PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆NDAサマキャン 親戚さん編 前編☆

今日からは、サマキャンで逢ったお友達編でぇす


まずは、親戚さん編 前編です

さやかさん家のカイちゃん



ミルキープールでクールダウン中



試合になるとこんなにカッコイイんだよぉ



続いて、さやかさん家のビッケちゃん





ナイスキャッチ



そして、異母姉 cihcl家のハーティちゃん



異母姉 cihcl家のラヴィちゃん

ラヴィたんは真剣にお馬さんに熱中しておりますっ


姉妹3人、5ヶ月ぶりの再会だねぇ



ミルポン、ハティたんに手踏まれてますよぉ(笑)



一緒にお散歩してたら、ボーダー柄の大きなお馬さんがいたよぉ

ハティたんも・・・



ラヴィたんも・・・


おさしん無いけどミルポンも、お馬さんに興味津々

吠え出すかと思ったけど、3人共、クンクンしてばっかりでした


お馬さんバックに記念写真(笑)



まだまだ、親戚さん編あるよぉ~ 

後半へつづく・・・


いつも見てくださってありがとうございますっ
お馬さん意外と好きかもなミルキー&親戚さんとの再会にテンション上がったミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 親戚さん | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりにミル家に会えたねぇ♪
ミルポンもミル姉さんも元気そうでよかったv

お馬さんへのアピールすごかったねぇ~(笑)
意外に相性いいのカモv

| cihcl | 2009/08/25 02:42 | URL | ≫ EDIT

親戚さん同士で集まれていいですね~♪
お手手踏まれてもニッコニコで嬉しそうi-234
ミルキーちゃん・・・Mだな(笑)

お~ボーダー柄のお馬さん♪
牛さんかと思ったよぉv-529
みんな怖がりもせずクンクン出来て凄いね♪
うちの子たちだったら、四方八方へ逃げてるなv-388

| まみ | 2009/08/25 10:50 | URL |

3日分一気に読ませていただきました~。
結果はどうあれ、ミルキーちゃんの可愛さは発揮出来て
よかったんじゃない?
ゲーム中にガジガジなんて・・・可愛くて笑っちゃうもんね。

親戚さん・お友達・ボー柄のお馬さんと楽しい一日♪
見ているだけで伝わってきますよ。
お疲れ様でした、ミルキーちゃん・ミル姉さん。ポチ

| オセロまま | 2009/08/25 11:38 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃんの回りはいつもボーダーいっぱいで
羨ましいです~ぅv-410 お馬さんまでボーちゃん…で
親戚さんにもたくさん会えるしいいねv-352

みんなかわいいから…ポチッ

| ラッキーママ | 2009/08/25 13:18 | URL | ≫ EDIT

わぁe-266
カイビッケいっぱい撮ってくれてありがとう!
お写真頂いてもいい?

プールもありがとね~e-420
とっても助かりましたe-466

最後の写真ミルキーちゃん、お馬さんと同化しちゃってる(笑)

| さやか | 2009/08/25 15:25 | URL | ≫ EDIT

Re:cihclさん

ほぉ~んとおひさしぶりでしたぁe-343
cihcl家があんなに早く到着されるとは思っていなかったんで、
沢山お話して一緒にお散歩も出来て楽しかったでぇすe-415

ラヴィたんは、お馬さにLOVE光線送りまくりだったねぇe-317e-415

| ミル姉 | 2009/08/28 20:22 | URL |

Re:まみさん

近所には親戚さんあんまり居ないから、
大会とかにならないと会えないんだよねぇv-409

しかも、このハティラヴィ、カイビッケはディスク界では有名人だよぉv-405
優勝したりと、実績が沢山あるんだよぉv-352
とても、ミルキーにも同じ血が流れてるとは思えないのよぉv-406

お馬さんは、ミルポンは威嚇しだすと思ってたんだけど、
何故かやらなかったよぉv-391

| ミル姉 | 2009/08/28 20:32 | URL |

Re:オセロままさん

そうなんですよぉ~e-343
可愛いかは別として、ミルキーらしい1日でしたぁv-415
大会は親戚さんに会えたり、ブログ友達に逢えたりと、
楽しいことが沢山なので沢山行こうと思ってまぁすv-352

オセロ家も大会ぜひ一緒に行きましょ~e-343

| ミル姉 | 2009/08/28 20:35 | URL |

Re:ラッキーママさん

ボーちゃんに囲まれるトコに頑張って足運んでまぁす(笑)
やっぱ、ボーに囲まれることが、
ボー飼いの幸せじゃないですかぁv-345
なので、大会とかは、本気というよりも、
お友達増えるし、可愛い子見れるし、ミルポンも楽しそうだしv-352
そんな理由で遊び感覚ですよぉ~v-392

だって、ミルキーがディスク本格的に出来るわけないじゃなぁいv-356
ミルポンはお笑い系ですからぁ~(笑)

| ミル姉 | 2009/08/28 21:32 | URL |

Re:さやかさん

カイビッケちん、かわいいんだもぉ~んv-415
たぁ~くさん撮っちゃったv-352

カイビッケちんよりもよく撮れてたのは、相方さんかもしれない(笑)

| ミル姉 | 2009/08/28 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/67-cef53033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

