 | URL |

Re:ダンママさん

ダンママさん、そんなに早くに来てたなんてぇ~v-406
長野勢からは、ダンショー家は日曜日~て聞いてたので諦めてましたv-393
お会いしたかったですぅv-409

でも、あと1週間で開幕戦v-352
その時、また沢山お話しましょうねぇe-343

| ミル姉 | 2009/08/28 14:37 | URL |

Re:POTYさん

UP遅くなっちゃってごめんねぇ~v-356

ミルポン、良く考えてみると・・・
あんな人が沢山観てる前で、
しかもコートのど真ん中でガジガジ始めちゃうなんてある意味大物だよね(笑)

続きも楽しみにしててねんっv-392

| ミル姉 | 2009/08/28 14:40 | URL |

Re:梅子さん

全然かっこよくなんかないよぉ~v-393
そして、一緒に写ってるのミル姉本人ですv-389
足・・・
ぜ~んぜん細くないよぉ~v-405
梅子ちゃん、目悪いぞぉv-356
多分、遠近法&日焼けで黒くなってるから細く見えるだけだよぉ~(笑)

| ミル姉 | 2009/08/28 14:44 | URL |

Re:さくら父&母さん

そうなんだよぉ~v-393
お休みが合ってたら、一緒に行ってワイワイやりたかったよぉv-356
でも、開幕戦はあと1週間後v-392
盛り上がろうねぇv-353

ミルポンはガジガジやっちゃった(笑)
おそらく、開幕戦でもやること間違いなしっ!!
ある意味、シャッターチャンスですよぉv-391

| ミル姉 | 2009/08/28 14:46 | URL |

Re:まみさん

そうなんだよぉv-356
人間のほうがめっちゃ緊張するんだよねぇv-393
わんこは緊張とかしないのかなぁ~?!
ど真ん中でガジガジは勘弁だよねぇ・・・
私がそこまで走って行かなくちゃいけないからねぇv-406

ポチありがとぉ~e-415

| ミル姉 | 2009/08/28 17:47 | URL |

Re:mioさん

そうなんだよぉ~v-392
ハティラヴィたんにも会えたよぉv-352
はじめ、連絡した時に日曜日しか行かないって言ってたから諦めてたら、
長野勢の人に、ハティラヴィ家来たよぉ~って聞いてv-392

mioちゃんが初めて出たハイパーはあ~んな感じの場だけど、
Nはもっと緊張するよぉ~(笑)
でも、開幕戦はみんなでわいわい楽しもうねぇv-345

| ミル姉 | 2009/08/28 17:50 | URL |

Re:ラッキーママさん

ミルキーは・・・
笑いを取る事しか考えてないかと思われる・・・
もぉ~、ちゃんとやってくれないかなぁ~v-406
一番最初に出た大会ではバッチリやってたんだよぉv-389
今度、そのムービーでもUPするよぉv-356

ミル姉、そんなに長身じゃないよぉ~??
162cmだよんv-353
そして・・・
美人ではないですからぁv-393

| ミル姉 | 2009/08/28 17:53 | URL |

Re:りんれくママさん

ミルポンの唯一のナイスキャッチ、
りんれくパパさんバッチリ撮ってくれてれありがとぉですe-343
そして、ガジガジもぉ(笑)
ミル姉のスロー・・・
あったけど、恥ずかしくて躊躇しちゃったv-391
気が向いたら載せまぁすv-356

| ミル姉 | 2009/08/28 17:56 | URL |

Re:鍵コメさん

ありがとうでぇすv-415

| ミル姉 | 2009/08/28 17:57 | URL |

Re:さやかさん

土曜日は久々に会えて楽しかったでぇすv-352
カイビッケちんはやっぱりかっこいいe-343
長野勢はみんなかっこいいから憧れで~すe-266
御前崎、秋が瀬と、めっちゃ暑い時に大会参加してきたから、
前よりは平気になってきたのかもっe-420
御前崎の時は死んでたからねぇe-330

あと、1週間後にまた会えるぅ~e-415

| ミル姉 | 2009/08/28 18:00 | URL |

Re:烈ママさん

ミルポンもミル姉も、残念ながら・・・
移動が遠くても近くても実力は一緒ですぞぉ~(笑)
へなちょこプレーでぇすv-391

おそらく開幕戦もこの調子で笑いを取りに行きますからぁv-219

烈火家、開幕戦来れそうになってきてよかったぁe-343
明日、いいお返事お待ちしてまぁすe-266

| ミル姉 | 2009/08/28 20:07 | URL |

Re:SOL Pさん

ブログご訪問ありがとうございまぁすe-420
あんな場面で声かけちゃってすいませんでした・・・
今考えると、自分も出番直前によく声掛けて話してたなぁ~って(笑)
その結果があれですv-391
最近、キャッチでガジガジ・・・
ある意味、相当の大物ですよねぇv-356

SOLちゃんはやっぱり、かっこよかったv-352

これから宜しくお願いしますっe-343

| ミル姉 | 2009/08/28 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/66-5964e3c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

